So-net無料ブログ作成

ワン撮り・鳥撮りⅡ [動&静]

前回記事の「ワン撮り・鳥撮り」の翌日にお散歩しながら またまた鳥さんたちとナミ&ビビです。

今回は車を止めて河川敷に向かう途中でジョウビタキのジョビオくんに逢いました。
1.jpg
2.jpg
この日は前日以上に暖かく気温は急上昇で20℃越えの暖かい日 鳥の出が良かったようです。

メジロさんにも。。。白いアイシャドウが特徴ですね。
3.jpg

ナミは河原で鳥さんを観ているわけではありません。何か気になるものでもあったかな。。。?
6.jpg

ビビもナミと同じような表情を狙ったら 気付かれてこちらをチラッと見られちゃいました。(笑)
7.jpg

水辺の石の上にはイソシギさん 前回記事では飛翔シーンでした。
5.jpg

空には飛行機雲 旅客機の期待が沈み往く夕陽で輝いています。けしてUFOではありません。^^;
4.jpg

地上ではハクセキレイさんがびゅーんと走っています。ちょこまかと足が速いんですよ。^^b
8.jpg

水辺で見上げるナミ&ビビ^^
10.jpg

夕陽に染まる残像ナミ&ビビ トップバナーの「燃えろいい女」と一緒に撮りました。
9.jpg

その夕陽を背景に並走ダッシュのナミ&ビビ 背景は赤富士だったのですが写真では分からなくなってしまいました。^^;
11.jpg

そしてこのお散歩でお友達になったゆず君 優しい顔だちですがMダックスの男の子ですよ。詳細は分かりませんが震災後に里親さんから我が家にやってきたんですよ。と飼い主さん 今では幸せな感じが表情に現れていますね。^^ 良い家族に出逢えて良かったね。ゆず君^^b
sp1.jpg

犬のいる風景 座っているおじさんに興味を示している感じのパピヨンちゃんの後ろ姿がいいなって思いました。^^
sp.jpg

今回もワンを撮ったり鳥を撮ったり楽しいお散歩になりました。^^v

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミビビはいつもバトっているせいかストレスをお互いに発散しているようですよ。小さな鳥さんには反応しないナミビビですがさすがにカモさんやシラサギさんの大きい鳥さんは気になるようです。m(_ _)m