So-net無料ブログ作成
検索選択

枡形山 [静]

生田緑地の「赤い屋根の下で」の後は園内の枡形山に登りました。

枡形山にはお城風の展望台があり見晴らしが良いのですがワンは同伴NGなのが残念です。
3.jpg
なので青空と展望台を背景に記念写真のみです。

この広場にはアスレチックがありナミ&ビビを遊ばせてあげました。
でも私が気になるようで穴から覗いたり
2.jpg
大あくびやキョロキョロで・・・^^;
1.jpg
遊ぶ気はなさそうなので。。。

ふたり並んで帰りましたとさ^^;
4.jpg

でもお天気が良くて気持ち良いお散歩が出来ましたよ。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。シッポのシンクロが文明堂のCMそっくりなのに納得です。(≧∇≦) m(_ _)m
nice!(143)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 143

コメント 35

ra35

ほんと、二人はモデルさんですね MILKも見習ってほしい・・。
by ra35 (2012-11-29 00:45) 

ちゃめこ

穴から覗くナミビビちゃんと二人並んで帰る姿が、
息がピッタリって感じで仲の良さを感じさせます。

by ちゃめこ (2012-11-29 01:35) 

あお

いつもと違う場所なのでちょっと緊張気味でしょうか
覗いてる写真、可愛いです^^
by あお (2012-11-29 02:49) 

マンチ軍団

仲良しだから表情も一緒って凄いですね!
by マンチ軍団 (2012-11-29 02:53) 

hirochiki

一枚目の青空がとても気持ちがいいですね。
ラストのふたりの後姿には萌え~~ですね。とても可愛いです。
by hirochiki (2012-11-29 05:32) 

pandan

アスレチック楽しそう〜
いいところですね。
by pandan (2012-11-29 05:45) 

ヒロミ

枡形山展望台ってワンNGなんですよね。
なので私も展望台に登った事ないです(笑)
遊具の穴から覗くナミビビちゃんが可愛いですね(^_^)
by ヒロミ (2012-11-29 07:44) 

駅員3

遊具とナミちゃん、ビビちゃんがバッチリあっていて、活動的な・・・というか生き生きとした表情がさらにアップされていて、素敵です。
by 駅員3 (2012-11-29 08:08) 

名犬ゴン太・・・の兄

大欠伸やキョロキョロしている写真が可愛すぎます♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-11-29 08:25) 

pocosuke

アスレチックの穴から覗く表情がかわいい♪
後ろ姿も絵になりますね~^^
by pocosuke (2012-11-29 08:48) 

デルフィー

綺麗な青空~良い天気の中お散歩は気持ち良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-11-29 09:15) 

ゆうみ

覗いてる表情が「パパ どうして離れ離れなの?」と言ってるようです。
このお顔みたら お嬢様方を 家政婦ゆうみ むぎゅっとしたくなります。
by ゆうみ (2012-11-29 11:30) 

jewel

さすがに子供のように
アスレチックで遊ぶことは
ないですよね(笑)
パパさんが気になっちゃってるようですね^^

by jewel (2012-11-29 12:26) 

citron

何となく心細いようなお顔してますね?
そこがまたナビバさんにとっても可愛いんでしょうね。
いろいろなところに連れていってもらってナミビビちゃんは
幸せですね♪
by citron (2012-11-29 12:54) 

みぃにゃん

1枚目の写真ボラギっていますね(^O^)
気持ちよさそうなお散歩できて大満足ですね!
by みぃにゃん (2012-11-29 13:02) 

makkun

枡形山は何処かで聞いた事のある所でしたが
生田緑地にあったんですね~

並んで帰るお二人さん!
後ろ姿が物悲しく見えますよ~(●^□^●)アハッ!


by makkun (2012-11-29 13:34) 

Rita

こんにちは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
クリスマスカードのイラストに、ナミビビちゃんのお写真をお借りしました。
事後報告でもうしわけありません。
[わんわん聖歌隊]のイラスト、ご覧になっていただけたら嬉しいです☆
これからも、よろしくお願いいたします(∩.∩)
by Rita (2012-11-29 14:00) 

ぽちの輔

200mmぐらいかなぁ?
と、想像してました。
背景のボケ方、きれいですね。
by ぽちの輔 (2012-11-29 14:30) 

yuri

穴??スキマ??から覗いてるのがカワイイですね(*^^*)
最後の1枚は、『楽しかったね~』と語ってるのかな♪

by yuri (2012-11-29 17:04) 

Hiro

山に登って疲れたのかな。
ナミちゃん、大きな欠伸ですね(笑)
by Hiro (2012-11-29 21:25) 

ねね

穴から覗いて…ナミビビちゃんは
ナビパさんをロックオンだったのですね(*^^*)
もしかしたら、アスレチックでナビパさんと遊びたかったのかも(^-^)
ワンコOKが増えつつあるけど
まだ制限があるのが残念ですね~
by ねね (2012-11-29 22:01) 

そらまま

ごぶさたでした~
そらもナミビビちゃんと同じく
アラフォー世代になりました
ナミビビちゃんみたいに元気なアラフォーになりたいです(^_^)
by そらまま (2012-11-29 22:04) 

ひろたん

散歩が・・・
これが楽しみですよね
可愛い^^
by ひろたん (2012-11-29 22:52) 

ひろたん

お散歩が可愛いですよね^^
by ひろたん (2012-11-29 22:53) 

空 Ray

こんばんはこちらにも いらして頂けて嬉しいです。
niceにコメまで頂いて ありがとうございます♪(*≧∀≦*) 
by 空 Ray (2012-11-29 22:55) 

小梅姉

ほんとに気持ちよさそう~(^^)
仲良く並んでのお散歩、憧れてます!?
by 小梅姉 (2012-11-30 00:45) 

マユマユ

仲良しちゃんですね♪

見ているだけでほっこりします( ´艸`)
by マユマユ (2012-11-30 08:01) 

hatumi30331

相変わらずお揃いの可愛いモデルちゃんたちです。^^

ちょこっと顔出し中!^^

また時々・・・お邪魔しちゃいますね。^^
by hatumi30331 (2012-11-30 08:49) 

hrd

穴から覗く仕草が可愛い^^
by hrd (2012-11-30 09:24) 

つなみ

あらまあ(*´∇`*)
そんなときもあるのですネー。
ナミたんビビたん、パパと一緒にいるだけで幸せネ。
by つなみ (2012-11-30 14:16) 

ジュエルママ

パパさんのことが気になるのか、
カメラ目線なのか・・?
かわいい表情に癒されますぅーー(^^)
by ジュエルママ (2012-11-30 16:50) 

raomelon

開けた瞬間に光が飛び込んで来て
素敵なバナーですね(*'▽'*)わぁ♪
いつも可愛いナミ、ビビちゃんに癒されてます♪
by raomelon (2012-11-30 22:01) 

Mie

うわぁ〜素敵!!
ページ開いてすぐに青と白の素敵な輝きが目に飛び込んできてビックリ!!
ナミちゃんはサンタさんのお洋服かしら?
すっかり、クリスマスバージョンですね。(^^)

素敵な写真ですね。(^^)

by Mie (2012-11-30 22:38) 

TAKA

遊ぶ気はなさそうでも、コチラは充分癒されます、ちゃんと後ろ姿にも楽しげなオーラが出ていますね。
日本はペット同伴NGが多いですよね、ちゃんと躾けをすれば人間の子供よりお利口さんなのに。
by TAKA (2012-12-01 00:00) 

大将

穴からのぞく表情がなんともかわいいですねぇ
by 大将 (2012-12-03 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: