So-net無料ブログ作成
検索選択

TWIN [動]

並んでお尻ふりふりモンローウォーク^^
3.jpg

水辺でゆらゆらモンローダンス。。。踊っていませんが・・・水辺がゆらゆら^^;
1.jpg
2.jpg

TWIN うちもTWIN
4.jpg

ラストはシンクロツインスタートを決めて ^^b
d1.jpg
d2.jpg
d3.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。古代芝生広場は地下に弥生時代から古墳時代の遺跡が眠っていてついた名称のようです。m(_ _)m
nice!(126)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 126

コメント 20

あお

今日も息ぴったり!
水辺は涼しそうでいいですね
モンローウォーク、悩ましいです^^
by あお (2012-08-01 02:25) 

hirochiki

モンローウォークのふたりのお尻が何とも可愛すぎますね^^
ラストの写真からは、しっかりと笑顔とパワーをいただきました!
by hirochiki (2012-08-01 05:20) 

pandan

かわいい〜後ろ姿ですね〜
お花もぴったり〜
by pandan (2012-08-01 06:07) 

名犬ゴン太・・・の兄

モンローウォークのおしりがとってもしぇくし〜^^
いやん、おじさん、恥ずかしいw
ダックスの後ろ姿・・・本当に可愛いですよね。

相変わらず息のあったTWINですね^^
本当に素晴らしい。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-01 06:35) 

terrybear

モンローウォークかわいい~
ナミちゃんシッポ上がってビビちゃん下がっているのね
by terrybear (2012-08-01 06:51) 

ジュピの飼い主

お尻がかわいい!シッポも優雅!ナミビビともシッポが上がっていますね。
(^m^)ふふふ・・はりあっている?
by ジュピの飼い主 (2012-08-01 07:07) 

ぽちの輔

モンローウォークの動画は無いのでしょうか?
by ぽちの輔 (2012-08-01 08:16) 

デルフィー

お尻もキュートなふたりですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-08-01 08:25) 

ヒロミ

モンローウォークのナミビビちゃん可愛いですね。
ゆらゆらの水面背景は綺麗で涼しそうです〜(^_^)
by ヒロミ (2012-08-01 08:30) 

makkun

ナミ&ビビちゃんのモンローウォークは良いですね~
今度はスカートがフワ~!をお願いね~(o^-^)

by makkun (2012-08-01 11:33) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
後ろ姿もセクシーですね(^・^)♪
二人の視線がナビバさんに・・・ホントに目に入れても痛く無いでしょう?
何をやっても素敵・・・です。
by ちゃーちゃん (2012-08-01 12:39) 

みぃにゃん

1枚目の写真いいですね~しっぽが重なってるっぽくって・・。
実際のモンローウォーク観てい見たです!
by みぃにゃん (2012-08-01 13:26) 

ちゃめこ

動きがシンクロしちゃう辺りとか、モンロ-ウォ-クの密着具合から、ナミビビちゃんの仲良し具合が良く分かります。

by ちゃめこ (2012-08-01 14:18) 

MANA

いつも仲良しで息もぴったりですね^^
モンローダンスの水辺がゆらゆらのお写真
とてもすてきですね^^
by MANA (2012-08-01 15:53) 

くにちゃん

後ろ姿可愛いですね^^
by くにちゃん (2012-08-01 17:46) 

ねね

お尻ふりふりは
オチリファンには、たまりませんなぁ(*/∇\*)
シンクロツインスタート!
段々と表情が明るくなってくナミビビちゃんが
ナビパさんへの愛情を感じますね^^
by ねね (2012-08-01 19:36) 

rantan-nya

オチリ可愛いですね~ 何回見てもいいなぁ^^;
今は朝も早い時間から暑いので、お散歩も大変そう・・
水辺なんかは風も涼しそうだし、いいですね!
by rantan-nya (2012-08-01 21:23) 

大将

血のつながっているTwinsよりも気持ちの通じあったTwinsですよね(^^♪
それにしても1枚目の写真は最高に好き!
by 大将 (2012-08-01 21:47) 

ra35

おしり くっつきそうなほどぴったりくっついて 何か 相談しながらあるいてるのかな~?
いつも 仲良しですね~
by ra35 (2012-08-01 23:01) 

DEMIりん

オシリふりふり最高!ヽ(^。^)ノ
by DEMIりん (2012-08-02 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: