So-net無料ブログ作成

街角 [静]

街はハロウィンムード一色
1.jpg

まぁうちにはあまり関係ないけど・・・ムードくらいは味わいたいかな。。。
2.jpg

路地に入ってみるともう冬のムード
3.jpg

おぉ~カッコいいクーペ! カメラマンさんの愛車のようです。
4.jpg

オープン前のカフェ
5.jpg

背景の影は私ではありません。通行人です。
6.jpg

たまにはナミ&ビビにも大人のムード^^b
7.jpg

この後は河川敷に移動して いつもの無邪気なナミ&ビビに戻りました。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。少しずつ秋本番 街の中でも紅葉そして黄葉が楽しみです。トップバナーを「明日は雨」に変更しました。m(_ _)m
nice!(162)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 162

コメント 46

ra35

日本でも だいぶハロウイン 盛大になってきましたね
我が家も あんまり関係ないかな~。
by ra35 (2012-10-28 00:53) 

あお

いつもと違ってナミ&ビビちゃんもオトナのムードですね
このバック素敵^^
by あお (2012-10-28 01:21) 

hirochiki

ここ数年は、ハロウィンムードが段々と盛り上がっているような気がします。
(我が家では、かぼちゃ料理を作るくらいですが・・・^^;)
大人のムードのおふたりも、また素敵ですね。

by hirochiki (2012-10-28 05:44) 

rtfk

TE27 カッコイイです☆

by rtfk (2012-10-28 05:54) 

斗夢

仏教や神道と違ってキリスト教の行事は商売になるんですね!
by 斗夢 (2012-10-28 06:05) 

リン

街の中では疾走せず、ちゃんと待っているビビとナビは賢いですね!
モデルさんですね^m^
by リン (2012-10-28 06:15) 

pandan

街中の写真もいいですね〜
by pandan (2012-10-28 06:39) 

アレクリパパ

Photo -Freedomで見たい写真が多いです。
バッグの写真、目の付け所が素晴らしいです。
by アレクリパパ (2012-10-28 06:48) 

パピパパ

昨日はあちこちでハロウィンイベントがあったようですね。
by パピパパ (2012-10-28 07:10) 

ゆうみ

お嬢様方このバックが欲しいとおっしゃってます。
by ゆうみ (2012-10-28 07:10) 

デルフィー

街散歩、お洒落ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-10-28 08:22) 

ヒロミ

ハロウィンの時期は街並も楽しいですね♪
ナミビビちゃん街に馴染んでおりますね(^_^)
by ヒロミ (2012-10-28 08:39) 

ひろたん

TE27は素敵ですよね・・
by ひろたん (2012-10-28 08:50) 

駅員3

今日はナミちゃんとビビちゃんは、よそ行きのお顔ですね!
by 駅員3 (2012-10-28 09:14) 

DEMIりん

今日のナミビビちゃんは(*^_^*)
オシャレなマダムの豪遊のように見えます(^。^)

by DEMIりん (2012-10-28 10:04) 

みぃにゃん

ちゃんと場所をわきませて行動してるお二人さん賢いですね!!
by みぃにゃん (2012-10-28 10:26) 

銀狼

TE27トレノですね!^^
発売から40年近く経ちますが、
今見ても惚れ惚れするくらいカッコいいです^^
by 銀狼 (2012-10-28 11:53) 

名犬ゴン太・・・の兄

ナミちゃんビビちゃん、大人の雰囲気で素敵ですね。
街にも似合うワンコさんです。
というか、ワンコが安心して散歩できる街が少しでも多くあってほしいなぁ・・・
車や人通りが多いと、難しいんですが・・・

ハロウィン、うちは嫁さんがそういうイベント好きなので、ちょこちょこ家に飾りがあったりします^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-28 12:14) 

seawind335

いつもと違った雰囲気で良いですね!
でも、やはりナミ&ビビちゃんは、ホームグランドではないせいか、緊張していますねぇ・・・・(*^_^*)
by seawind335 (2012-10-28 13:20) 

citron

今ではハロウィンイベントもいろいろなところで見かけるように
なりましたね。雰囲気がまた違いますね。ナミちゃんビビちゃん
はいつもと違う雰囲気がします。
by citron (2012-10-28 14:04) 

MANA

今日はおしゃれな街で大人なナミちゃんとビビちゃんですね。
TPOをわきまえて立派なモデルさんです。
バッグの写真の光と影が素晴らしい。
by MANA (2012-10-28 14:07) 

ぽりぽり

トヨタのクーペなのですね。知りませんでしたが、流麗なボディーですね。ハロウィンは我が家もあまり関係がありませんねぇ。
by ぽりぽり (2012-10-28 15:43) 

makkun

お洒落な街をナミちゃん・ビビちゃんはお散歩でしたか~
きっとママも楽しいお散歩だったと思いますよ~

我家の近くの工事現場にもハロウィンの飾り付けがしてありましたが
近くの住民に気を使っているんですね~(笑)
by makkun (2012-10-28 16:25) 

Hiro

オシャレな街でナミちゃんビビちゃんも大人の雰囲気でしょうか。
今日のモデル料はこのバッグで!っておねだりされませんでしたか(笑)
by Hiro (2012-10-28 16:36) 

かーか

都会っ子なナミちゃん・ビビちゃん(*'▽'*)
早朝の都会って味わう事ないですから新鮮です!
ハロウィンは我が家も楽しんだ事ないです。
どないしていいかも、分からんかーかです(^◇^;)
by かーか (2012-10-28 17:39) 

大将

最近は緑多い河川敷などでのお散歩が多かったですが
街の中のナミビビちゃんも素敵ですね
クーペは車の良き時代昭和のクーペですねぇ
車種はなんでしょうね?
by 大将 (2012-10-28 17:50) 

ゆず

オサレだなぁ~☆
都会の香りがプンプン☆
ここにいるナミビビちゃんも都会派レディー☆
by ゆず (2012-10-28 18:01) 

くにちゃん

いつもとちがうなみ&びびちゃんもとてもよいですよ^^
by くにちゃん (2012-10-28 19:12) 

tomo

二子玉ですね!!
ショウウインドウとナミ&ビビちゃん
お店が始まる前の静かな時間・・・ちょっとオスマシして~いい感じィ~ですね!!

井の頭公園の緑化フェア~行きたかったのですが・・・
またこんな機会があったら行きたいです~!

人とワンの風景は、いつ見てもとても素敵~(^^)
by tomo (2012-10-28 19:34) 

hatumi30331

街にも似合うお二人〜♪^^
さすがです!

by hatumi30331 (2012-10-28 20:42) 

ピュアリン

niceありがとうございました。
ナミちゃん ビビちゃん 可愛いですね
by ピュアリン (2012-10-28 21:02) 

ちゃめこ

季節の移り変わりは、街中の飾り付けや、ディスプレイからも感じられますね。
ム-ドあるおしゃれな街並みと、お上品さが漂うナミちゃん・ビビちゃん、素敵な組み合わせですね!
この後は、お上品からお転婆へと変わっていたんですね(笑)

by ちゃめこ (2012-10-28 22:32) 

yuri

お。今回は街にいるんですね!素敵です^^
バナーもかわいいですね!
 
by yuri (2012-10-28 23:16) 

ときこく

街がとってもお洒落ですね。
そのお洒落な街とナミちゃん・ビビちゃんが似合ってます(^v^)
by ときこく (2012-10-28 23:43) 

小梅姉

街でも、ふたりはお利口さんですね~。
うちは、じっと座ってられないだろうなぁ(^^;
by 小梅姉 (2012-10-29 00:49) 

ジュピの飼い主

おしゃれな場所ですね~!
ナミビビがパリジェンヌに見えました!(^-^)うふっ!
by ジュピの飼い主 (2012-10-29 12:04) 

vivi

ハロウィン、ウチも特にイベントなしですね~
平日だし^^;
バナーの写真がとっても好きな雰囲気です!
なかなかW振り向きは撮れないので、ナビパさん凄いです。
あっ。モデルさんがいいのかな!?

by vivi (2012-10-29 13:44) 

つなみ

まあ(*´∇`*)なみたんびびたん、大人っぽい♪
ハロウィンは、パンプキンパイでもいただこうかと。
なみたんびびたんは、どんなおやつをいただけるかしらネー(*´∇`*)
楽しみね~w
by つなみ (2012-10-29 15:38) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お二人はやっぱり公園や野原や川で遊んでいる姿が楽しそうです・・・
街中ではきょとんって顔してませんか?
我が家もハロゥインは関係無く過ごしました・・・(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2012-10-29 17:26) 

gigipapa

街中はすっかりハロウインムードですね。。。
年々賑やかになってきますが、それを楽しむのも一興ですね♪
11月に入ればハロウインも終わりクリスマスムードに変わるのでしょう。。
あっという間に晩秋となり戸惑うような季節の変化ですね^^v
by gigipapa (2012-10-29 17:51) 

momiji

バナーの写真いいですねえ。
見返り美人ですね(^^)
by momiji (2012-10-29 19:33) 

ねね

街歩きも、季節を感じますね~
ナミビビちゃん、ウィンドウショッピングしてるような雰囲気(*^^*)
大人なナミビビちゃんですね♪( ´▽`)
by ねね (2012-10-29 20:24) 

美美

ナミビビちゃんの愛車かと思いました(^^
by 美美 (2012-10-29 20:41) 

sunset

こんばんは。
お洒落な街並みにあわせて
ナミ&ビビちゃんも大人の雰囲気ですね。
by sunset (2012-10-29 21:19) 

ゆりすけ

大人〜(笑)

by ゆりすけ (2012-10-29 22:38) 

kyon

お洒落な通りですねー!
それにしても、いつもちゃんとポーズ決めるんですね、凄い!
by kyon (2012-10-30 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0