So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の花園 [静]

自宅から車で10分ほどのコスモス畑に来ています。^^
1.jpg2.jpg
4.jpg

コスモスと一緒にナミ&ビビ シンクロ大あくび(爆) 過ごしやすい良い陽気 アクビもでるね。^^
3.jpg

ピンクと赤いコスモスと一緒にナミ&ビビ
6.jpg

まだまだ蝶たちも頑張っていました。
7.jpg
5.jpg

白やピンクの色とりどりのコスモス そして秋の花々が。。。
8.jpg
毎年この時期この場所 大好きなお散歩コースなんですよ。^^

聖子ちゃんではないけれど秘密の花園でした。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。お転婆バトルですが本気モードの中に楽しさがあるようですよ。^^b バナーを「秋桜Ⅱ」に変更しました。m(_ _)m
nice!(151)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 44

ゆず

今コスモスの季節なんですね~曼珠沙華の花園や綺麗な秘密の花園がいっぱいの散歩コースがあり四季折々楽しみが尽きないですね(*⌒▽⌒*)
by ゆず (2012-10-14 00:33) 

MANA

コスモス、きれいですね~。
バナーに心奪われました。
素敵です~^^
最後のお写真の二人もコスモスのお花に
うっとりしてるような表情ですね^^
かわいいです♪
by MANA (2012-10-14 01:24) 

pandan

近くに素敵な所がありますね〜

by pandan (2012-10-14 05:31) 

hirochiki

色とりどりのコスモスがとても華やかに美しく咲いていますね。
ナミ&ビビちゃんも、とても楽しそうですね♪♪
by hirochiki (2012-10-14 05:53) 

斗夢

面白いバナーになりましたね!
花園にいるとあくびも一緒ですね^^。
by 斗夢 (2012-10-14 06:51) 

かーか

キレイに咲いてますね~^^
ナミちゃん・ビビちゃん一緒にあくび^m^
どんな時もおんなじ♪かわいいなぁ~♡
by かーか (2012-10-14 07:30) 

デルフィー

シンクロあくびw可愛い~♪
by デルフィー (2012-10-14 08:06) 

パピパパ

秘密の花園とは良いネイミングですね。
by パピパパ (2012-10-14 08:14) 

ちゃめこ

同時にあくびするなんて、気持ちの良い陽気だったんですね。
虫さん達が元気な訳です。
コスモス畑のお花と一緒に、上手くナミビビちゃんを収めましたね~
お花に囲まれてる感があって素敵なお写真です~
by ちゃめこ (2012-10-14 08:36) 

ゆうみ

お嬢様方の秘密の花園はやんちゃ坊主の秘密基地のような場所かな?
by ゆうみ (2012-10-14 08:47) 

駅員3

コスモスってこんなに綺麗だったっけ!?・・・って思わせるような素敵な写真ですね。
そんなコスモスも、ナミちゃんとビビちゃんにかかると、引き立て役でしかないのでは!!
by 駅員3 (2012-10-14 09:33) 

ヒロミ

コスモスとナミビビちゃん
妖精の世界みたいで可愛いですね!
私も昨日コスモス撮りに行きました!
が、ナミビビちゃんのように撮れなかったです・・・。
ナミビビちゃん、いいなぁ〜(^_^)
by ヒロミ (2012-10-14 09:37) 

アレクリパパ

トップのコスモスの写真、勉強になります。
この頃、花を撮るのが上手くいかなくて・・・。
by アレクリパパ (2012-10-14 10:31) 

わんわん

コスモスは大好きな花です^^
こんな素敵な場所がお近くなんですか??
羨ましい。。。トップの写真とても素敵です♡
by わんわん (2012-10-14 12:13) 

うさこ

遊びにきてくださりありがとうございます(*^^*)

綺麗なお花の中で可愛いですね♪
by うさこ (2012-10-14 12:31) 

みぃにゃん

近くにこんなステキな場所があるのはうらやましいですね♪
by みぃにゃん (2012-10-14 13:11) 

DEMIりん

なんだか(^^)コスモスでできた地球のてっぺんにいるみたい♪
by DEMIりん (2012-10-14 13:13) 

エコピーマン

チョコレート・コスモスでてきましたね
妻が苗を 2個限定販売で 購入してきました 綺麗な赤のようです
でも どうなんでしょうね
「秋桜」という 和名が薄れていくのは少々寂しい気がしています...(´ー`)b
by エコピーマン (2012-10-14 15:58) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵なコスモス畑と、その中で佇む可愛いお二人・・・♪
欠伸もご愛嬌ですね〜^^

