So-net無料ブログ作成
検索選択

黄昏れ高気圧ガール [静]

黄昏れシルエット
sp.jpg

もくもく入道雲ではないけれど高気圧ガール
1.jpg
2.jpg
4.jpg

ラストは遮光グラスと帽子を外して清々したナミ&ビビ(笑)
l.jpg

被り物が苦手なナミ&ビビ 遮光グラスまで着けられてモデルを頑張ってくれました。^^b

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビにお誉め感謝です。一枚目は一生懸命に顔をあげてこちらを見てくれている姿です。^^ 私も同じような表情していたかもしれません。(笑) ジャックラッセルの子はタイミングよくこちらを見てくれました。^^ m(_ _)m
nice!(186)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 186

コメント 41

みぃにゃん

これは、ワンコ用のキャップとサングラス?うわ~おそろで可愛い!!
夕日時は重宝しそうですね!!
by みぃにゃん (2012-08-06 00:59) 

斗夢

なんかいつもと違うなあと思ったら帽子を被っているんだ!
by 斗夢 (2012-08-06 05:43) 

pandan

キャップとサングラス〜よく似合ってる〜
by pandan (2012-08-06 05:54) 

名犬ゴン太・・・の兄

キャップ&サングラグが可愛いです^^
とってもよく似合って、いつもとは違うナミちゃんビビちゃんの可愛らしさが演出されていますね♪

ワンコグッズ、こんな素敵アイテムも売っているんですね♪
いいな〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-06 06:03) 

ぽちの輔

一枚目、
メチャメチャごっつい犬歯だと思ったら
サングラスだったんですね(^^;)
by ぽちの輔 (2012-08-06 06:42) 

terrybear

すご~い、このサングラスとキャップどこで買われましたか~
ナミちゃんビビちゃん似合ってますね
by terrybear (2012-08-06 06:57) 

小梅姉

こんなサングラスがあるんですね!?
今日のモデルっぷりも、バッチリきまってますよ~(^^)
by 小梅姉 (2012-08-06 07:04) 

ジュピの飼い主

サングラスしてるー!(@@)
かっこいい!!
1枚目の写真でサングラスをプラチナみたいな舌だなーとか思ってしまいました・・・(^^;)
by ジュピの飼い主 (2012-08-06 07:31) 

デルフィー

あははっ可愛い~(*´∀`*)
by デルフィー (2012-08-06 07:52) 

hatumi30331

夏やね〜〜!
さすがスーパーモデル!
決まってます! 
パパにお付き合い・・・お疲れサマー♪(笑)
by hatumi30331 (2012-08-06 07:57) 

ヒロミ

帽子とサングラスのナミビビちゃん、
格好イイですね!
これから夏の大空へ飛び立つ
キャプテンみたいです♪(^_^)
by ヒロミ (2012-08-06 08:39) 

大将

最初のシルエット写真であれ?と思いましたが
なんともオシャレに帽子にサングラス(遮光グラスなんですね)のいでたち
素敵なモデルさんです(^^♪
by 大将 (2012-08-06 10:43) 

びくとる

すご~い。かっこいいですね。^^
by びくとる (2012-08-06 10:51) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、とってもオシャレですね。
似合っています!
by アレクリパパ (2012-08-06 17:59) 

美美

凄いなあ
我が家では絶対考えられません、被り物~^^
ナミビビちゃんカッコイイ(^^♪
by 美美 (2012-08-06 19:05) 

くにちゃん

はい^^みきまるかわいいでしょ^^ナミビビちゃんにはかないませんよ^^
by くにちゃん (2012-08-06 19:21) 

Hiro

帽子にサングラス姿、カッコいいですね~^^
by Hiro (2012-08-06 20:10) 

yakko

こんばんは。
帽子とサングラス姿にビックリ( ・_・;) ちゃんと言うことを聞いて
お利口さんですね〜 アイドルになりそう〜 !!
by yakko (2012-08-06 20:51) 

ちゃめこ

うわ~、ナミビビちゃんオシャレさんですね~
な・なんですと~、被りものが苦手ですって!(そうは、見えません)
被りものが苦手でも我慢できちゃうナミちゃん・ビビちゃんは、エライ!
我が家のチップも飼い主の付けて欲しい願望から、ゴ-グルを試着させられましたが、そっこう前脚で外してしまいました(汗)
帽子もそうですが、苦手の様です。

by ちゃめこ (2012-08-06 21:23) 

マリンまま

わわっ!それ欲しですーーーっ!!!
by マリンまま (2012-08-06 21:40) 

hrd

帽子とグラス決まってますね(;_;)


by hrd (2012-08-06 21:57) 

ひろたん

被り物が苦手なナミ&ビビ 遮光グラスまで着けられてモデルを頑張ってくれました。^^b
可愛いですね^^
by ひろたん (2012-08-06 22:19) 

seawind335

キャップとサングラスが渋いですね~(*^^)v
by seawind335 (2012-08-07 01:41) 

kaorimax

ナミ&ビビ用の、こんなんあるんだ♡
よくお似合いで〜♡
by kaorimax (2012-08-07 03:11) 

rantan-nya

苦手なんですか… とっても似合ってるのに^^;
お洋服と違って頭に被るのは鬱陶しいのかな?
by rantan-nya (2012-08-07 19:18) 

sky

サングラスですか!
カッコイイですね^^
一枚目のシルエットに何か透明なものが
写っていたので、??でした^^;
夏の海岸を散歩したら似合うでしょうね!
by sky (2012-08-07 20:53) 

sunset

こんばんは。
帽子にサングラス姿がお洒落ですね~
苦手なのにそんなことを感じさせない
見事なモデルぶりですね。
by sunset (2012-08-07 22:00) 

ねね

ナミビビちゃん、カッコイイ(*/∇\*)
被り物苦手なんですかぁ?
サングラスの下のお目目が、イキイキしてるように見えますが♪

by ねね (2012-08-07 22:02) 

えがみ

サングラスは嫌がりそうですが、大丈夫でしたか。
by えがみ (2012-08-08 01:02) 

yuri

おぉ~写真がすべてかっこいいですねっっ^^
イイCMができそーですねっ
ミネラルウォーターとか??w
オシャレなサングラスがとっても似合ってますよ♪
 
by yuri (2012-08-08 01:25) 

あお

お洒落ですね~ カッコイイ!
黄昏時でもまだまだ日差しが強そうで
お散歩大変ですね
by あお (2012-08-08 02:32) 

makkun

ナビバさん 
 こんにちわ~(^\^

ちょっとみっともない「体調悪し」日記でしたが
コメントありがとうございました~
意地っ張りで我慢強い私なんですが
今回の部位の痛みには参ってま~す(笑)

お酒は我慢してますよ~
中身の焼酎が無いホッピーで
風呂上がりの喉を癒している毎日です(((o(*゚▽゚*)o)))
by makkun (2012-08-08 12:09) 

大五郎ママ

わ~ッ!とっても似合っててお洒落~!
可愛いです!
by 大五郎ママ (2012-08-08 13:27) 

hiro_

わぁ〜可愛い!
帽子とグラスどこで買われたのですか?
よかったら教えてくださいね♪
by hiro_ (2012-08-08 18:31) 

Rita

こんばんは。
わぁ~、かっこいいですね~☆彡
すっごく似あってますよぉ(^-^)//""ぱちぱち
by Rita (2012-08-08 19:50) 

ミモザ

なんて可愛いの~(^O^)
こんなの初めて見ましたよ。
by ミモザ (2012-08-09 08:43) 

駅員3

サングラスにキャップは、なかなか決まってますね!
ローアングルのナミちゃんとビビちゃん目線での写真が臨場感があって素晴らしいです。
by 駅員3 (2012-08-09 14:57) 

pocosuke

かわいい♪
本当によーく似合ってますね(^O^)/
by pocosuke (2012-08-09 16:09) 

かーか

わっ♪
かっこいい~ナミちゃん・ビビちゃんや~(*^。^*)
とってもよく似合ってます♪
by かーか (2012-08-10 13:59) 

つなみ

ナミたんビビたん、美犬気象予報士ですネー。
明日のお空はどうかしら(*´∇`*)
by つなみ (2012-08-10 14:21) 

MANA

高気圧ガール達、帽子もサングラスも嫌いなのに
頑張ってつけたままでモデルさんしていたんですね。
偉いですね^^
アンディにも買ってあげようと思って試着した事がありますが
あっという間にブルブルして飛ばしちゃうんで諦めました。
by MANA (2012-08-11 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: