So-net無料ブログ作成

雨上がりの花壇 [静]

雨上がりの花壇 お花に挟まれてナミ&ビビ
3.jpg

夕刻に太陽がくれたプレゼント
4.jpg
1.jpg

ナミ&ビビも気温が下がりお散歩が楽そうでした。^^b
2.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビは昨年ぐらいから泳げるようになりました。どのワンちゃんもきっといざとなれば泳げるんだと思います。m(_ _)m
nice!(167)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 167

コメント 34

みぃにゃん

雨上がりだったんですね~、こっちは今日はよく晴れました。
御花たくさんのところでお澄ましさんですね(^_^)/
by みぃにゃん (2012-08-12 16:36) 

名犬ゴン太・・・の兄

最後の写真の表情がとっても可愛らしいですね^^
夏の暑さにバテバテな心も身体も癒されてしまいそうな表情、素敵です♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-12 17:02) 

アレクリパパ

女の子のナミちゃん&ビビちゃんには、お花が似合いますねぇ。
さりげなく接写や水滴写真が紛れ込んでいて、サスガです。
by アレクリパパ (2012-08-12 17:58) 

デルフィー

雨上がりのキラキラ綺麗ですね♪
by デルフィー (2012-08-12 19:24) 

斗夢

ナミ&ミミちゃんがきれいな花壇の花に負けずに存在感を表していますね。
多分、花だけでは平凡な面白みのはない風景になったでしょう。
by 斗夢 (2012-08-12 20:08) 

kiko1578

ナミちゃんミミちゃんきれいなお花といっしょに いいね。
by kiko1578 (2012-08-12 20:22) 

ゆりすけ

うちのも泳がないかな〜(笑)
ま、もうお年だから無理かな〜。。
by ゆりすけ (2012-08-12 20:43) 

大将

木々に花に草
雨上がりの植物たちって香りたち元気ですよね
ナミビビちゃんも負けじと素敵ですね(^^♪
by 大将 (2012-08-12 20:50) 

Hiro

晴れ続きでしたので雨が降って花壇の花たちも元気になったでしょうね。
雫が光を反射してきれいですね。
ナミちゃん、ビビちゃんは涼しくなって元気に散歩できましたね^^
by Hiro (2012-08-12 21:21) 

マリンまま

日中突然の雨が降って朝夕のお散歩は暑くなく歩けるのですが、洗濯物が乾かないにゃ〜(あ、一応主婦してます・苦笑)。

ナミちゃん、ビビちゃんは何か言いたげな表情ですね〜。何を言ってるのかな〜??
by マリンまま (2012-08-12 22:04) 

駅員3

ナミちゃん、ビビちゃんの表情も素敵ですが、2枚目、3枚目のお花のクローズアップも背景のボケかげんといい、とても素敵ですね。
by 駅員3 (2012-08-12 22:05) 

TAKA

夕立ですか?夕立の後は涼しい風が流れて過ごしやすいですよね、お散歩も気持ちよくできそうですね。
最近こちらは夕立さえ来ません・・・(>_<)

by TAKA (2012-08-13 00:45) 

ねぇね

雨が上がって気温が下がるとお散歩も楽になりますね。
お花に囲まれたナミちゃん、ビビちゃんも良い表情してますね(^^)
by ねぇね (2012-08-13 00:53) 

moz

飴の名残が残っていたんですね ^^
ほんと、キラキラが綺麗です!!
by moz (2012-08-13 07:25) 

hatumi30331

朝から雨降ってます!^^;
止んで涼しくなって欲しい!
by hatumi30331 (2012-08-13 07:50) 

hirochiki

色とりどりのお花に囲まれたナミ&ビビちゃんがとてもキュートですね。
こちらは、今のところは雨は降っておりません。
by hirochiki (2012-08-13 07:55) 

ヒロミ

最近のお散歩は雨上がりを望んでいるのですが
こちらは予報に反し雨が降らなかったのですよ(笑)
ナミビビちゃん、しっとり散歩満喫ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2012-08-13 08:55) 

seawind335

去年から泳げるようになったということは、それまでは泳げなかったのですか?
「犬かき」というくらいですから、本能的に泳げるものだとばかり。。。。(^_^;)
by seawind335 (2012-08-13 09:58) 

ちゃめこ

お花に挟まれてのナミビビちゃんは、気品が漂っていますね。
太陽がくれたプレゼントは、滴とキラキラの世界がキレイですね~
by ちゃめこ (2012-08-13 10:05) 

zak

久しぶりにお二人様が見れて懐かしい〜!
ご無沙汰しております。
by zak (2012-08-13 10:22) 

hrd

お花達も雨上がりでイキイキした感じがします。
by hrd (2012-08-13 14:03) 

かーか

雫のついたお花のお写真ステキです~(*^。^*)
ナミちゃん・ビビちゃん色とりどりのお花に囲まれて
べっぴんさんがより引き立ってますよ~♪
by かーか (2012-08-13 17:21) 

あお

雨上がりは空気も洗われたみたいで清々しいですね
前記事の泳ぐおふたり、超ナイス!です
河原で水に入りたがってるワンちゃんはいますけど
泳いでる姿は見かけません
ナミ&ビビちゃん、流石ですね~
by あお (2012-08-13 18:19) 

ねね

光の感じが綺麗ですね(´ー*`)
雨上がりは、アスファルトも一瞬冷えるから
お散歩しやすいですよね^^
ナミビビちゃん、涼しげなお顔してるっ♪
by ねね (2012-08-13 21:00) 

はしちゃん

お花に囲まれてカメラにポーズ!
可愛く撮れてますね(^o^)
by はしちゃん (2012-08-13 22:56) 

pandan

お花のしずくがきれいですね。
by pandan (2012-08-14 06:31) 

MANA

最近は不安定な天候が続いてますね。
雨上がりで気温が下がって快適なお散歩が
出来て良かったですね(^-^)
お花と一緒のお写真、やはり表情が
いつもと違って女の子なんだな〜って
思いました。
by MANA (2012-08-14 06:45) 

makkun

雨上がりの花壇のお花つんたちは
良い感じですね~

明日、更新の予定ですが
今日の医療センターの診察で
手術日が決まりましたです。
by makkun (2012-08-14 17:12) 

yuzuhane

今晩は。すっかりご無沙汰いたしました。オリンピック終わっちゃいましたね。…2枚目3枚目はほんと素敵な贈り物ですね。まだまだ暑い日々が続きそうですので、なみちゃんもびびちゃんもナビパさんもお元気でお過ごしください。
by yuzuhane (2012-08-14 20:10) 

sunset

こんばんは。
雨上がりのキラキラした感じが
とっても綺麗ですね~
お花に囲まれたナミ&ビビちゃんが
素敵です。
by sunset (2012-08-14 20:11) 

hiro_

お花畑の中のナミちゃんビビちゃん♪
とっても素敵ですね!
しずくがすっごくいいですね〜
by hiro_ (2012-08-14 23:54) 

マンチ軍団

可愛いナミちゃんビビちゃん
いつも綺麗なお花に囲まれ素敵ですね!

by マンチ軍団 (2012-08-15 01:04) 

pocosuke

雨のしずくが輝いていて
とっても素敵な写真ですね(*^_^*)
by pocosuke (2012-08-15 22:48) 

yuri

色鮮やかな花たちに囲まれて
ふたりともとってもカワイイですね^^
 
by yuri (2012-08-15 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0