So-net無料ブログ作成

走って走って走って!!! [動]

≪追記≫  shin.sionさんのブログ「ROUTE616*」で開催されています。「My Favorite Photo 2012」にエントリーしました。写真はトップのナミがビビのお尻をガブってしまっている1カットの決定的瞬間です。連写でたまたままぐれで撮れたものです。写真としては消して誉められたレベルではないのですがナミ&ビビらしさがお気に入りなんですよ。^^ ナミ&ビビの動きのある写真を撮りたくてデイイチにハマり7年ほどたちますがナミ&ビビを撮り続けることが私の愛情表現なんですよ。^^ 宜しくです。^^b


走って走って走って!!!

決定的瞬間 ナミがビビのお尻をガブって。。。
1.jpg
2.jpg
驚いた表情のビビですが・・・

ガブっ直後のビビです。大丈夫でしたのでご心配なく^^b
3.jpg
ナミはビビの尾っぽを咥えて止める事があるのですが間違ってお尻にいっちゃったかな。。。(笑)


初っ端に事件は現場で起きていましたが。。。その後も元気に走り回るふたりです。^^b

逃げるビビ 追いかけるナミ
4.jpg

マテ~の後ろ姿^^
5.jpg

時には向かい合って走ってきたり(笑)
6.jpg

行き過ぎてお互いにUターン(爆)
7.jpg

走るの楽しいよ!って聞こえてきそうな後姿^^
8.jpg

バトル中の変な表情^^;
9.jpg

草むらを走るビビの横顔^^
b.jpg

そしてナミの横顔^^b
n.jpg

ラストは満面な笑顔の花が咲きました。v^^
l.jpg

朝露に濡れてたくさん走って泥まみれになって帰宅後は大嫌いなシャンプーと相成りました。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。朝晩の風が少しづつ爽やかになってきて秋をそんなところにも感じます。でも日中はまだまだ暑いため 気を抜かず愛犬共々に熱中症にはくれぐれもご注意ください。m(_ _)m