So-net無料ブログ作成
検索選択

爽快にシンクロ^^b [動]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
早朝の多摩川兵庫島公園 ほどよく刈られたグランドの緑が眩しい そんな中を爽快にそして気持ち良いくらい表情&動態がパーフェクトシンクロのナミ&ビビでした。^^b 撮る方も気持ち良かったな。^^

遊んだ後は木陰で休憩中
sp2.jpg
sp3.jpg
sp4.jpg
早朝とは言え気温はやはり上がってきていました。

ラストはバナーとは別にもう一枚「煌めきスマイル」v^^
sp.jpg
※今回は久しぶりに納得のゆくナミ&ビビが撮れました。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。外ではお転婆もしますが家ではまったりしていることが多いです。年齢的な落ち着きもあると思います。m(_ _)m
nice!(132)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 132

コメント 25

pandan

息がぴったりですね〜
by pandan (2012-07-30 05:41) 

oko

この時期、木陰に入っただけで
驚く程快適ですよね♪
白丁花の花が涼しげですね〜
by oko (2012-07-30 05:44) 

アレクリパパ

今日も、ナイスな走りですねぇ。
by アレクリパパ (2012-07-30 06:01) 

Hiro

これ以上ないってぐらい合ってますね^^
きれいに刈り込まれた芝生の上を走っているのを見ると
オリンピックに出場しているかのようですよ。
by Hiro (2012-07-30 07:05) 

hatumi30331

これぞ!息もピッタリ!

オリンピックのダブルスを組んでる選手たちに見せて上げたい!!(笑)
by hatumi30331 (2012-07-30 08:08) 

ヒロミ

パーフェクトなシンクロですね!
特に2枚目のナミビビちゃんの傾き方も
シンクロするなんてびっくり!です
シンクロナイズドランニング100点満点〜♪(^_^)
by ヒロミ (2012-07-30 08:16) 

デルフィー

おぉ~見事なシンクロですね( ´∀`)b
by デルフィー (2012-07-30 08:26) 

ジュピの飼い主

芝生の緑と空の青、そしてナミちゃんビビちゃんの色がきれいに映えますね!
きれい!!

最後から2番目の写真・・・お花をナミビビが、はさんで、おさえているんですか?
by ジュピの飼い主 (2012-07-30 08:29) 

ちゃめこ

表情や動きがここまでシンクロすると、見ている方も爽快な気分になりますね。
真ん中にピンクのお花を入れたお写真は、両サイドのナミちゃん・ビビちゃんが置物の様に見え、可愛く撮れていますね。
by ちゃめこ (2012-07-30 09:59) 

大将

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
まさにパーフェクトシンクロですねぇぇぇ!!!
オリンピックに出場してほしいくらい!!
by 大将 (2012-07-30 10:44) 

びくとる

芝生の上が気持ちよさそうですね。^^
by びくとる (2012-07-30 11:24) 

駅員3

これはお見事!
見る方も気持ち良いです!
by 駅員3 (2012-07-30 13:47) 

hrd

芝生のグリーンが映えて爽快なシンクロですね^^
by hrd (2012-07-30 14:35) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
やっぱり、ナミちゃんビビちゃん、お互いが大好きなんですネ~(*´∇`*)
パパさんママさん、お暑いですから、ご体調におきをつけてくださいませネ~(´∇`)ノシ
by つなみ (2012-07-30 15:13) 

makkun

「撮る方も気持ち良かったな~」のコメントが
よ~くわかりますね~(^\^


by makkun (2012-07-30 16:27) 

トモミ

これぞシンクロ!ですね。
by トモミ (2012-07-30 16:55) 

くにちゃん

ニコニコみてるこちらもニコニコになりました^-^
by くにちゃん (2012-07-30 19:17) 

ねね

緑の眩しさに負けてないナミビビちゃんの
笑顔でのシンクロダッシュ♪
ナビパさんの撮影もジャスピン!
どれも良いお写真です(*^^)v
by ねね (2012-07-30 19:28) 

小梅姉

見事なシンクロですね~。
ナミちゃん、ビビちゃん、そしてナビパさん、息がぴったり合ってますよね。
私も、二枚目の傾きまでシンクロに感動です。
by 小梅姉 (2012-07-30 20:59) 

名犬ゴン太・・・の兄

見事な、そして完璧なシンクロですね〜♪
そして、最高のスマイル・・・

確かに、これは満足な写真でしょうね〜^^
あぁ、私もエリックの可愛い写真を撮ってあげたい。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-30 21:07) 

momiji

すごーくいい写真だなー!(^^)
by momiji (2012-07-30 22:16) 

TAKA

快走するナミ&ビビちゃんのお耳が可愛くていつも目がいってしまいます^^
ナミちゃん、離陸してもおかしくないお耳が最高です(^v^)
by TAKA (2012-07-30 22:35) 

みぃにゃん

表情までほぼ一緒なのが不思議~!!このお二人さんだからなせるわざなのかな。きっと。
by みぃにゃん (2012-07-30 22:37) 

あお

動きも表情もパーフェクトで
ふたりとも「やったぜ!」って顔してますね~
あ、女の子でしたっけ^^;
by あお (2012-07-30 22:54) 

masalin

ナミちゃん、ビビちゃん、ナビパさん、もう…息がぴったり!凄いですね~
by masalin (2012-07-31 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: