So-net無料ブログ作成

夕景ダッシュ! [動]

夏の終りの夕景ダッシュ!
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
雲の切れ間から覗いた瞬間の夕陽を背景に並走ダッシュを決めてくれたナミ&ビビです。
ありがとうナミ&ビビ^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。8月末ですがまだまだ残暑厳しく暑さが続いております。みなさんも熱中症にお気をつけ下さい。m(_ _)m
nice!(142)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 142

コメント 37

みぃにゃん

一番乗り!!なかなかこんなロケーションないですよ~。あらかじめ下調べして撮影されてるのですか?ステキすぎます!!
by みぃにゃん (2012-08-29 00:57) 

あお

夕日に浮かぶシルエットが綺麗ですね
飛び跳ねた耳が可愛い~
ウサギさんみたい^^
by あお (2012-08-29 01:29) 

名犬ゴン太・・・の兄

夕陽に浮かぶ可愛らしいシルエット・・・
少しずつ美女コンビだとわかっていく・・・
素敵な写真です♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-29 06:17) 

hatumi30331

シルエットが〜〜〜!
光ってます!!(笑)

こんな写真撮ってみないなあ〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-08-29 07:06) 

デルフィー

夕日に輝くふたり、綺麗ですね~♪
by デルフィー (2012-08-29 07:10) 

ヒロミ

素敵なダッシュシーンが撮れましたね!
この暗さでどうやって上手く撮れているのでしょう?
ナミビビちゃんも決めてくれてますが
ナビパさんも決めてくれますね!(^_^)
by ヒロミ (2012-08-29 08:25) 

Rita

おはようございます。
夕陽をバックに輝いているナミビビちゃん、すてき~☆彡
このお写真、と~っても好きです(∩.∩)
by Rita (2012-08-29 09:12) 

macinu

黄昏ワンコ達いい感じですね~
by macinu (2012-08-29 11:33) 

moz

夕陽を背中にして、ナミちゃんとビビちゃん、猛ダッシュ ♪
いつもながら可愛いですよね。
暑いけれど、そろそろなつも終わりでしょうか?
輪郭が金色に輝いていて、かっこいいですよね。
by moz (2012-08-29 12:39) 

yuri

夕陽をバックに素敵ですねぇ(*^^*)
だんだん顔が見えてくるのがイイです♪
 
by yuri (2012-08-29 12:52) 

駅員3

夕日を背にしたダッシュはまるでウエスタン映画を観ている感さえある素晴らしい作品ですね!
by 駅員3 (2012-08-29 13:08) 

くるめっち

夕陽に向かって走れ!・・・ではなく、
夕陽を背に走れ!ですね♪
とても幻想的な世界を感じます。
by くるめっち (2012-08-29 13:16) 

美美

夕景ダッシュ、ちょっとうるうるしてしまいそうな瞬間、
とっても素敵です(´∀`*)
by 美美 (2012-08-29 14:05) 

大将

すごい!すごい!!すごい!!!
夕景でナミビビちゃんのシルエットが金色に包まれているよう!
素敵です(*^_^*)
by 大将 (2012-08-29 15:38) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
夕日の中で何を語っているのでしょうか・・・恋人が夕日を眺めている様に
見えますよ(^^;
此の時間を上手く写真に収められましたね。
by ちゃーちゃん (2012-08-29 16:42) 

くにちゃん

すごい!ポストカードにしてみたらとてもいいですねえ~~^^
by くにちゃん (2012-08-29 17:07) 

ゆうみ

素敵だわ。
迫力も感じられて 愛情いっぱいいいな。
by ゆうみ (2012-08-29 17:27) 

小梅姉

夕日をバックに走ってくる!?
ふたりがシルエットから、徐々に姿が見えてくる!
いつもながらお見事な写真ですね(^^)
by 小梅姉 (2012-08-29 17:41) 

youzi

こんばんは♪
『のほほんな日々』では大変お世話になっています。
あまりブログの更新ができていませんが、
『ル・ププランな気分』と言うサブブログを始めました。
どうぞ、よろしくお願いします(╹◡╹✿)
by youzi (2012-08-29 18:49) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんの身体の縁が、ゴ-ルドに輝いている~
あの夕陽に向かって走ろう!!の逆バ-ジョンですね。

by ちゃめこ (2012-08-29 19:50) 

Hiro

シルエットの縁取りが輝いていてきれいですね。
朝夕は少しは涼しくなりましたね。
お散歩もしやすくなりました。
by Hiro (2012-08-29 20:21) 

citron

まぶしいぐらいの夕景が素敵ですね。
その中を走って向かっているナミビビちゃんの
姿も絵になっていて綺麗ですね。だんだんと秋が
近づいているんですね。

by citron (2012-08-29 20:41) 

エコピーマン

いつも 動きがあっていい写真ですね(^_^)v
by エコピーマン (2012-08-30 01:30) 

hrd

陽の光の輪郭で浮かび上がった二人がいいですね^^
by hrd (2012-08-30 09:41) 

makitintin

二人のシルエットがじんわりしますね~。
ナビパさんのお写真はいつも優しくてとっても好きです^^
by makitintin (2012-08-30 10:04) 

momiji

いいですねえ、よくも決めてくれました(^_^)
by momiji (2012-08-30 12:55) 

ジュエルママ

いい写真ばかりですね~
しかし、何でこんなに暑いんでしょう・・・
by ジュエルママ (2012-08-30 23:21) 

ねね

かっこいい!
太陽にほえろ!みたい~(古いですねっ(^^;)
大きな夕陽に負けてないナミビビちゃんのダッシュ!
迫力ありますね^^
by ねね (2012-08-30 23:55) 

ra35

夕日 素敵~
ナミちゃん ビビちゃん 素敵~。
by ra35 (2012-08-31 00:02) 

ぽりぽり

近くになると顔がだんだんはっきりしてくるのが楽しい連続写真になっていますね。
by ぽりぽり (2012-08-31 10:48) 

yuzuhane

オレンジシルエットジャンプが素敵です。
by yuzuhane (2012-08-31 15:52) 

jewel

素敵! シルエットから
だんだん表情がわかってくる
いいですねーーー

by jewel (2012-08-31 17:21) 

masalin

お久です!訪問できずごめんなさい;;
夕焼けのふたりのシルエットいいですね~
写真・・・早く撮りたい;;
by masalin (2012-08-31 17:48) 

青竹

まるで映画のラストシーンのようですね。
by 青竹 (2012-08-31 19:33) 

sunset

こんばんは。
夕日をバッグに走ってくるナミ&ビビちゃんが
最初はシルエットなのにだんだん表情が
わかってくるのがいいですね~
by sunset (2012-08-31 21:26) 

はしちゃん

夕日をバックに素敵な写真ですね(^o^)
by はしちゃん (2012-08-31 22:19) 

seawind335

「役者」も「写真」も素晴らしいですね!(*^^)v
by seawind335 (2012-09-01 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0