So-net無料ブログ作成

風光る [静]

風光る。
1.jpg
2.jpg

煌めく風

未来に夢と希望をのせて

ナミ&ビビ


*手違いにより前記事「丘を越えて」と今回記事「風光る」の2記事をふたつ投稿してしまいました。両記事とも宜しくお願いします。
「快晴で快走」に記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。ナミ&ビビが快走している場所は緩やかに下った場所で空を背景に撮影しました。m(_ _)m

丘を越えて [動]

小さな丘を越えて。。。ナミ&ビビ
1.jpg
2.jpg
3.jpg
最初はナミが舌を出してペロン・・・続いてビビも(笑)

そして多重露光で並走ダッシュ。。。もうなにがなんだかわかりませんね。^^;
l.jpg
l2.jpg

あははっ(大汗) 何が何だかわからない記事になってしまいました。(笑) 前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m