So-net無料ブログ作成

うだうだ中^^; [静]

めちゃ暑いです。日中は猛暑でワンズを連れて外に出ると危険を感じます。

なのでお家の中でだらっとしています。
n.jpg
b.jpg

ナミの目の回りに糸くずが。。。(笑) アップで・・・
n2.jpg
b2.jpg

窓辺でうだうだ中のナミ&ビビでした。(笑)
nb.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
モンローウォークの動画は無いんですよ。^^; 後ろ姿は確かに張り合っていますね。(笑)確かに目に入れてもいたくない存在かもしれません。^^b m(_ _)m
nice!(115)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 115

コメント 21

あお

ナミ&ビビちゃんの気持ちわかります
日中は本当に危険ですよね
アスファルトはフライパンみたいだし・・・
おうちでうだうだしててください^^
by あお (2012-08-02 02:29) 

hirochiki

私も、休日の午後はこんな感じです^^;
暑い時間帯は、おうちでゆっくりくつろぐのが一番ですよね^^
by hirochiki (2012-08-02 05:20) 

pandan

暑いですね〜だら〜ってしたくなります。
by pandan (2012-08-02 06:02) 

名犬ゴン太・・・の兄

うだうだ姿も可愛いな〜^^
実家にいた頃は、こういう風に床に寝転がってゴロゴロするゴン太さんと一緒に、私も床に寝転がってうだうだしていましたw
人間としての尊厳?
そんなん、無い方が楽でしたよ〜w
ナビパさんも、一緒にうだうだしましょうwww
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-02 06:04) 

oko

わかります〜
午後1時〜4時ころの西日に変わる頃の暑さは
かなりですものね・・・しかも毎日・・・
by oko (2012-08-02 06:22) 

ヒロミ

ナミビビちゃんもうだうだしちゃう暑さですね。
うちのワンズの方はどちらかと言うと
遊んでくれないとフテ寝です(^_^)
by ヒロミ (2012-08-02 06:51) 

hatumi30331

私も・・・ウダウダしたいよ〜〜〜♪^^;
by hatumi30331 (2012-08-02 06:56) 

デルフィー

日中は人間でも危ないくらいですからね(^_^;)
by デルフィー (2012-08-02 07:53) 

ぴーすけ君

ゴロゴロしていたいですよね~(>_<)プププ
by ぴーすけ君 (2012-08-02 11:02) 

びくとる

今日は特に風もなくて暑いですね。^^;
by びくとる (2012-08-02 13:03) 

yuri

暑いと冷たいとこ探しててダラダラ~ってしますよねw
何かを訴えてるよーな目にやられちゃいますね(*^^*)
 
by yuri (2012-08-02 17:51) 

tomo

日中は、人も暑くて・・・・帽子・日傘がかかせません。
アスファルトは、きっとすごい熱を持っているのでしょうね~!
やはり同じく・・・だら~っとしているジミーです (^^)

モンローウォーク~可愛い~~(^^)v
こういう姿を写真では、あまり見かけないです~!
今度ジミーも後ろから撮ってみようかな~!!

肩透かしのジャンプ&ジャンプ~とても面白く~
きっと、お互いに駆け引きして遊んで楽しんでいるのね~(^^♪
by tomo (2012-08-02 18:31) 

ジュピの飼い主

これだけ、お顔がアップになっていたら・・チューするしかない!(^^)
飼い主さんだから撮れる写真ですね!
by ジュピの飼い主 (2012-08-02 18:41) 

citron

ワンちゃん達も背丈がないのでより暑い中にいるので
これだけ暑いと危険ですね。思わず顔に触れたくなってしまいました。
大きな目で見られると何とも愛らしいですね。
by citron (2012-08-02 18:52) 

くにちゃん

ナミビビちゃんうだうだいいよね^^
by くにちゃん (2012-08-02 19:28) 

みぃにゃん

ロッキーも朝寝坊の散歩だとすぐに帰ってきますよ♪地面から距離の近いダックスちゃんは炎天下は
さらに危険ですね~
by みぃにゃん (2012-08-02 19:54) 

みぃにゃん

コメント
by みぃにゃん (2012-08-02 20:53) 

わんわん

ナミちゃんとビビちゃんが寝てるのって、もしかして出窓ですか?
だとしたらとっても広い出窓ですよね?
全体を見てみたかったです^^
by わんわん (2012-08-02 20:57) 

Hiro

暑いですね~(><;
私も先日の連休はうだうだとしておりました。
おかげでネタ切れ中(^^;
by Hiro (2012-08-02 23:38) 

seawind335

このまったり感が何とも言えませんね!(*^_^*)
by seawind335 (2012-08-03 01:06) 

大将

地熱に反射熱、輻射熱
これからの時期はワンコにとってはまさにデンジャーですよねぇ
北海道でも恐ろしいですヨォ
そんなときは人間もワンコも家でユックリインドアですね(^^♪
by 大将 (2012-08-05 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0