So-net無料ブログ作成
検索選択

お兄ちゃんとナミ&ビビ [静]

上のお兄ちゃんとナミ&ビビ
2.jpg
3.jpg
1.jpg

上のお兄ちゃんが大好きなナミ&ビビ 下のお兄ちゃんはドタバタするので苦手みたい。。。(笑)

朝夕は暑さも和らいで秋の気配になってきました。^^


前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。コウモリはさすがにいなかったです。蚊よけ持参で凌いでいたんですよ。^^; 内側の枝は剪定して片側に偏っているようでした。場所は川崎市内の夢見ヶ崎動物公園の広場です。みぃにゃんさん鋭い! トンネルの中でダッシュしていましたよ。追加しておきます。(笑)

tuika.jpg

m(_ _)m

nice!(109)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 109

コメント 23

ラン

お兄ちゃんと一緒で、ナミちゃんビビちゃんの顔も心なしかご機嫌そうに見えますね~^^
by ラン (2012-09-09 00:52) 

あお

ナミ&ビビちゃん、お兄ちゃんと一緒でうれしそう^^
暑さもやっと落ち着いてホッとしています
by あお (2012-09-09 02:37) 

pandan

一緒にお散歩楽しそう〜
by pandan (2012-09-09 06:45) 

ちゃめこ

おっ!ナビパさんの息子さんですか~
私は、初めまして!です。
お写真からは、とても優しいそうなオ-ラが漂っています。
側に居るナミビビちゃんが、嬉しそうにしていますね。
by ちゃめこ (2012-09-09 07:14) 

hatumi30331

ステキな家族写真ですね〜〜♪^^
夏の一コマ・・・って感じですね〜♪
by hatumi30331 (2012-09-09 07:20) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、
お兄にゃんとぴったり散歩ですね♪
嬉しそうですね〜!(^_^)
by ヒロミ (2012-09-09 07:54) 

デルフィー

お兄ちゃんと一緒で嬉しそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-09-09 08:17) 

大将

上のお兄ちゃんが大好きなんですね(*^_^*)
下のお兄ちゃんはちょっとかわいそう
それでも一緒にいればナミビビちゃんもテンションアップでしょうね(^^♪
by 大将 (2012-09-09 08:25) 

ゆうみ

お兄ちゃんと一緒だと表情も違うね。
とてもうれしそう。
by ゆうみ (2012-09-09 08:31) 

マリンまま

麦わら帽子が似合いますね〜♪(あ、ルフィが好きとか?)
by マリンまま (2012-09-09 10:20) 

アレクリパパ

ホント、お兄ちゃんのことが好きなようですね。
意識的に、光が微妙な場所での撮影なのかなぁ。
by アレクリパパ (2012-09-09 11:21) 

MANA

大好きなお兄ちゃんと一緒で
ナミちゃんもビビちゃんも表情がいつもと違いますね^^
わが家も息子が二人ですがアンディは下の子が同じレベルで
遊んでくれるのが嬉しいらしく下の子とのお散歩を喜びます。
by MANA (2012-09-09 11:50) 

名犬ゴン太・・・の兄

お兄ちゃんと一緒の姿も、とっても楽しそうですね^^
麦わら帽子・・・
そうか、ルフィですねw

トンネルダッシュ姿もすごく可愛いです^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-09 13:45) 

ヤッペママ

お久しぶりです。
ナミちゃんもビビちゃんもお元気そうですね。

by ヤッペママ (2012-09-09 15:16) 

わんわん

息子さんがいらしたんですね!初めて拝見したと思います。
ナミちゃんとビビちゃんにとってもお兄ちゃん〜♪
素敵なご家族ですね!!
by わんわん (2012-09-09 15:48) 

かーか

お兄ちゃんが大好きなの伝わるナミちゃん・ビビちゃんの表情ですね^^
いつもの笑顔とはまた違うんですよね~♪
お兄ちゃんがナミちゃん・ビビちゃんをとっても可愛がってはるの
分かります^^
by かーか (2012-09-09 16:56) 

Hiro

お兄ちゃんと一緒で嬉しそうな表情をしてますね。
by Hiro (2012-09-09 18:37) 

くにちゃん

最後の写真まるでこれから冒険行くみたいですね^^
by くにちゃん (2012-09-09 19:32) 

みぃにゃん

お兄ちゃん大好きなんですね~(^O^)
おっやっぱりダッシュしていたんですね~(*^。^*)
やっぱ走ってる姿サイコーです!!
by みぃにゃん (2012-09-09 22:57) 

TAKA

お兄ちゃんもいっしょに散歩だからいつもと違う嬉しさがあるのかな?嬉しそうな表情がみてとれます^^
・・・でも、下のお兄ちゃんも好きなんでしょ?きっと(^v^)
by TAKA (2012-09-09 23:42) 

ねぇね

ナミちゃん、ビビちゃんもお兄ちゃんと一緒で楽しそうですね(^^)
by ねぇね (2012-09-10 00:27) 

yuzuhane

お兄ちゃんの前で並んだ姿がなんだか嬉しそうですね。
by yuzuhane (2012-09-10 13:38) 

美美

ナミビビちゃんお兄ちゃんのそばでとっても嬉しそうな表情をしていますね^^
きっと優しいんでしょうね♪
by 美美 (2012-09-12 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0