トップの写真、とっても素敵ですね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-14 16:37) 

ぽりぽり

1枚目のコスモスは妖艶な感じですね。ご自宅の近くにコスモス畑があるとは、良いですねぇ。大あくびの図が可愛いです。
by ぽりぽり (2012-10-14 18:51) 

大将

女の子ですよねぇ!ピンクが良く似合っています
秋桜の時期ですよねぇ
お散歩も気持ち良い季節です
by 大将 (2012-10-14 20:14) 

Hiro

お散歩コースに素敵なコスモス畑があるなんていいですね^^
まだ日中は日が差すとポカポカ陽気ですね。
by Hiro (2012-10-14 20:33) 

sunset

こんばんは。
コスモス畑が綺麗ですね~
あくびする時までいっしょなんて
本当に仲良しですね。
by sunset (2012-10-14 20:38) 

くにちゃん

バナーいいですねえ~^^すてきです^0^
by くにちゃん (2012-10-14 21:39) 

ゆりすけ

ワタシもコスモス撮りました〜。。
でも完成度がひくーい(笑)

by ゆりすけ (2012-10-14 22:00) 

ra35

こすもす 綺麗ですね~
バナー・すごいです!!
by ra35 (2012-10-14 22:46) 

momiji

シンクロ大あくび、ナミ&ビビちゃんカワイッすねー(^^)
by momiji (2012-10-14 22:51) 

ジュエルママ

あくびまでシンクロだなんて~
かわいすぎですっ!!
by ジュエルママ (2012-10-14 23:07) 

Rita

こんばんは^^
トップ画像、まぁ~るいコスモス畑ですね(∩.∩)キレイ~☆
なるほどぉ、秘密の花園なのですねっ^m^フフフッ

by Rita (2012-10-14 23:21) 

あお

コスモス沢山、素敵なお散歩コースですね
私もトップ画像に目を奪われました
by あお (2012-10-15 01:49) 

hrd

人間はアクビにつられてしまいますが
ワンちゃんの世界も同じなのですかね^^
by hrd (2012-10-15 07:18) 

小梅姉

あくびもシンクロ!?すごーい。
コスモス畑、きれいでイイですね~(^^)
by 小梅姉 (2012-10-15 07:24) 

びくとる

同時にあくびとはすごい。^^
コスモス素敵ですね。
by びくとる (2012-10-15 09:06) 

makitintin

まだきれいに咲いてるんですね。
こちらはもう数も少なく、枯葉散る~の季節かなぁ。
蝶々もとんぼも見なくなりましたよ^^;
by makitintin (2012-10-15 10:36) 

makkun

陽気のコスモス畑の中で大アクビですね~
気持ちが良かった証拠ですよね~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-10-15 15:39) 

ねね

秘密の花園(笑)懐かしいです^^

車で10分ほどで、コスモス畑を見れるのは
良いですね♪
って・・・ナビパさんのブログを読んでいて
我が家からも近い場所にもあったのを思い出しました(^^;

by ねね (2012-10-15 18:58) 

seawind335

この花園写真、いいですねぇ~(*^^)v
by seawind335 (2012-10-16 00:45) 

マンチ軍団

可愛いナミちゃんビビちゃんには
綺麗なお花がお似合いですね!


by マンチ軍団 (2012-10-16 04:11) 

kao

素敵なお散歩コースですね~。
バナー「秋桜Ⅱ」もすごい!!
見入ってしまいました。

by kao (2012-10-16 10:02) 

jewel

赤に近い濃い色のコスモス
初めて見たかも
ヘッダー素敵ーーー
いろいろ技術があって羨ましい^^

by jewel (2012-10-16 13:18) 

hatumi30331

私もこんなコスモス園に埋もれてみたい!(笑)
コスモスもすごくお似合いの二人〜♪^^
by hatumi30331 (2012-10-16 15:04) 

マリンまま

久しぶりにご訪問させて頂いたら、ヘッダーフォトの素晴らしさに「うぉっ!」と唸ってしまいましたー!

マリうみ地方もコスモス咲いてますが、こんなにいっぱいはない、、、カメラ持ってモデル連れていって伺いたい所ですわーん!
by マリンまま (2012-10-16 18:53) 

tomo

バナー~綺麗!!
なんとなく不思議な感じですね!

過ごしやすくなって~バトルも気合が入ってる2ワンですね~(^^)v
笑いながら駆け寄って来る姿がとても可愛く愛しいですね~(^^♪
by tomo (2012-10-16 20:37) 

トモミ

うちからも近いんでしょうが、この写真ではどこだかわかりませんでした。
by トモミ (2012-10-17 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: