So-net無料ブログ作成
検索選択

帽子 [静]

何気にビビに帽子を被せたら似合っていたので花と一緒に撮ってみました。ほころびてちょっと味のある帽子です。(笑)

まずはビビ
1.jpg
2.jpg
2-1.jpg

そしてナミ
3.jpg
4.jpg
4-1.jpg


ソファに移動してナミ&ビビ一緒に^^
nb.jpg

あららっ。。。ナミ&ビビが一緒に深々と被ってしまいました。^^;
nb2.jpg
一緒に頭を下げ「ありがとうございました。」と言っているようです。(笑)

本来は被り物が苦手なナミ&ビビ モデルを頑張ってくれてありがとう。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。アルバムやカレンダーを写真集がわりに作成するのも良いかもしれませんね。年末に向け考えてみます。 (^ ^)
nice!(133)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 133

コメント 39

ゆうみ

きりっと引き締まった顔に見えるね、

by ゆうみ (2012-10-09 09:42) 

Klose

お帽子、似合いますね~♪
流石モデルさん!
by Klose (2012-10-09 09:51) 

びくとる

おお。可愛いですね。^^
しっかりとモデルさんポーズで決まってますね。
by びくとる (2012-10-09 10:35) 

斗夢

ビビちゃんのほうが似合っているかな?
色々モデルにされるんで困っちゃいますね^^。
by 斗夢 (2012-10-09 12:06) 

みぃにゃん

ダックスちゃんってキャップとても似合いますね。
やっぱり耳の形でかな~?
by みぃにゃん (2012-10-09 13:42) 

つなみ

あらまあ(*´∇`*)ふふふ♪
お嬢ちゃまがた、お可愛らしい♪
なんというよゐこでしょ♪
かちこいかちこいかちこいネ~(*´∇`*)
by つなみ (2012-10-09 14:18) 

hatumi30331

メッチャ可愛い〜〜〜♪^^
きっと本物の雑誌から依頼が来ると思うよ!!^^
ビビちゃん、お疲れさま〜〜
ナミちゃんも・・・とばっちり?いえいえ・・・
パパのために・・・頑張ったね〜♪(笑)
by hatumi30331 (2012-10-09 14:41) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
あぁら・・・・ビビちゃんの最初の3枚の写真凄く良く撮れていますね。
ナミちゃんも素敵ですが、特別に最初のビビちゃん好いなぁ・・・

by ちゃーちゃん (2012-10-09 15:38) 

yoshinonoko

ビビちゃん、かっこいい^^
ナミちゃん、かわいい^^っていう印象を受けました❤
もう、視線もばっちりですごいですね^^
by yoshinonoko (2012-10-09 15:50) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃんとってもよく似合ってますね~
なんかかっこい~い(^^)
by terrybear (2012-10-09 16:11) 

Rita

こんにちは。
うふふっ、ナミビビちゃんと~ってもお似合いですね^^
嫌がらずにおりこうさんですね~☆
キリッとして、いい感じですよぉ(o^-')b グッ!
by Rita (2012-10-09 16:41) 

大将

被り物が苦手なのに頑張りましたね!
似合うから良いですねぇ
by 大将 (2012-10-09 17:16) 

駅員3

本当だ、まるでアニメに登場するキャラクターみたいに可愛らしいですね!
by 駅員3 (2012-10-09 17:20) 

たくや

似合いますね~
by たくや (2012-10-09 17:44) 

ちゃめこ

人間の帽子が似合うなんて不思議な感じです。
お耳が長くて垂れているから、丁度細い顔の輪郭を補っているんでしょうね。

by ちゃめこ (2012-10-09 18:30) 

yuri

Yo!Yo!ふたり供ファンキーで、とってもカワイイです(*◇*)
帽子にふたり供入っちゃうんですねぇー♪
 
by yuri (2012-10-09 18:41) 

くにちゃん

すごい!にあってますよ^^
by くにちゃん (2012-10-09 18:46) 

デルフィー

可愛い~とっても似合ってますね♪
by デルフィー (2012-10-09 18:49) 

さきてつ

似合いますね。
最後のショットいいですね。
by さきてつ (2012-10-09 19:15) 

yuzuhane

すごく帽子が御似合いで、思わず笑顔になりました。かわいいですね。
by yuzuhane (2012-10-09 19:59) 

makitintin

似合う似合う~~~っ
二人とも被り物似合うのね^^
最後、二人とも帽子の中に入っちゃって、ぷぷっ^m^でしたぁ。
by makitintin (2012-10-09 20:06) 

DON

いきなり1枚目の写真から笑ってしまいました(^^ゞ
帽子が大きいのに何故か似合ってて可愛いですね♪
by DON (2012-10-09 21:06) 

makkun

本当に似合ってますね~
「ボクちゃん!」て呼んで上げたいですっ(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-10-09 21:57) 

青い鳥

「お二人とも帽子がよくお似合いです」と言ってしまいそうです。
by 青い鳥 (2012-10-09 23:07) 

Hiro

帽子をかぶるとボーイッシュな感じがしますね。
帽子姿も似合ってますね^^
by Hiro (2012-10-09 23:27) 

ゆず

可愛いと何をしても絵になりますね*(^_^)*
by ゆず (2012-10-09 23:46) 

あお

モードの秋ですね^^
ふたりともお似合い、あつらえたみたいです!
by あお (2012-10-10 01:20) 

hirochiki

ビビちゃんは、帽子をかぶるとまたいつもとは違った感じに見えますね。
よくお似合いですよ(*^_^*)
by hirochiki (2012-10-10 05:17) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたち、
帽子がよく似合いますね、かわいい〜
by pandan (2012-10-10 05:34) 

旅爺さん

ワンちゃんにこんなに帽子が似合うとは思っても見ませんでした。
by 旅爺さん (2012-10-10 07:13) 

ヒロミ

ナミビビちゃん帽子お似合いですね!
うちはすぐ頭振っておとしてしまいますが
じっとしてお利口さんですね。
お洋服にもマッチしファッショナブルですね(^_^)
by ヒロミ (2012-10-10 07:46) 

yuumi

固まってませんか?(^^)
by yuumi (2012-10-10 11:57) 

hrd

ちゃんとカメラ目線でえらいなぁ~
by hrd (2012-10-10 13:33) 

美美

うわあ~
こんなにお帽子が似合うワンちゃんがいるでしょうか\(◎o◎)/!
ミミも何かしてくれないかなあ(笑)
by 美美 (2012-10-10 20:41) 

ジュピーのブログ

最高に似合っていますね~
特に最初の写真 かっこいいです。
うちの子は おっさんて感じで 女の子なのに・・・



by ジュピーのブログ (2012-10-11 00:01) 

TAKA

なんだかこんな人いますよね^^
しかし似合い過ぎです^^good!
by TAKA (2012-10-11 00:25) 

seawind335

おお、格好良いですね!
とても良く似合います。
by seawind335 (2012-10-11 01:33) 

小梅姉

ふたりとも、とても似合ってますよ(^^)
by 小梅姉 (2012-10-11 08:03) 

ぽりぽり

可愛いですねぇ〜。ご自宅の生花が豪華です。
by ぽりぽり (2012-10-14 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0