So-net無料ブログ作成

夢の世界^^ [動]

アカツメの中を走るナミ&ビビ まるで夢の世界
1.jpg
2.jpg
3.jpg
アカツメのピンクの花がまるで浮いている錯覚に。。。そんな中のナミ&ビビ デジイチのファインダーからは夢の世界を走る姿に見えたしだいです。^^b

真っ赤なハルシャギク 黄色い縁が消えてなくなっていました。赤い部分はもっと小さいです。
4.jpg

ナミ&ビビは朝露でビショビショになっています。
5.jpg
6.jpg
なんとなく似たポーズの2枚を選んでみました。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。こう暑いと私もフローリングの上でゴロゴロしています。夕刻の散歩では多摩川の草地で夕涼み 腰を下ろしてうだうだです。(笑)m(_ _)m
nice!(116)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 116

コメント 21

みぃにゃん

わ~い!一番ノリ~っ
いつもナビパさんはキレイな場所で写真とってられますね~。おうちの周りは素敵な所ばかりなんでしょうね~いいな~
こんなお花たくさんの中で走るお二人さんはまるで天使か妖精みたいですね♪
by みぃにゃん (2012-08-03 00:32) 

ちゃめこ

泳いだ後かと思う位、濡れていますね。
アカツメは、ナミビビちゃんがスッポリ隠れてしまう程の背丈なんですね。
その中を走り回って濡れたのかな?
by ちゃめこ (2012-08-03 04:04) 

hirochiki

アカツメとナミ&ビビちゃんの写真は、本当に夢の世界を見ているようですね。
元気に走っている姿もとても可愛いです。

by hirochiki (2012-08-03 05:18) 

ゆず

本当にメルヘンですね(*^_^*)シロツメも良かったけどアカツメもとってもお似合いです!!
こちらは最高気温20℃きりました…冷気をわけてあげたいです
by ゆず (2012-08-03 05:34) 

pandan

アカツメクサの中〜素敵な写真ですね。
by pandan (2012-08-03 05:47) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に夢の世界のような・・・
そうすると、ナミちゃんビビちゃんはまさか夢の妖精?w
でも、こんな可愛い子達になら魅了されたいかも^^;

朝露に濡れた姿、本当に泳いだ後のようですね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-03 06:39) 

ヒロミ

まだまだアカツメの咲いている草原あるのですね!
飛び越えて来るナミビビちゃんがファンタジックです♪
朝露で涼しく遊べましたね(^_^)
by ヒロミ (2012-08-03 07:40) 

hatumi30331

アカツメ・・・・可愛いですね〜〜♪

その中を走るスーパーモデル!!
絵になります!^^
by hatumi30331 (2012-08-03 07:41) 

デルフィー

ホントに綺麗で夢の中みたいですね(w´ω`w)
by デルフィー (2012-08-03 08:03) 

pocosuke

夢の世界へ私も連れて行ってもらえた気分です~(^O^)/
by pocosuke (2012-08-03 08:10) 

citron

お花の中に埋もれているかのようなナミ&ビビちゃん
その中を走っている姿が可愛いです^^
お花も綺麗でかわいいですね。

by citron (2012-08-03 08:11) 

yuri

本当だぁーなんだか夢の中にいるみたいですね(*^^*)
交互に頭がでてるのがカワイイですね♪
って、そんなに濡れちゃうんですね!
 
by yuri (2012-08-03 08:25) 

Rita

おはようございます^^
わぁ~、ナミビビちゃんメルヘンの世界ですね。
可愛すぎます~~~☆彡
暑い日が続いておりますが、ナミビビちゃん元気そうでよかったです(∩.∩)
by Rita (2012-08-03 08:52) 

びくとる

ひょっこり出たりと可愛いですね~。^^
by びくとる (2012-08-03 09:22) 

くにちゃん

横向きのナミちゃん^^ビビちゃん^^かわいい^^
by くにちゃん (2012-08-03 20:14) 

ミモザ

こんばんは!
まるでメルヘンのような画像ですね♪
謝りたいことが・・今までナビバさんと思って勘違いしていました。
ナビパさんだったのですね。パパさんですものね。
本当に申し訳ないことをしておりました。ごめんなさい(__)
by ミモザ (2012-08-03 21:33) 

ジュピの飼い主

わぁ~ビショビショだ~!(^^)
こんなに朝露があるんですね!
by ジュピの飼い主 (2012-08-03 21:33) 

Hiro

アカツメグサの前ボケが夢の中の雰囲気ですね♪

by Hiro (2012-08-03 21:59) 

ジュエルママ

ほんとかわいい写真ですね!
ここにジュエルも混ぜて欲しいですっ!!
しかし朝露でこんなにぐちゃぐちゃになっちゃうなんて・・
by ジュエルママ (2012-08-03 22:44) 

あお

お花畑から飛び出してきたようで可愛いですね
朝露は簡易シャワーのようで気持ちよさそう^^
by あお (2012-08-03 23:13) 

大将

アカツメの花が浮いている!確かにそういう風に見えますヨォ
そんな中を駆け抜けるナミビビちゃん!
まさに夢の中ですよねぇ
朝露に濡れて気持ちも爽やかかな?
by 大将 (2012-08-05 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0