So-net無料ブログ作成
検索選択

古代芝生広場への階段 [静]

最寄りの森林公園 周回路の階段からワンがたくさん集う古代芝生広場へ

その階段は森の真中を抜けるように古代芝生広場へ続いています。
1.jpg

途中途中に踊り場が何か所もあります。
2.jpg

その踊り場でナミ&ビビを抱っこしながら。。。休み休み登ります。
3.jpg

途中の踊り場でビビ大あくび。。。ふたり抱っこしながらはけっこう厳しい^^;
4.jpg

見上げるナミ&ビビ
5.jpg

途中の踊り場には誰が置いたか 休憩用の椅子があります。
6.jpg

やっと古代広場が見えて来ました。眩しい・・・
7.jpg

朝から気温はうなぎ登り いつもの顔ぶれが木陰で休憩していました。
8.jpg

夏本番のお散歩は早朝でも気温が高く 木陰を選びながらのお散歩を楽しんでいます。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。シンクロナイズドランニングには受けました。ナイスな表現ですね。^^b こう暑いとそろそろシンクロナイズドスイミングかな。。。m(_ _)m
nice!(127)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 127

コメント 23

yuri

なんだか素敵な階段ですね^^
イスからこっち向いてるふたり、かわいい♪
うちも階段はだっこするよーにしていますよ。
 
by yuri (2012-07-31 00:50) 

Hiro

結構階段長くないですか!
ナミちゃんとビビちゃんを抱えて大変でしたね。
ホント朝から暑いですよね^^;
by Hiro (2012-07-31 01:23) 

seawind335

散歩するには最高の公園ですね!(*^^)v
by seawind335 (2012-07-31 01:30) 

ジュピーのブログ

何時も仲良し組、

羨ましくみています。

ジュピーは本当にお父さんの子だと思って

孫より優先だと・・・
by ジュピーのブログ (2012-07-31 02:14) 

hirochiki

真夏のお散歩は大変ですね。
休憩用の椅子にちょこんと乗ったふたりが可愛いです^^
by hirochiki (2012-07-31 05:19) 

斗夢

古代芝生広場・・・
古い時代の芝生が植えてあるんでしょうか?
by 斗夢 (2012-07-31 05:25) 

名犬ゴン太・・・の兄

雰囲気のある階段ですね。
うちのエリック隊長が見たら《 ご近所探検隊、探検開始でちゅ♪ 》と言いだしそう^^;
秘境への入り口・・・って感じですね^^

そして、そこを抜けたらワンコパラダイス・・・♪

美女コンビ、いい感じでモデルをしてくれていますね〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-31 06:14) 

pandan

暑いと木陰に集まりますね。
by pandan (2012-07-31 06:25) 

hatumi30331

長い階段はキツイね!
お疲れさま〜〜^^:

毎日暑くて・・・・・・ため息ばかりです!
今日も一日・・・・・ガンバルぞ!^^;
by hatumi30331 (2012-07-31 07:01) 

DEMIりん

森林は大事ですよね。
もうここまで発展している日本。
新しい道路を開発するよりも
街路樹を増やしたり、ガードレールを全部ソーラーにしちゃうとか。。
そういう所にお金を費やして
ワンコの喜ぶ緑を増やして欲しいな。。(*^_^*)
by DEMIりん (2012-07-31 07:15) 

ヒロミ

朝も暑くなってきましたね。
うちの近所は森林のある公園がないので羨ましいです(笑)
木道や階段もあるのも良いですね。
階段の2ワン抱っこ+カメラはさすがに疲れますね(^_^)

by ヒロミ (2012-07-31 07:52) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
木?の様な階段を登って緑イッパイの芝生・・・気持ち好いでしょうね。
朝は気温も上がっておらずに休憩するのに最高ですね・・・
ビビ&ナミちゃんも嬉しいね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2012-07-31 08:18) 

デルフィー

ふたりを抱っこして階段を登るのはなかなか大変ですねw
by デルフィー (2012-07-31 08:43) 

ちゃめこ

結構長そうな階段で、良い運動になりそうですね。
朝の散歩が一番良いかもしれませんね。
夕方だと気温は少し下がるけど、日中熱せられた舗装面は熱いままですからね。

by ちゃめこ (2012-07-31 12:32) 

大五郎ママ

凄い階段ですね~。
2わん抱っこですか・・
私なら自分が上るだけで精一杯です(汗。

by 大五郎ママ (2012-07-31 12:35) 

駅員3

古代芝生…芝の種類?
それとも場所の名称でしょうか?
ナミちゃんとビビちゃんは綺麗な芝生を背景にご満悦ですね!
by 駅員3 (2012-07-31 13:03) 

ジュピの飼い主

行程は大変そうでも、すてきなところですね!(^^)
階段は抱っこしかないですよねー・・

by ジュピの飼い主 (2012-07-31 14:40) 

masalin

心温まるコメント、ありがとうございます。
ふたり抱っこはきっついですね~私なら…行かない…^^;
でも、とってもいい子で可愛いわぁ~女の子ね…(*^_^*)
by masalin (2012-07-31 14:50) 

くにちゃん

抱っこお疲れ様でした^^
by くにちゃん (2012-07-31 18:58) 

大将

へぇ!古代広場??
どんな感じなんだろう??
木陰もあってお散歩には良さそうですね(^^♪
そうそう、どちらかと言うと大あくびはビビちゃんが多いかな?
by 大将 (2012-07-31 20:25) 

マリンまま

抱っこしているナビパさんの後ろ姿とその脇から顔を出しているナミちゃん、ビビちゃんを撮影してみたいわ〜(どーんな顔してるんだろう♪)

by マリンまま (2012-07-31 20:39) 

sunset

こんばんは。
ナミちゃんとビビちゃんを抱っこして
この階段を登るのは大変そうですね~
by sunset (2012-07-31 21:16) 

みぃにゃん

階段は上れないのですか!?二匹の抱っこで階段上るのはキツイですね~芝生があるだけで涼しく感じますよね~沢山公園あって羨ましい~わが家は周り山ばかり(;´д⊂)
by みぃにゃん (2012-07-31 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0