So-net無料ブログ作成
検索選択

笑顔走り^^b [動]

一週間ぶりのホームの河川敷 やっと晴れたお休みの夕刻散歩です。

見返り単独ビビ^^
2.jpg

おもしろナミ ブルブルの遠心力の強さが分かります。^^;
1.jpg

何か文句でもありそうな表情ですが。。。変な表情を撮るなって・・・ナミかな(笑)
3.jpg

こんな雲を見るのも久しぶりです。
4.jpg

笑顔走りのナミ^^
5.jpg

そしてビビも笑顔走りで。。。
6.jpg

今度は揃って笑顔走り^^b
7.jpg

でも笑顔ばかりではないですよ。そこは小さくても狩猟犬の血をひくナミ&ビビ 獲物を捕らえるような真剣な表情もします。
8.jpg

えっ!?獲物はこの私って。。。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。横浜スタジアムこと横浜公園のチューリップたちの彩は見事でした。また来年も行って来ようと思います。今日は南関東もお天気の予報です。まだまだ見頃だと思いますので近くの方はぜひぜひお勧めです。^^b m(_ _)m
nice!(107)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 22

pandan

空がきれい〜
こういう日の散歩は気持ちが良さそうですね。
by pandan (2013-04-14 04:36) 

hirochiki

ふたりは、本当に表情が豊かですね。
きっとナビパさんご一家からいっぱいの愛情をもらっているからだと思います。
by hirochiki (2013-04-14 05:30) 

デルフィー

笑顔走り(●´艸`)可愛い~
by デルフィー (2013-04-14 07:08) 

パピパパ

見返り美人に拍手です。
by パピパパ (2013-04-14 07:11) 

ヒロミ

お休み日の天気晴れてくれましたね♪
空も久しぶりの水色が見れた気がします。
ナミビビちゃんも気分爽快で
笑顔ダッシュですね!(^_^)
by ヒロミ (2013-04-14 08:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。一生懸命走っている表情が素晴らしいですね!暖かくなりそうですし、私も練習に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-14 08:31) 

かーか

笑顔ではずんでるナミちゃん・ビビちゃんを見ると
ニマ~としてしまいます♪
かわいい~な~(*^。^*)

by かーか (2013-04-14 09:40) 

miwa

走ってる姿は、生き生きしてて可愛いですね~
空が青いと写真を撮ってても散歩してても
気持ちいいですね~(^^♪
もう、クローバーが絨毯のようになってるんですね。
by miwa (2013-04-14 09:49) 

ぽりぽり

この時期の河川敷は、ワンチャン達の天国ですよね。 メルはコンクリートの上の散歩が多いので、もっと草原で走らせてあげたいです。
by ぽりぽり (2013-04-14 10:00) 

アレクリパパ

雲の写真、見入っちゃいました。
構図も面白いなぁ。
by アレクリパパ (2013-04-14 10:04) 

大将

蒼い空に真っ白な雲
そちらはスッカリ春の陽気なんでしょうね
そんな陽気にナミビビちゃんも超笑顔ですね
by 大将 (2013-04-14 10:29) 

みぃにゃん

河川敷ももう少ししたらBBQでにぎわいそうですね。今の間に満喫しておかないとダメですね
by みぃにゃん (2013-04-14 13:46) 

raomelon

ホームの河川敷は落ち着きますよね^^
弾ける笑顔のナミ&ビビちゃんに
思わずニッコリです♪

by raomelon (2013-04-14 14:42) 

名犬ゴン太・・・の兄

笑顔走りは素敵ですが・・・
そう、ダックスは狩猟犬!
時には、鋭い表情で獲物をハンティングするのですよね^^
我が実家のゴン太さんも、食べ物を目にすると本能がよみがえるようです。

ちなみに、ハンターのゴン太さんは、オジジ様の脱ぎたてホカホカのおパンツをハントした時に、犬生最高級のスマイルを見せていました・・・w

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-04-14 16:58) 

わたっち

楽しいひとときが伝わってくる写真ですね(微笑)。
by わたっち (2013-04-14 18:00) 

くにちゃん

今日見た写真もニコニコ癒されますね~^0^
by くにちゃん (2013-04-14 18:24) 

ゆうみ

笑顔走り 美しいです。
パパさんに向かって一直線ですね。
愛されてるんだわ。
by ゆうみ (2013-04-14 18:44) 

sunset

こんばんは。
笑顔で走り寄って来てくれると
可愛いですね~
by sunset (2013-04-14 19:45) 

Hiro

笑顔で走るナミちゃんとビビちゃん、楽しそうですね^^
by Hiro (2013-04-14 20:55) 

ゆりすけ

楽しそう〜。。
いい表情ですね〜。。
by ゆりすけ (2013-04-14 21:22) 

小梅姉

やっぱり笑顔で走ってる姿って、いいですよね(^^)
by 小梅姉 (2013-04-15 12:28) 

風太郎

いつもながら生き生きしていて愛情たっぷりの写真には脱帽です。
by 風太郎 (2013-04-16 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: