So-net無料ブログ作成

マリリリちゃんと一緒♪ 夢見ヶ崎動物公園 [思い出]

マリリリちゃんたちをお誘いしてまたまた行ってきました。今回は川崎市営夢見ヶ崎動物公園です。
マリアちゃん&リリアちゃんそしてヒロミさんの後ろ姿^^
1.jpg

うんでもってマリアちゃん
2.jpg
そして大あくび中のリリアちゃん 可愛い!
3.jpg
マリアちゃん&リリアちゃんはファショナブルで可愛いパピヨンの女の子ですよ。^^b

後姿もまた可愛いんだなぁ~^^ パパさんはトイレで帰ってくるのを待っているんです。
4.jpg

動物公園で撮影中のヒロミさん 小っちゃくね。(笑)
5.jpg

そうそう忘れるところでした。^^; もちろんナミ&ビビも一緒ですよ。^^b
6.jpg

両脇に抱っこされているマリアちゃん&リリアちゃん^^
7.jpg

こちらはおんぶされているお猿さん?
8.jpg

そのお猿さんをお得意のダブルスタンディングで観ているマリアちゃん&リリアちゃん
9.jpg

ナミ&ビビも不思議そうに観ていましたよ。
10.jpg

おふたりさんはお猿さんを観てどんなふうに思っているのでしょうね。?
11.jpg

今度は鳥さんコーナに移動してきました。
12.jpg
ナミ&ビビも不思議そうに檻の中を覗いていましたよ。

夢見ヶ崎動物公園は小高い丘の上にあり眺めが良いんですよ。遠いですが快晴の中 富士のお山と一緒に記念撮影です。富士は隅の方に小さいですが。。。^^;
13.jpg

羊さん?ヤギさん。。。? と一緒にナミ&ビビ
14.jpg

マリリリちゃんたちも加わり4ワンショット!
15.jpg

ハートのフラミンゴ 綺麗な色の鳥さんです。
16.jpg

ペンギンコーナーで記念ショット^^b
17.jpg

泳ぐペンギンさんと一緒にナミ&ビビ ビビはちょっと眩しそうでした。
18.jpg

この動物公園には人気者のレッサーパンダもいるんですよ。
19.jpg

動物たちのお散歩撮影も終わり花壇の前で休憩中 それでもお花と一緒にマリアちゃん&リリアちゃん^^
21.jpg

もちろんナミ&ビビだって^^b
20.jpg

マリアちゃん&リリアちゃん そしてナミ&ビビ モデル業は大変だけど頑張ってくれました。^^
お疲れ様でした。^^b ヒロミさんお散歩撮影を楽しめたでしょうか またまたお付き合い頂きありがとうございました。m(_ _)m

マリアちゃん&リリアちゃんが活躍するブログはこちら 「Tämä on Mari・Lilin blogi」

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
ミラー越しの私は足が長いでしょう。実際は。。。(≧∇≦) ご挨拶していたダックスの子は女の子で大人しい良い子でしたよ。^^ レストランのテラス席の白いのはストーブのようで寒さ対策をしているようした。テラス席でも暖かくありがたいことです。m(_ _)m
nice!(143)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 143

コメント 28

seawind335

檻の中を覗いている写真が何とも言えません!(^^♪
by seawind335 (2012-12-21 01:29) 

小梅姉

今日も、みんなでバッチリとモデルしてますね(^^)
ペンギン好きの私、水槽前の写真いいなぁ~です。
by 小梅姉 (2012-12-21 01:55) 

あお

4ワンでお散歩♪、楽しそう
みんな興味津々のようですね
お猿さんとはやっぱり犬猿の仲でしたか^^;
by あお (2012-12-21 02:11) 

pandan

みんなペア〜かわいいですね。
ナミ&ビビちゃんのおそろの服かわいい〜

by pandan (2012-12-21 06:24) 

hirochiki

マリリリちゃんもナミビビちゃんも、色々な動物たちを興味津々で眺めているようですね。
その後ろ姿もまたとても可愛いです♪♪
by hirochiki (2012-12-21 06:48) 

terrybear

動物園でワンちゃんOKなとこあるんですね
もあな連れて行ったらどうするかしら?
みんな動物さんにごあいさつできておりこうさんね~
by terrybear (2012-12-21 06:55) 

ヒロミ

この日はありがとうございました♪
私の全身での初登場だ〜(笑)
ダブルスタンディングのマリリリは私の方は後ろ姿でしたので
やっぱり撮ってもらうのが良いですね。
フラミンゴ良い瞬間が撮れておりますね!流石です。
ナミビビちゃんとペンギンさんのショットは上手く撮れましたね。
けっこう水面ぎりぎりで泳ぐのが多かったので
ナミビビちゃんの辺りで深く泳いでおりラッキーでしたね。

マリリリもかなり楽しめたようです〜♪
私も撮影&観賞大興奮で楽しめました〜♪
楽しい日をありがとうございました!(^_^)
by ヒロミ (2012-12-21 07:01) 

Hiro

動物公園でのお友達との散歩は楽しかったようですね^^
ナミビビちゃんも猿さんや鳥さんに興味津々って感じですね。
犬猿の仲といいますがそうでもなさそうですね。
by Hiro (2012-12-21 07:08) 

デルフィー

(●´艸`)みんな可愛いですね♪
by デルフィー (2012-12-21 08:06) 

駅員3

マリアちゃんとリリアちゃんも素敵!!
とってもみなさん仲が良いんですね。
他の動物たちの写真がとっても新鮮に感じました(^^)
by 駅員3 (2012-12-21 08:07) 

ねね

絵になる4ワンショット素晴らしい
モデル業の経験の積み重ねがあってこそ、バッチリ決められるのですね~
ナミビビちゃん&ぴのハートの4ワンショットを想像したら…
きっと我が家はお笑い担当になるだろうと思いました(^^;;

ヒロミさんの白いレンズ羨ましいです~(笑)
by ねね (2012-12-21 08:43) 

MANA

動物園、楽しそうですね^^
ワンちゃん達、良いモデルさんですね♪
お疲れ様~。
by MANA (2012-12-21 10:18) 

citron

仲のよいワンちゃん達の散歩も楽しそうですね。
檻の中を覗いている姿が可愛くて何ともいえないです。
by citron (2012-12-21 10:21) 

raomelon

動物公園楽しそうですね♪
動物さんとこんなに近くで撮影出来るなんて∑(ёロё)
ナビパさんの腕も流石ですが、モデルさん達の力量かしら^^
ナミ&ビビちゃん、マリりりちゃん仲良しで可愛いですね♡
by raomelon (2012-12-21 10:54) 

ゆうみ

とっても楽しそうです。
動物園一緒に楽しめて良かったですね。
お嬢様方のデニムのスカートボーイッシュです。
by ゆうみ (2012-12-21 16:55) 

大将

ワンちゃんと楽しめる動物公園なんですねぇぇぇ!
仲良しマリアちゃん&リリアちゃんと一緒でとっても楽しそうです
by 大将 (2012-12-21 18:05) 

ちゃめこ

ワンコと入れる動物園があるんですね~!
動物をスタンディング観賞中のナミビビちゃん・マリリリちゃんがとっても可愛いです
ペンギンさんとの記念撮影は、バッチリ決まっていて素敵です!
動物園で撮影中のヒロミさんの姿は、‘‘狙った獲物を逃がさない‘‘(スナイパ-)的な感じが伝わってきます(笑)
by ちゃめこ (2012-12-21 20:24) 

makkun

4ワンズさん達は動物達を見て吼えなかったんですか~
PrimaもCoCoも吼えるだろうなと思いますね~(笑)

綺麗に並んで撮れるんですから
羨ましいですね~。゚(゚^Д^゚)゚。
by makkun (2012-12-21 22:02) 

yuzuhane

ワンショットかわいいですね。ほんとわんこ達はほかの動物をどんな気持ちで見てるんでしょうね。
by yuzuhane (2012-12-21 23:04) 

ゆず

絵になる美人4ショット 可愛いすぎます♡
お友達と一緒だとオーナーさんも倍楽しいですね♪
by ゆず (2012-12-22 01:29) 

Rita

おはようございます。
仲良し四人さん、かわいいですね~~~♪
動物園での後ろ姿、抱きしめたくなります^^
並んでみますと、パピヨンさんのほうが大きいのでしょうか?
by Rita (2012-12-22 10:20) 

ぽりぽり

川崎にこんな動物園があるとは知りませんでした。犬仲間との散歩楽しそうです。
by ぽりぽり (2012-12-22 10:42) 

みぃにゃん

すっかり仲良しさんですねぇ~。動物さんに興奮しなかったですか?
コメントありがとうございます。条件良い所がって思いますよね~。
ちょっと後ろ髪魅かれますが・・・。でもやっぱり正社員は魅力です。
by みぃにゃん (2012-12-22 14:39) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
仲良しで良いですネ・・・動物達にも怖がって吠えない様ですね。家の
ラブは何でも吠えるので(相性のいいワン子も居ますが)お友達が作れないのですよ・・・( ̄~ ̄;)写真に収まるワン子ちゃん達ホントにモデルですネ。
by ちゃーちゃん (2012-12-22 16:33) 

かーか

デニムのスカートのナミちゃん・ビビちゃん超似合ってます(*'▽'*)
どちらの姉妹さんも、おんなじ仕草で檻の中覗いちゃって♬
by かーか (2012-12-22 20:13) 

sunset

こんばんは。
みんな可愛いですね~
興味津々で檻の中を覗いていますね。
by sunset (2012-12-22 20:18) 

sky

他の動物がいる中でも
みんな大人しくモデルさんして
エライですね^^
by sky (2012-12-22 22:47) 

杏子ママ

クリスマスのバナーとってもかわいいです♡

動物公園楽しそうですね!
みんなイイコに動物見学しているところが凄いです(^-^)v
by 杏子ママ (2012-12-22 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0