So-net無料ブログ作成
検索選択

口角 [静]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
ワンズこの季節は口角がゆるみぱっなし。。。これで体温を逃がしているわけだけれども そんな表情に私の頬もゆるみっぱなしで・・・(笑)

犬のいる風景
sp.jpg
ジャックラッセルテリアの女の子です。まだ一歳になっていないと飼い主さん その飼い主さんも可愛いらしい女の子です。ここでも口角がゆるんでいました。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。シンクロはそこばっかり撮っているので目立ちますが別々な行動の方が多いです。^^; m(_ _)m
nice!(126)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 126

コメント 22

みぃにゃん

一枚目の写真いいですね~埋もれていてもこっち見ようっていうポーズがステキ!!
by みぃにゃん (2012-08-05 00:31) 

あお

ニコニコのお散歩風景ですね~
花の間からちょこっと出たお顔が
ものすごく可愛いです^^
by あお (2012-08-05 01:53) 

pandan

ニコニコしてるみたいでこっちも
笑顔になりますね。
by pandan (2012-08-05 05:44) 

アレクリパパ

花の上から一生懸命に顔を出しているナミちゃん&ビビちゃん、可愛いですぅ。
by アレクリパパ (2012-08-05 05:55) 

ジュピの飼い主

花の上から顔を出している!
どういうタイミングで撮れたか不思議に思います?!
パパさんが呼んだから?
4枚目の写真なんか白と赤の花とナミビビが映えてきれい!
雑誌の表紙になりそう!
ジャックラッセルテリアの子はカメラ目線ですね~!
波長があったのかな?パパさんに一目ぼれ?(^m^)
by ジュピの飼い主 (2012-08-05 07:30) 

デルフィー

1枚目の顔を出してる所可愛い~
by デルフィー (2012-08-05 07:37) 

hirochiki

暑い時期のお散歩は、ワンちゃんも飼い主さんも大変ですね。
でも、口角がゆるんでいる表情を見ていると、思わずこちらも微笑んでしまいます^^
一枚目の写真のビビちゃんのお鼻が何とも可愛いです♪
by hirochiki (2012-08-05 07:40) 

hatumi30331

一枚目・・・・・必死に伸びてるのが・・・(笑)

by hatumi30331 (2012-08-05 07:43) 

はしちゃん

綺麗なお花畑の中のナミちゃんビビちゃん良いですね!
特に一枚目の写真かわいいですね(^o^)
by はしちゃん (2012-08-05 08:29) 

ちゃめこ

黄色いお花から覗きこむ姿のナミちゃん・ビビちゃん
                              
薄紫色のお花の前での素敵な笑顔

共にシンクロしていてカワイイな!
by ちゃめこ (2012-08-05 08:50) 

ヒロミ

1枚目、ナビパさんも反対側で同じ顔してる?
ちょっと想像して笑ってしまいました(スミマセン・・・)
ナミビビちゃんスマイル癒されますね〜♪(^_^)
by ヒロミ (2012-08-05 08:57) 

名犬ゴン太・・・の兄

口角ゆるみっぱなしですね〜^^
お気持ち、よくわかります。
そして、このお顔が本当にスマイルみたいなんですよね〜♪

1枚目の写真、めっちゃ可愛いですね。
こっそり顔を出している・・・
もしかして、これは最後の写真で口角がゆるんでいるナビパさんを観察しているのでは?w

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-05 09:25) 

DEMIりん

お花のむこうから見る世界は。。。
メルヘンチックになるのかな?^m^

by DEMIりん (2012-08-05 09:43) 

ちゃーちゃん

かくれんぼしている様な後の可愛いお顔・・・ホントの可愛いなぁ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-08-05 10:46) 

ゆず

暑くてへっへでも、嬉しくて楽しくて目じりが下がって
心から笑ってるようですね^^
カラフルなお花をバックに可愛さ全開のナミ&ビビちゃん
今日も元気をありがとう!!^^/
by ゆず (2012-08-05 10:50) 

moz

3枚目もよいですね。 ^^
暑いけれど、ナミちゃんもビビちゃんもとっても元気なんですね。
by moz (2012-08-05 12:07) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃんを見ていると
本当に芸人しているな~と思ってしまいます・・・・
素晴らしいコンビは間違いないのですが
表情の作り方がご立派としか言いようがありません(^\^


by makkun (2012-08-05 15:40) 

Hiro

1枚目、花の背が高いですが、一生懸命ナビパさんを見ようとしているところがいいですね^^

by Hiro (2012-08-05 18:50) 

マリーまま

暑くてはぁはぁしても ナミビビちゃんは品があるのはナゼ??
我が家のチャロなんて 狼みたいになっちゃって怖いですよ・・・^^;
by マリーまま (2012-08-05 20:01) 

大将

確かに体温を逃がしていると言ってしまえばそのとおりですが。。。
このニコッとした表情にはメロメロになりますよねぇぇぇ。。。
by 大将 (2012-08-05 20:07) 

ねぇね

口角がゆるんでると本当笑顔に見えますね。
ナミちゃん、ビビちゃんのお顔を見ていると私も顔がゆるみます(^^)
by ねぇね (2012-08-06 00:41) 

rantan-nya

うんうん、わんちゃんの笑顔良いですよね^^
大人猫がすると具合が悪い場合もあったりで(-.-;)
一枚目、素敵!
by rantan-nya (2012-08-07 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: