So-net無料ブログ作成

マリリリちゃんと一緒♪ 夢見ヶ崎動物公園 [思い出]

マリリリちゃんたちをお誘いしてまたまた行ってきました。今回は川崎市営夢見ヶ崎動物公園です。
マリアちゃん&リリアちゃんそしてヒロミさんの後ろ姿^^
1.jpg

うんでもってマリアちゃん
2.jpg
そして大あくび中のリリアちゃん 可愛い!
3.jpg
マリアちゃん&リリアちゃんはファショナブルで可愛いパピヨンの女の子ですよ。^^b

後姿もまた可愛いんだなぁ~^^ パパさんはトイレで帰ってくるのを待っているんです。
4.jpg

動物公園で撮影中のヒロミさん 小っちゃくね。(笑)
5.jpg

そうそう忘れるところでした。^^; もちろんナミ&ビビも一緒ですよ。^^b
6.jpg

両脇に抱っこされているマリアちゃん&リリアちゃん^^
7.jpg

こちらはおんぶされているお猿さん?
8.jpg

そのお猿さんをお得意のダブルスタンディングで観ているマリアちゃん&リリアちゃん
9.jpg

ナミ&ビビも不思議そうに観ていましたよ。
10.jpg

おふたりさんはお猿さんを観てどんなふうに思っているのでしょうね。?
11.jpg

今度は鳥さんコーナに移動してきました。
12.jpg
ナミ&ビビも不思議そうに檻の中を覗いていましたよ。

夢見ヶ崎動物公園は小高い丘の上にあり眺めが良いんですよ。遠いですが快晴の中 富士のお山と一緒に記念撮影です。富士は隅の方に小さいですが。。。^^;
13.jpg

羊さん?ヤギさん。。。? と一緒にナミ&ビビ
14.jpg

マリリリちゃんたちも加わり4ワンショット!
15.jpg

ハートのフラミンゴ 綺麗な色の鳥さんです。
16.jpg

ペンギンコーナーで記念ショット^^b
17.jpg

泳ぐペンギンさんと一緒にナミ&ビビ ビビはちょっと眩しそうでした。
18.jpg

この動物公園には人気者のレッサーパンダもいるんですよ。
19.jpg

動物たちのお散歩撮影も終わり花壇の前で休憩中 それでもお花と一緒にマリアちゃん&リリアちゃん^^
21.jpg

もちろんナミ&ビビだって^^b
20.jpg

マリアちゃん&リリアちゃん そしてナミ&ビビ モデル業は大変だけど頑張ってくれました。^^
お疲れ様でした。^^b ヒロミさんお散歩撮影を楽しめたでしょうか またまたお付き合い頂きありがとうございました。m(_ _)m

マリアちゃん&リリアちゃんが活躍するブログはこちら 「Tämä on Mari・Lilin blogi」

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
ミラー越しの私は足が長いでしょう。実際は。。。(≧∇≦) ご挨拶していたダックスの子は女の子で大人しい良い子でしたよ。^^ レストランのテラス席の白いのはストーブのようで寒さ対策をしているようした。テラス席でも暖かくありがたいことです。m(_ _)m