So-net無料ブログ作成
検索選択

県立愛川公園 [静]

前回記事の続きです。霊園から車で20分ほどの県立愛川公園に移動してきました。

いきなしですがビビの笑顔からスタートです。鼻に桜の花がついてるよ。(笑)
1.jpg

園内は華盛りです。薄いピンクのソメイヨシノ 濃いピンクはヤマツヅジで今が満開でしたよ。
2.jpg

綺麗な山間の風景です。
3.jpg

桜並木にはパークトレインの愛ちゃん号が走っています。抱っこや膝乗せでワン同伴OKのようですよ。今回は時間が合わず乗りませんでしたが次回チャンスがあればナミ&ビビを載せてあげたいです。
4.jpg

ヤマツツジと一緒にナミ&ビビ 山の上でも気温は高めでナミ&ビビは笑顔です。^^
5.jpg

こちらでも笑顔でポーズを決めてくれました。^^b
6.jpg

桜も見ごろを過ぎてきましたが 色鮮やかな花々がバトンタッチするように目を楽しませてくれます。
8.jpg
こちらにツツジは目に優しい色ですね。ピンクばかり目にしているせいかホッとします。
9.jpg

風の丘まで登ってきました。背景に見える町は半原のようです。
10.jpg
ここまで来ると気温も過ごしやすく気持ち良いです。

今日はここまで 次回の「宮ヶ瀬ダム」編に続きます。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。桃の木は並木で綺麗でした。出来れば晴れて欲しかったですが贅沢は言えませんね。ナミビビにお誉めのお言葉に感謝です。m(_ _)m