So-net無料ブログ作成

原点 [思い出]

宣言通り 昨日の日曜日に3時50分に起床し朝陽を撮りに いつもの多摩川河川敷へ
お月様が出ていたので晴れかなって思ったら。。。
1.jpg

河川敷上空には厚い雲がかかっていました。
2.jpg

しょうがないのでいつものコースで河原で遊びながら移動して
3.jpg
4.jpg

あちこちでナミ&ビビ撮影
5.jpg
6.jpg

ふと対岸の方を見ると 低い位置は雲が切れています。
7.jpg

その雲の切れ間にちょうど朝陽が。。。やったね。^^b
9.jpg

どうにかナミ&ビビと朝陽を一緒に撮ることが出来ました。^^
8.jpg

その後はまた河原で遊だり
10.jpg

シロツメグサの中で寛いだり
11.jpg

飛沫を上げてダッシュしたり
12.jpg

ハルシャギクと一緒に写真を撮ったり
13.jpg
14.jpg

ラストは土手の高い位置から いつも遊んでいる河川敷を背景に記念撮影
15.jpg
なんだかんだでお散歩して6時前には帰宅しました。普段のお休みではまだ寝ています。(笑)

なぜ早起きして多摩川から昇る朝陽とナミ&ビビを撮りたいと思ったか? タイトルの「原点」にあります。実は8年前の今日の6月11日は先住犬のナミが我が家にやってきた日になります。我が子記念日とか セカンドバースディとか呼んだりしますが 我が家族になった日(ビビは翌年の4月3日に来ました。)で ワンと一緒に暮らし始めた原点になります。 まぁ~ナミだけでなくビビも含めて これからも健康に元気で過ごしてもらいたいなって願掛けのようなもので朝陽と一緒にナミ&ビビを撮りました。^^;
お祝いですが 今日は仕事なので昨日のお休みにケーキで家族みんなでお祝いしました。
ナミ!そしてビビ!!これからも宜しく d^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。雨の日のナミ&ビビのお散歩ですが自宅近くを通る高速道路の高架下でお散歩をしているので濡れないで済んでいます。ナミ&ビビは紫陽花や花々そして豊かな緑に元気を分けてもらっているんだと思います。自然の中のワンコって大好きです。^^b 
バナーを「夕陽のスイマー」に変更しました。m(_ _)m