So-net無料ブログ作成

買い物帰り [静]

横浜のスーパービバホーム(APITA)に首輪を買いに行った後に隣接する玄海田公園をお散歩してきました。
玄海田公園の森林コースでナミ&ビビ
1.jpg

コースはウッドチップが敷き詰めてあり脚に優しい感じです。
2.jpg
背景の看板はAPITAです。

芝生の上では相変わらずスリスリ。。。^^;
3.jpg

以前に来た時にはまだ全体が完成していなかった公園ですが BBQエリアがオープンしていました。有料のようです。
4.jpg
陽が随分傾いてきました。

スポーツ場の金網越しにAPITA
5.jpg

家族連れの人たちが様々に楽しむ芝生広場でナミ&ビビ
6.jpg

ラストは犬のいる風景
7.jpg
ご夫婦と愛犬の間に何か良い時間が流れている そんな感じがしました。^^


前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ドスコイダッシュですが並走ダッシュのバリエーションを考えていて試しに背中合わせで寝かせてスタートさせたら出来た次第です。なので練習はいっさいないんですよ。確かにビーチフラックスのイメージがありカッコいいですね。でもフンドシも捨て難くて(≧∇≦)m(_ _)m
nice!(125)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 125

コメント 28

ra35

へそ天のナミちゃん ビビちゃん 珍しい??かな??
by ra35 (2012-11-01 00:37) 

ちょいのり

最後のショットいいですね^^
こういう、家族・動物のあるお散歩とかうらやましく思います^^
自分が余裕無いからこそ余計にね^^;
by ちょいのり (2012-11-01 00:51) 

あお

BBQ、匂いにつられてついふらふらと・・・
って、私だけでしょうか
ナミ&ビビちゃんはそんなことないですよね^^
最後の写真、みんなで同じものを見つめているようで
素敵ですね
by あお (2012-11-01 02:03) 

hirochiki

芝生の上でスリスリしている姿がなんとも可愛いですね。
広々とした公園でとても気持ちが良さそうです。

by hirochiki (2012-11-01 05:43) 

yoshinonoko

芝生の上ですりすりしているナミちゃんビビちゃんの姿がこれまた何とも可愛いですね.+:。(´ω`*)゚.+:。

by yoshinonoko (2012-11-01 08:09) 

ヒロミ

大型スーパに公園が隣接しているのは
お買い物と遊びを楽しめますね♪
ナミビビちゃんも気に入ったようでスリスリですね〜(^_^)
by ヒロミ (2012-11-01 08:19) 

yuri

シンクロすりすりかわいいっ(*^^*)
最後の家族の写真素敵ですねぇ。
年齢を重ねてもあーゆー風に公園に散歩に行きたいなぁ~(^^)
 
by yuri (2012-11-01 08:24) 

デルフィー

ふたりそろって すりすり 可愛い~
by デルフィー (2012-11-01 08:31) 

びくとる

ウッドチップがひいてあるなんていいですね。^^
素敵な場所です。
by びくとる (2012-11-01 09:57) 

駅員3

芝生に行くと、必ずすりすりするのは、習性なんでしょうか?
そんな姿が微笑ましいですね!
by 駅員3 (2012-11-01 10:13) 

ゆうみ

家政婦ゆうみのいない間に練習してたんでなかったんだ。
この自然体がいいのよね。
へそ天 気持ち良さそう。
昨日 友達とワンコと出かけてきたけどワンコは いいな。

by ゆうみ (2012-11-01 11:30) 

ジュピの飼い主

いいところですね!
ウッドチップのフワフワ感は私も大好きです。
ナミビビもスリスリできる芝生もあるし・・
となりは買い物ができるし・・・
いいなぁ・・・うらやましい。

by ジュピの飼い主 (2012-11-01 13:28) 

美美

ミミはお外でスリスリしたところを見たことがないんです。
不思議です(笑)
ヘソ天するときの前足が可愛いですよね(^^
by 美美 (2012-11-01 14:30) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんの芝生でのゴロスリは、定番となっていますね。
可愛いのでいつ見ても癒されちゃいます。
横浜って聞くと海を思い出しちゃうんですが、緑が多い街でもあるんですね!
by ちゃめこ (2012-11-01 15:22) 

kyon

素敵なご夫婦ですね^^
by kyon (2012-11-01 15:35) 

DEMIりん

とても過ごしやすそうな公園ですね(^_^)
よく行く場所なのかな♪
by DEMIりん (2012-11-01 16:55) 

小梅姉

スリスリも一緒かわいい~(^^)
いつも、息がぴったりなんですよね~。
by 小梅姉 (2012-11-01 19:44) 

かーか

広くてキレイな公園ですね(*⌒▽⌒*)
整備も行き届いてて、1日のんびり過ごせそう♬
かーかもスーパービバホーム好きです(o^^o)
ナミちゃん・ビビちゃんお利口さんにカート乗って
お買い物したんですね(^^)
by かーか (2012-11-01 19:48) 

makkun

まだ新しい公園なんですね~
とても落ち着いて散歩の出来そうな公園のようで
ワンちゃんには良さそうですね~

BBQエリアがあると夏場は混雑するのでしょうね~
by makkun (2012-11-01 20:33) 

大将

ウッドチップのお散歩コースは良いですね
チャコとポポのお散歩縄張りコースにもウッドチップゾーンがありますが
走りやすそうですね
ただ、、、今は枯葉の道と化しています(^_^;)
by 大将 (2012-11-01 20:47) 

sunset

こんばんは。
ナミ&ビビちゃんがそろって
スリスリしている姿が可愛いです。
by sunset (2012-11-01 21:16) 

ひろたん

芝生の上では相変わらずスリスリ。。。^^;
これがとても可愛いですよね
by ひろたん (2012-11-01 21:19) 

みぃにゃん

ウッドチップが敷き詰めてある所いいですね。こういうところへ散歩へいってみたいです~。
by みぃにゃん (2012-11-01 22:18) 

マリンまま

マリうみも背中ゴロゴロをするんですが、ナミちゃん、ビビちゃんの様に同時にやって欲しいな〜。

by マリンまま (2012-11-01 22:57) 

ぽりぽり

素敵な公園がありますねぇ。愛犬と過す、ゆったりとした時間、私も好きです。
by ぽりぽり (2012-11-01 22:59) 

名犬ゴン太・・・の兄

ウッドチップのお散歩コース、人にもワンコにも足に優しそうですね〜^^
芝生でのスリスリ・・・
可愛いなぁ♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-11-01 23:22) 

ちわ犬

ナミビビちゃんの揃ってスリスリ可愛い♪
なにをするのも一緒なんですネ(^^)
ご夫婦と愛犬との優しいひととき・・・素敵ですね。
by ちわ犬 (2012-11-01 23:55) 

seawind335

ダブルすりすりは、凄すぎます(爆)(^_^;)
by seawind335 (2012-11-02 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0