So-net無料ブログ作成
検索選択

赤い屋根の下で^^ [静]

今朝は昨日までの天気とはうってかわって朝から絶好の秋晴れ いつもより寝坊しましたが布団から飛び起きて紅葉狩りです。生田緑地公園のベンチからナミ&ビビ
5.jpg

大きな赤い屋根の下でナミ&ビビ^^b
3.jpg

上の位置からぐっ~と引くと大きな赤い屋根でしょう。右下の方に小さくナミ&ビビがいますよ。^^;
4.jpg

この青空が気持ち良かったです。^^
1.jpg

こちらは赤い屋根ならぬ赤い壁に囲まれて(笑)
2.jpg

空の青 そして紅葉の赤が気持ち良い生田緑地公園でした。^^
6.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ポテチくんは本当に好い表情をしてくれました。^^ ナミ&ビビもポテチくんと少し遊んでくれればいいんですが。。。無理っぽいです。^^; トップバナーを「Wファンタジー」に更新しました。m(_ _)m


nice!(136)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 136

コメント 36

yuzuhane

わーいちばん!きょうは天気が回復しましたね。いいお天気で早速紅葉狩り素敵です。バナーのファンタジーもやさしいかんじがとてもいいですね。
by yuzuhane (2012-11-25 12:50) 

小梅姉

バナーの写真素敵ですね(^^)
どうやって撮ると、こんな風になるんでしょうか?
by 小梅姉 (2012-11-25 13:11) 

名犬ゴン太・・・の兄

バナーの写真、とっても素敵ですね♪
フィッシュアイの各写真も面白いです^^
やっぱり、カメラマンの腕とモデルがいいと、こうも写真が素敵になるんですね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-11-25 13:38) 

かーか

新しいバナー、妖精のよ~なナミちゃん・ビビちゃんですね^^

きれいな紅葉ですね!
3枚目、ナミちゃん・ビビちゃん必死で探しました~^^;
発見した時、大声出してしもて娘達をビックリさせてしまいました^^;
by かーか (2012-11-25 13:38) 

アレクリパパ

地球は円いぞ、紅葉編。
素晴らしいですね。
一番下の写真、見入っちゃいましたぁ。
by アレクリパパ (2012-11-25 14:31) 

マリンまま

ファンタジーフォト素敵ーーーっ!

やっぱりここは膝の泥だらけ覚悟で、アンダーからのマリうみと紅葉を撮ろうかな!
by マリンまま (2012-11-25 15:02) 

rantan-nya

ダブルファンタジー、かっこいい! 綺麗ですね^^
魚眼だと囲まれてる感じで素敵だし、面白~い!
水辺のジャンプ、ナミちゃん、以前も飛ぶのに慎重だったけど、
気合入りすぎて失敗するってありますね・・ ちょっと自分と重ねてしまいました(^^ゞ
寒くなってきたから、ナミちゃん、ビビちゃん、風邪ひかないでね~
あっ ナビパさんもです(^^)
by rantan-nya (2012-11-25 18:30) 

ゆうみ

バナーの写真乙女ちっくで 大好き
by ゆうみ (2012-11-25 18:59) 

Hiro

赤い屋根の下、気持ちの良い散歩だったのではないでしょうか。
魚眼レンズで覆い尽くす感じがより強く感じられますね。
私も魚眼レンズ欲しい・・・
バナーのお写真、とっても素敵ですね~^^
by Hiro (2012-11-25 19:19) 

ryuyokaonhachioj

魚眼レンズですか。特長が良く出てます。
綺麗に撮れてますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-25 19:28) 

ぽりぽり

斬新な紅葉撮影のアングルですねぇ〜。これは楽しいです!
by ぽりぽり (2012-11-25 19:38) 

デルフィー

わぁ~綺麗ですね(*'ω'*)
バナーのファンタジーな雰囲気が良いですね♪
by デルフィー (2012-11-25 19:40) 

citron

綺麗で楽しいアングルで素敵です。
バナーの写真の白の洋服もよく似合っていて可愛い~♪

by citron (2012-11-25 20:26) 

ゆず

wファンタ―ジ―とっても素敵ですね
しゃがかかったような感じがメルヘン満開です
色のある世界は暖かくてほっとします
こちらは水墨画の世界に入ったので^^
by ゆず (2012-11-25 21:14) 

sunset

こんばんは。
紅葉が綺麗ですね~
赤い壁に囲まれたようなナミ&ビビちゃんの
写真が不思議な感じです。
by sunset (2012-11-25 21:30) 

Mie

青空に紅葉した紅葉の屋根がとても素敵。
ビビちゃんとナミちゃんは、いつも仲良しですね。(^^)
バナーの写真、とても素敵。
ナミちゃんの視線がセクシーです。(^^)

by Mie (2012-11-25 21:41) 

ちゃめこ

緑・赤・黄の光を透かした世界がとても素敵です!
石畳の上に居るナミビビちゃん、発見しました!

バナ-のお写真は輪郭がぼやけて見え、正しくファンタジ-ですね。
Wファンタジ-は、美ワン効果が抜群の様ですね!

by ちゃめこ (2012-11-25 21:48) 

sky

フィッシュアイで撮る、紅葉も素敵ですね!
光に透ける紅葉は明るくいい色になりますね!
by sky (2012-11-25 22:20) 

みぃにゃん

トップの写真こんなことできるんですね~。すごい!!!!
どうやってするんですか?(聞いてもわからないかも・・・)
お二人さんのムキ顔ぜひ見たいです~(^。^)y-.。o○
by みぃにゃん (2012-11-25 23:25) 

yuri

とっても素敵な写真です^^♪
赤い屋根が立派ですねぇー!!
バナー、とってもかわいいです(●´v`●)
 
by yuri (2012-11-25 23:27) 

seawind335

バナーの写真は、本当に素敵ですね!(*^^)v
by seawind335 (2012-11-26 00:32) 

pandan

いいお天気ですね〜
風景にとけ込んでいい写真ですね。
by pandan (2012-11-26 04:41) 

hirochiki

バナーの写真がとても素敵です!
紅葉も見事に色づいていて素晴らしいですね。
by hirochiki (2012-11-26 05:40) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、こちらも良い天気で良かった~
今日は、なんだか雲行きが悪いみたいです。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-26 06:47) 

駅員3

陽光に輝くもみじがとても切れですね。
ナミちゃんとビヒちゃんは生垣の迷路に迷い込んだみたいです(^^)
by 駅員3 (2012-11-26 08:21) 

ヒロミ

生田も素敵な紅葉になっておりますね!
ワンちゃんと紅葉撮影には魚眼は便利ですね。
東京はこれからもっと紅葉が楽しめますので
ナミビビちゃん&紅葉写真楽しみにしております〜♪(^_^)
by ヒロミ (2012-11-26 08:43) 

ジュピの飼い主

綺麗な紅葉ですね。
魚眼レンズなんですねぇ・・
井戸の中から見ているみたいです。
by ジュピの飼い主 (2012-11-26 09:12) 

びくとる

生田もいい色に染まってきましたね。^^
by びくとる (2012-11-26 09:37) 

ランランラン太郎

いつもすばらしい写真に感激してます。
生田緑地も紅葉がきれいですね。
by ランランラン太郎 (2012-11-26 10:49) 

風太郎

紅葉も時期に終わってしまいます。いまのうちに楽しんでくださいネ。
by 風太郎 (2012-11-26 13:59) 

kao

わぁ~Wファンタジーのバナー素敵です~。
タイトルにぴったりですね♪
どうやったらこのようなお写真が撮れるのかと、いつも感心しております。


by kao (2012-11-26 14:23) 

大将

赤い屋根に赤い壁
素敵な言い方ですね(^^♪
そちらではまだ紅葉を楽しむ事ができるんですね

by 大将 (2012-11-26 18:58) 

あお

だんだんお布団から出るのが辛くなってきました^^;
ナビ&ビビちゃんはそんなことはないのでしょうか
フィッシュアイ、使いこなすのが難しそうですが
雰囲気のあるお写真、いつもお見事です
by あお (2012-11-26 18:59) 

くにちゃん

赤い壁素晴らしいですよ^^
by くにちゃん (2012-11-26 21:18) 

ra35

おーまたまた 素晴らしい 技?ですね~ナミちゃん ビビちゃんは いいな~って MILKは言ってます(笑)
by ra35 (2012-11-27 00:07) 

わんわん

本当に今日は素晴らしい秋晴れでしたね〜
私も近所の紅葉を見に行って来ましたが素晴らしかったです!
ナミちゃんとビビちゃんと紅葉のコラボは絵になりますね〜^^b
by わんわん (2012-11-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: