So-net無料ブログ作成

生田の晩秋 [静]

生田緑地公園へ久しぶりにお散歩 自宅から車で10分ほどの場所 空模様は今にも雨が降ってきそ・・・お散歩が済むまで降るの待って。。。

生田の木々も色付き 晩秋の佇まいになってきました。
0.jpg
1.jpg

中央の芝生広場から紅を背景にナミ&ビビ
2.jpg

山茶花 曇り空がかえって優しく表現してくれています。
5.jpg
6.jpg

緑色の実 何の実でしょう。
7.jpg

黄葉の絨毯から 銀杏も落葉しはじめていました。
3.jpg

ラストは真っ赤な中からナミ&ビビ ふたりも真っ赤に染まりそうです。
4.jpg

空は相変わらずの曇天 でも雨が降り出す前にお散歩することが出来ました。帰宅してから空から冷たい大粒の涙が・・・今日は晴れの模様 さてどこへお散歩へ行こうかな。。。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。みなさん家のワンちゃんやニャンちゃんも掛け替えのない家族で宝物ですよね。^^b 舌なずめのビビですがぱくんしていませんので大丈夫ですよ。トップバナーを「お花の間から^^」に変更しました。m(_ _)m
nice!(127)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 127

コメント 26

あお

ナミ&ビビちゃんの暖かそうなお洋服に
季節を感じます
黄金色の絨毯、気持ちよさそう^^
by あお (2012-11-18 03:13) 

pandan

公園もすっかり秋〜
ナミ&ビビちゃんのファッションも秋モードですね。
by pandan (2012-11-18 06:43) 

hirochiki

ふわふわの銀杏の葉っぱの上でお座りしているふたりは
ほんわかしていてとても可愛いですね。
ナミ&ビビちゃんのお洋服のオレンジ色は、微妙に色の濃さが違うのもオシャレです。
by hirochiki (2012-11-18 07:24) 

citron

ナミ&ビビちゃんの洋服も晩秋を感じる色合いで
可愛いですね。紅葉も綺麗でその中にいるナミ&ビビちゃん
が凄くいい感じです。
by citron (2012-11-18 08:00) 

MANA

紅葉が素晴らしいですね~。
ナミちゃんとビビちゃんもうっとりしているように見えます♪
by MANA (2012-11-18 08:06) 

デルフィー

見事な 紅 ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-11-18 08:35) 

はしちゃん

紅葉綺麗に色付いてますね!
黄葉の絨毯も綺麗ですね(^o^)
by はしちゃん (2012-11-18 08:50) 

小梅姉

銀杏のじゅうたん、ふかふかそうですね~(^^)
by 小梅姉 (2012-11-18 08:58) 

ヒロミ

昨日は雨でしたね。
でも降る前にお散歩できて良かったですね!
ナミビビちゃん黄葉と紅葉を楽しめましたね♪
今日は晴れですね〜♪(^_^)
by ヒロミ (2012-11-18 09:04) 

pocosuke

秋の景色をバックに素敵な写真ですね♪
寒い日だったのかな?ナミビビちゃんの顔が少し緊張ぎみにかんじました(*^_^*)
「お花の間から^^」のふたり・・・とてもいい表情ですね♪
by pocosuke (2012-11-18 09:12) 

ぽりぽり

どの写真も構図が素敵ですねぇ〜。黄色の絨毯がふかふかしていて気持ち良さそうです。
by ぽりぽり (2012-11-18 09:37) 

駅員3

生田緑地、素敵なところですね!
我が家からも遠くはないけど、行ったことはありません!!
by 駅員3 (2012-11-18 10:23) 

NICOパパ

ナミ&ビビちゃん、相変わらずポーズがバッチリ!d(´▽`)
セーターもよく似合ってますね。^^
by NICOパパ (2012-11-18 10:48) 

ゆず

お洋服も暖かそうで、落ち葉の色とリンクして。オシャレなコーディネイトですね
寒くなりました
風邪などひかれませんように^^
by ゆず (2012-11-18 11:23) 

yuzuhane

ナミちゃんたちも来てるものが少し厚めになって・・・ほんと晩秋ですね。やさしい山茶花の一枚が素敵です。
by yuzuhane (2012-11-18 11:26) 

ゆうみ

生田緑地 なんて素敵な場所でしょう。
ナビバさんは 素晴らしい場所に住んでらっしゃるんですね。
お嬢様方のお洋服 お似合いです。
by ゆうみ (2012-11-18 14:25) 

みぃにゃん

今日の洋服がまた紅葉の景色とマッチしていますよね~
by みぃにゃん (2012-11-18 14:28) 

かーか

紅葉も黄葉もキレイですね~♬
イチョウ葉の絨毯の上のナミちゃん・ビビちゃん
とっても素敵な一枚です(*^^*)
by かーか (2012-11-18 16:57) 

Hiro

もみじがすっかり紅葉してますね。
銀杏の絨毯でのナミちゃん、ビビちゃん素敵ですね~^^
by Hiro (2012-11-18 19:43) 

旅爺さん

今日は特に写真が綺麗に見えますが? 気のせいかな?
by 旅爺さん (2012-11-18 19:55) 

ちゃめこ

黄葉と紅葉がナミビビちゃんのお洋服とピッタリマッチして、素敵な組み合わせになっていますね。
枯れ葉がもうすぐ秋の終わりを告げている様で、少し心が淋しい感じがします。

by ちゃめこ (2012-11-18 21:17) 

くにちゃん

最後の写真^0^まさに秋ですね^^
by くにちゃん (2012-11-18 21:58) 

ピュアリン

トップバナー「陽光」 くっきりして素敵ですね
見事な紅葉と ナミちゃん ビビちゃんも素敵な写真です
by ピュアリン (2012-11-18 23:47) 

ra35

ちょっと、違うニットのセーター オレンジが 二人ともとっても似合いますね
MILKも オレンジが一番 似合います!
by ra35 (2012-11-19 00:22) 

大将

晩秋の綺麗な景色ですねぇ
落ち葉を踏むカサカサと言う音って脳の老化を防ぐ効果があるんですってね
以前ポコと言う子がいましたが
一時期老化による脳障害が出たんですが
枯葉のたくさんあるところを歩かせていたら
元気になりましたぁ
by 大将 (2012-11-19 15:59) 

momiji

秋の風情を取り込んだいいショットですね。
by momiji (2012-11-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0