So-net無料ブログ作成
検索選択

宝石以上の存在 [静]

花の実でしょうか まるで宝石のようです。
1.jpg
2.jpg

色とりどりで綺麗ですね。
3.jpg
4.jpg

これは唐辛子。。。^^;
5.jpg

お散歩の時に花壇で撮ったのですが まるで宝石のようで綺麗でした。でもナミ&ビビはうちにとって宝石以上の掛け替えのない存在なんですよ。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。大きな目で見上げるナミ&ビビにもうぞっこんです。d(^_^o) m(_ _)m
nice!(121)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 121

コメント 27

あお

普段は気づきませんが
ナミ&ビビちゃん目線だときれいな実が
すぐに発見できるんでしょうね
あ、それで舌なめずり^^;
by あお (2012-11-17 01:14) 

大将

大事な大事な家族ですもんねぇ
宝石やお金をどんなに積まれても
その光はあせますよね
それにしても秋の花壇も綺麗ですねぇ(^^♪
by 大将 (2012-11-17 07:41) 

斗夢

ビビちゃんはそうだろうと云わんばかりに舌なめずりしていますね^^。
by 斗夢 (2012-11-17 07:41) 

hirochiki

色とりどりの唐辛子の実がとても可愛いですね。
でも、ナミ&ビビちゃんの可愛さには敵わないですよね♪♪
by hirochiki (2012-11-17 07:57) 

ヒロミ

カラフルな花の実ですね。
初めて見ました!
花の実背景のナミビビちゃん似合ってますね♪(^_^)
by ヒロミ (2012-11-17 08:37) 

デルフィー

どんな宝石よりも大切な宝物ですね(*´ー`*)
by デルフィー (2012-11-17 08:57) 

yuzuhane

おっしゃる通りの自然が作り出す宝物ですね。つやつやしてきれいです。
by yuzuhane (2012-11-17 10:42) 

terrybear

そうそうちょっと凶暴なもあなですがマミーやヘンリーにとっては世の中で一番光り輝いている宝物ですよ~(^^)
by terrybear (2012-11-17 11:36) 

わんわん

ワンコ達は宝石以上にかけがえのない存在ですよね。。。
何物にも代え難い大切な存在です!!
by わんわん (2012-11-17 12:50) 

ゆうみ

お嬢様方は パパさんの一番の宝は私たちって言ってます。
家政婦ゆうみ お嬢様方よりそう伺っております。
by ゆうみ (2012-11-17 16:07) 

レオンのおかん

一枚目のお写真、ホントに色が綺麗で宝石みたいですね。
でもそれ以上にナミちゃん、ビビちゃんが大切な大きな存在ですよね。
ワンコ大好きなみんなも同じ気持ちだと思います~^^
by レオンのおかん (2012-11-17 16:24) 

みぃにゃん

ホントにキレイな実ですね~宝石みたいです!
by みぃにゃん (2012-11-17 16:26) 

駅員3

4枚目の写真が一番素敵ですね!
by 駅員3 (2012-11-17 17:21) 

seawind335

本当に綺麗ですね!
でも、やっぱり2つの大きな宝物に勝るものはないですね!(*^_^*)
by seawind335 (2012-11-17 18:27) 

MANA

本当にきれいな実ですね。
だけどやっぱりナミちゃんびびちゃんの方が
大切な存在ですよね。分かります。
代わりはありませんよね。
by MANA (2012-11-17 19:04) 

くにちゃん

ナミちゃんビビちゃんよかったね^^宝石のほうがいいと言われたら、こまちゃうもんね^0^
by くにちゃん (2012-11-17 19:13) 

citron

とても綺麗な実ですね。あまり見かけたことがない?
です。ナミちゃんビビちゃんは幸せですね~。

by citron (2012-11-17 19:36) 

かーか

おばあちゃんが元気な頃に
可愛かったのでプレゼントしたの思い出しました(o^^o)
おばあちゃんも「宝石みたいやなぁ~」て言うてました。
ビビちゃん、美味しいお口してるけど、パクしたんと違いますよね?(^.^;
by かーか (2012-11-17 19:50) 

ちゃめこ

宝石のように綺麗な実は、まるでフル-ツガムの様です!
ナミちゃんは、お座りする時に女の子らしく、後ろ脚を揃えるんですね。

by ちゃめこ (2012-11-17 20:38) 

ジュピの飼い主

色鮮やかな写真ですねぇ。自然の中にも宝石があるんですね。
ナミちゃんビビちゃんも妖精さんみたいです。

by ジュピの飼い主 (2012-11-17 20:40) 

yoshinonoko

可愛らしいお花の実ですね^^
ナミちゃん、ビビちゃんはほんとにいつもポーズがバッチリ決まってますよね^^すごいです^^
by yoshinonoko (2012-11-17 20:58) 

ぽりぽり

ゼリービーンズみたいですね。ナミビビちゃん達も楽しそうです。
by ぽりぽり (2012-11-17 21:28) 

makkun

唐辛子の実って艶がありますよね~
一昨日寄った蕎麦屋さんの店先にも鉢でありました。

ビビちゃんはベロを出していますが
唐辛子を食べたかったんですか~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-11-17 21:39) 

rantan-nya

部屋で猫写真を撮っていても、影が長くなったなぁと思います^^
宝石は甘えたり可愛い寝顔を見せたりしてくれないし…
巨大ダイヤとも交換は出来ませんね!
by rantan-nya (2012-11-17 22:19) 

ゆず

本当に宝石以上です
若いころ買いそろえたブランドバックや、アクセサリーよりも
今は、愛する者の健康と、四季折々の美しい自然や、木々花々
の美しさが宝物となっています♪
by ゆず (2012-11-18 11:27) 

ピュアリン

宝石以上ですね
もともと宝石には縁が無いのですが(笑)
寝ている姿を見てるだけでも幸せになれます
by ピュアリン (2012-11-18 23:41) 

Coach 東京

Today, I went to the beach with my children. I found a sea shell and gave it to my 4 year old daughter and said "You can hear the ocean if you put this to your ear." She placed the shell to her ear and screamed. There was a hermit crab inside and it pinched her ear. She never wants to go back! LoL I know this is completely off topic but I had to tell someone!
Coach 東京 http://www.sztopcf.com/images/ad/COACH17.html
by Coach 東京 (2013-10-17 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: