So-net無料ブログ作成
検索選択

素顔 [静]

今日2回目の投稿です。ナミ&ビビの素顔

ビビ
b.jpg

ナミ
n.jpg

夕涼み中のナミ&ビビ
NB.jpg

おまけ 夕陽が眩しい
おまけ.jpg

お転婆バトルは動の素顔で 今回は静の素顔 両方ともナミ&ビビの素顔です。^^b

前回記事にnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m


nice!(121)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 121

コメント 24

hatumi30331

二人同時に振り返ってる姿・・・最高です!!
可愛いねえ〜〜♪^^

動も静も・・・・両方あって素顔の二人やね〜♪(笑)

早く本格的な秋になって欲しいね〜〜♪^^:
by hatumi30331 (2012-08-25 12:20) 

ゆうみ

いつもは、とってもキュートでおしゃまさんのように見えるけど
静かな姿はレディだわ。
by ゆうみ (2012-08-25 12:33) 

大五郎ママ

ほんと~、ナミビビちゃんは、仲良しで動きもピッタリ!!
笑顔が可愛いですね~♪
by 大五郎ママ (2012-08-25 12:39) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に、素敵な素顔の二人ですね^^
いつものモデルみたいなポーズもいいけど...
こういう、素の姿も可愛らしいです♪

前回記事、逆まわしにするとムーンウォークっぽかったですw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-25 12:50) 

はしちゃん

最近夕方になると少しですが涼しくなってきたような気がしますね。
動の素顔も静の素顔もどちらも良いですね(^o^)
by はしちゃん (2012-08-25 13:29) 

tomo

息がぴったりな2頭だけあって、
同時に同じ方向を向いている写真で同じ様な表情になってますね。
すごいなぁ。
by tomo (2012-08-25 14:04) 

hrd

表情から幸せそうな雰囲気が伝わってきます^^

by hrd (2012-08-25 14:09) 

トモミ

静のナミ・ビビもいいものですねぇ。ほんと、かわいいったら!
by トモミ (2012-08-25 15:50) 

seawind335

バナーの色彩が良い感じですね!(*^^)v
by seawind335 (2012-08-25 18:07) 

くにちゃん

夕涼み気持ちよさそうですね^^
by くにちゃん (2012-08-25 18:15) 

ジュピの飼い主

素顔もかわいい!
うちの奴の素顔は・・・おっさんです・・・(^^;)
by ジュピの飼い主 (2012-08-25 19:14) 

デルフィー

夕涼み中のふたり、同じ向きw相変わらず凄いシンクロですね~♪
by デルフィー (2012-08-25 19:16) 

アレクリパパ

逆光の使い方も上手いなぁ。
by アレクリパパ (2012-08-25 20:03) 

Hiro

まだまだ暑いですよね^^;
でも木陰に入ったりすると涼しさを感じられるようにはなってきました。
ナミちゃんもビビちゃんも涼しそうな顔をしてますね。
by Hiro (2012-08-25 20:08) 

sunset

こんばんは。
最近夕方になるとだいぶ涼しくなってきましたね~
夕涼み中のナミ&ビビちゃんも気持ち良さそうですね。
by sunset (2012-08-25 20:47) 

momotaro

夕涼みしている表情が本当に涼しくて気持ちよさそうな表情ですね
すごい良いお顔です❤
by momotaro (2012-08-25 21:42) 

大将

動と静かぁ
どちらのナミビビちゃんも素敵ですネ(*^_^*)
by 大将 (2012-08-25 21:56) 

TAKA

ナミちゃんの素顔、ディズニー映画の1カットに出てきそうな顔してます^^
by TAKA (2012-08-26 00:28) 

あお

別々の写真も新鮮でいいけど
やっぱり一緒がナミ&ビビちゃんらしいかな^^
同時に振り向き、ナイスです
by あお (2012-08-26 01:27) 

zak

穏やかな表情ですね。
もう1カ月したら・・ 暑さも落ち着いて
もっとおだやかになるんでしょうね~
by zak (2012-08-26 07:44) 

ヒロミ

夕涼み中のナミビビちゃん
夕日が沈む光景を見ているのかな。
光線の中のナミビビちゃんも素敵ですね(^_^)
by ヒロミ (2012-08-26 08:31) 

駅員3

この静と動の対比といい、精悍な顔付きといい、立派な猟犬の血筋をひいているのでしょうね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-08-26 08:41) 

jewel

3枚目の、これまた
ばっちりシンクロ写真が
好きです♪

by jewel (2012-08-26 13:05) 

COLE

本当に暑い日が続きますね。
我が家のワンコは活動控え目になっています。
by COLE (2012-08-26 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: