So-net無料ブログ作成
検索選択

陽光のナミ&ビビ [静]

陽光のナミ&ビビ
1.jpg

そして陽光の梅
2.jpg
3.jpg
4.jpg

低い位置に咲く白梅 ナミ&ビビは表情が少し硬いかな。。。
5.jpg

陽光に照らされて表情も少しづつリラックス・・・ビビなんてアクビまで(爆)
6.jpg

桃色の梅 花びらの下の2個の蕾はナミ&ビビかな。。。 
7.jpg

陽光の中のナミ&ビビ 春の陽射しに照らされて表情も穏やかになりました。^^b
s.jpg

前回記事の「またまた流しちゃいました...^^;」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。流し撮りに使っているレンズですがCanon EF70-200f4L IS USMを使いました。その前の「北風と一緒にピュ~^^b」はNikon AF-S Nikkor70-300mmf4.5-5.6G VRで流しています。ナミ&ビビは春になると9歳になりますがまだまだ走るのは大好きで冬晴れの下で元気に疾走していました。^^b トップバナーを「いつも真剣(マジ)!」に更新しました。m(_ _)m
nice!(180)  コメント(56)  トラックバック(0) 

nice! 180

コメント 56

pandan

梅が見ごろですね〜
ナミ&ビビちゃんと梅〜いいですね。
by pandan (2013-02-24 05:09) 

ちゃめこ

青空に白い梅と、光を透かしている白い梅、どちらも綺麗ですね。
チップ=「日中の日向が気持ち良く、ビビちゃんのアクビが出る気持ちがわかるよ」
by ちゃめこ (2013-02-24 05:15) 

ぽちの輔

もう梅が咲いてるんですね。
by ぽちの輔 (2013-02-24 06:41) 

杏子ママ

梅きれいですね。
お花と一緒の写真は女の子らしい雰囲気が出ていていいな~。

by 杏子ママ (2013-02-24 07:04) 

パピパパ

ほのかに春の兆しが
by パピパパ (2013-02-24 07:33) 

hirochiki

青空に梅のお花が良く映えていますね。
梅のいい香りが漂ってきそうな気がします。
by hirochiki (2013-02-24 07:39) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃんと花。
2ワンが乙女らしい姿ですよね。
バトルも好きですが、こういうのも大好きです。
by アレクリパパ (2013-02-24 08:03) 

raomelon

柔らかな日差しの下で寛ぐナミ&ビビちゃん。
梅の花と優しげな表情の二人が印象的ですね^^
ビビちゃんのアクビも可愛い~♡
by raomelon (2013-02-24 08:04) 

デルフィー

春の日差しでリラックスしたふたりの表情が良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-02-24 08:06) 

名犬ゴン太・・・の兄

梅がキレイですね^^
欠伸をしているビビちゃん、可愛らしいです♪

バナーの写真、可愛いですね。
真剣に走るその先には、ナビパさんがいらっしゃるんでしょうね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-02-24 08:14) 

hatumi30331

梅・・・こっちも咲いてますよ〜♪
バナー・・良いですね〜♪
二人寄り添って暖かそう〜^^

今日は私も梅撮ってきます。^^
by hatumi30331 (2013-02-24 08:34) 

ソニックマイヅル

もう春はすぐそこですね!この時期になりますとやはり暖かい季節が良いなと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-24 09:12) 

ゆうみ

柔らかな日差しを浴びてるお嬢様方 梅の花より綺麗
今日は雪が降ってとても寒いの。
早く温かくならないかな?
by ゆうみ (2013-02-24 09:27) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃんのお洋服の色もありますが、写真全体に柔らかい色が入って、とても春を感じます。(^^)
今日は、ナミちゃんとビビちゃんから春をもらった感じで、暖かい気持になりました。(^^)

by Mie (2013-02-24 09:36) 

小梅姉

梅がきれいですね~(^^)
バナーのお写真、ふたりのくっつき具合がイイですね。
ホント、ふたりは仲良しですね。
うちも、仲良し姉妹になって欲しいです!
by 小梅姉 (2013-02-24 09:46) 

yuzuhane

陽光の梅、3枚目、4枚目雰囲気があって素敵ですね。梅の下のナミちゃんたちもいつもながらにお利口な感じですね。トップの寄り添って走る姿にも癒されます。
by yuzuhane (2013-02-24 09:56) 

わんわん

素敵な写真ばかりです^^
ナミちゃんとビビちゃんと梅のコラボ写真羨ましい〜どうやったらこんな風に撮れるのか不思議でなりません。今日昭和記念公園でリベンジします〜♪
by わんわん (2013-02-24 10:22) 

ヒロミ

低い良い梅見つけましたね!
今年は白が目立ちますね。
梅と陽光を見ているとナミビビちゃんのように
リラックスできますね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-02-24 10:25) 

駅員3

玉ボケの入った梅の写真はすばらしいですね。
ナミちゃんとビビちゃんは、梅に負けずに輝いています!!
by 駅員3 (2013-02-24 10:34) 

ぽりぽり

見事な梅の写真! 今年の梅は遅れましたねぇ。こういった素敵な写真を見ると自分も撮りに行きたくなってしまいます。バーナーの写真が可愛過ぎて、何回も見入っております。。
by ぽりぽり (2013-02-24 11:09) 

エコピーマン

梅は薫りがいいですよね~春がきた~って爽やかに...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-02-24 11:55) 

kyon

梅の季節ですね。それにしても青い空!
もう春はそこまで来ていますね。
いつもぴったり寄り添って、本当に仲良しさんのお二人ですね^^
by kyon (2013-02-24 12:26) 

jewel

わ~ ヘッダー写真、2匹で寄り添って
可愛い可愛い♪
梅もちらほら咲く姿がやはり春を感じて
嬉しくなりますね^^

by jewel (2013-02-24 12:28) 

aya

梅とのコラボですね!
可愛いです、ピンクの梅が柔らかくて、ナミちゃんとビビちゃんがほんわかして
見えますよ~♪
by aya (2013-02-24 13:12) 

みぃにゃん

梅完全に花咲いていますね。結構こちらはつぼみが多く目につきます。
桜まではまだまだですね。
by みぃにゃん (2013-02-24 14:22) 

citron

寄り添っているバナーの写真がとても可愛いですね。
梅もぼちぼち見頃となって綺麗です^^
by citron (2013-02-24 14:25) 

terrybear

バナーのお2人さんお若く見えますよ~
春はそこまできてますよね~
by terrybear (2013-02-24 14:28) 

MANA

トップのお写真優しい表情ですごくいいですね。
青空と梅もきれいです。
寒さに負けないで春の兆しを探しに
出掛けたくなりました。
by MANA (2013-02-24 15:26) 

zak

あくびをしていると・・ 温かいんだろうな~って
思いますよね。陽光のまぶしさもあいまって・・春の写真のようですね。
by zak (2013-02-24 16:29) 

ミモザ

ビビちゃんの欠伸が可愛いです♪
もう梅が開花しているのですね。
こちらはまだ蕾です。

by ミモザ (2013-02-24 17:21) 

かーか

梅の近くを通ると
ほのかに甘い香りがして深呼吸してばっかりになります^^;
かーかも予定では今日梅林に遊びに行くんやったんですが
ちょっと行けなくなってナビパさんのお写真で行ったつもり~(*´▽`*)
蕾が寄り添ってるとナミちゃん・ビビちゃんに見える気持ち
よ~~~く分かります(*^^*)
by かーか (2013-02-24 17:45) 

hrd

春らしい陽射しと梅の花に暖かさを感じます^^
by hrd (2013-02-24 18:36) 

U3

前景背景のボケ具合が実に素晴らしい。
by U3 (2013-02-24 18:39) 

マンチ軍団

綺麗な梅の花とナミちゃんビビちゃんのコラボ写真素敵です!
by マンチ軍団 (2013-02-24 19:14) 

Hiro

春の暖かな日差しに誘われて眠くなったのかな。
梅の花もだんだん咲いてきましたね。

by Hiro (2013-02-24 20:34) 

rantan-nya

ずいぶんと梅が咲き始めてますね~ 春だなぁ^^
この前、神代にいったら、もうひと声!という感じでした・・
ビビちゃん、梅見でアクビ! なかなか風流ですょ^^
by rantan-nya (2013-02-24 20:56) 

TAKA

まだまだ寒いですが、春はもうすぐですね。
バナーの「いつも真剣」は3Dで見てみたい^^
手軽に3D加工ができるようになったらぜひお願いします(笑)
by TAKA (2013-02-24 23:57) 

あお

ビビちゃんのあくびに引き込まれてしまいました^^
春がすぐそこまで来てますね~
バナーも可愛いです
by あお (2013-02-25 02:13) 

いっぷく

ずいぶん咲きましたね。
いくら厳冬といっても春は来るのですね
by いっぷく (2013-02-25 05:33) 

macinu

ナミちゃんビビちゃん~ちょっぴり寒いけど初春の陽射を浴びて楽しそう~!!
by macinu (2013-02-25 07:00) 

DEMIりん

春らしいいい写真ですね(^_^)
ナミちゃんとビビちゃんが風流にひたっている(*^_^*)
by DEMIりん (2013-02-25 07:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今朝も寒いですね!今週は単焦点レンズに活躍してもらいたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-25 08:51) 

びくとる

梅、いいですね。3枚目の感じなんて好きです。
昨日あたり撮りに行こうかとお思ったけど忙しくて結局出かけられず。^^;
by びくとる (2013-02-25 10:01) 

Rita

こんにちは。
わぁ~、そちらではもう春なのですね~☆
うらやましいです。
トップ(banner)のお写真、とってもかわいらしい~(∩.∩)
by Rita (2013-02-25 12:41) 

美美

ナミビビちゃん最初は眩しかったのかなあ^^
リラックスしたお顔が可愛いですね♪
梅が青空に映えてとっても綺麗ですね~。
by 美美 (2013-02-25 13:33) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
バナーの写真、いい感じです・・・
梅のお花を見ているともう春ですネ・・・こちらは雪が時々舞って寒い
日が続いています。
ビビ&ナミちゃんは元気に走り回って凄いですネ。
by ちゃーちゃん (2013-02-25 15:27) 

ラン

梅の花をみつめるナミちゃんビビちゃんの穏やかな顔がいいですね!こちらも梅が咲き始めました♪
by ラン (2013-02-25 15:55) 

ゆみまま

春らしい・・・かわいいあくびですね(笑
by ゆみまま (2013-02-25 17:30) 

多夢

梅主体の写真って、毎年構図で悩みます。
ワン!や鳥さんでも来てくれたら良いんだけどね。
by 多夢 (2013-02-25 21:06) 

sunset

こんばんは。
バナーの写真がぴったり寄り添っていて
可愛いですね~
白梅が綺麗です。
by sunset (2013-02-25 22:18) 

YUKI

春が近づきつつある感じでいいですね。
私も(古いですが)一眼レフ使ってモカを撮ってみたくなります。
んーーーでも知識ないまま封印してしまったので、、、、
お揃いのお洋服、やっぱり良いですね^^
by YUKI (2013-02-25 22:20) 

DON

だいぶ咲いてきましたね~♪
近所の梅林は まだ殆どツボミです。。。

最後の写真 マッタリとした表情に見えますね(^^ゞ
by DON (2013-02-25 22:54) 

ラッテ

梅の写真も素晴らしいですが、トップがまたいいですね。
光の輪郭も素敵ですが、こんなに2匹がぴったりくっついて走っているなんて!と驚きでした。偶然寄り添った一瞬?それともビビちゃんナミちゃんにはよくあることなのか、どっちだろうとしばらくじーっと観察してしまいました(^_^;
by ラッテ (2013-02-26 18:16) 

makkun

暖かそうな陽射しの中でお二人さんは
気持ちが良さそうですね~(^^
青空の中の白梅・紅梅もとても綺麗ですね~

不具合の右足には本当に閉口ものですが
暖かくなってくれれば少しづつでも動きは良くなってくれると思いますので
ジッと我慢で暖かくなるのを待ってま~す(笑)
by makkun (2013-02-26 22:45) 

ゆりすけ

梅が、、、春近いですけど、まだまだ寒い!!!
by ゆりすけ (2013-02-26 23:36) 

ジュピの飼い主

あれ?東京も梅が咲いているということですか?
そうですよね・・もう2月もおわりだし・・・
こちらでも咲いているか探してみます。
明日はまた、雪が降るかもとかTVでいってますが、
春が来てますよね!(^^)
by ジュピの飼い主 (2013-02-26 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0