So-net無料ブログ作成
検索選択

休憩 [静]

和室座椅子の上のナミ&ビビ

ビビは微睡み中 ^^
b.jpg

ナミはカメラを構えたらシャキーン ^^;
n.jpg

ナミ&ビビはお気に入りの場所で休憩中^^ 記事はショートで半休憩(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ビビはちょっと驚いたようです。ナミがジャンプしているところは小さなくぼみです。合図は不明ですが以心伝心が失敗だったかな^^; ビビの驚いた表情にナミの唖然とした表情の落差が自分でも面白いなって思いました。^^ m(_ _)m
nice!(132)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 132

コメント 23

Hiro

自宅でのんびりするのもいいですね^^
by Hiro (2012-07-29 01:02) 

あお

ナミちゃん、ノリがいいですね~
プロ中のプロ?
ビビちゃんのまったりも可愛いです!
by あお (2012-07-29 01:49) 

hirochiki

ビビちゃんは、相当お疲れだったようですね。
ナミちゃんのシャキーンには参りました!
by hirochiki (2012-07-29 06:29) 

デルフィー

まったりなふたりも良いですね~可愛い(*'ω'*)
by デルフィー (2012-07-29 06:50) 

pandan

まったりくつろいでいる表情もいいですね〜
by pandan (2012-07-29 06:52) 

パピパパ

休憩中もまた楽しい。
磯子の病院は知っておくといいですよ。
ここで修業をした獣医先生がたくさんおります。
by パピパパ (2012-07-29 07:16) 

ミモザ

なんて美しいワンコちゃん達でしょう♪
花かナミビビちゃんか分かりませんでした~(^O^)
幸せそうないいお顔してますね。
by ミモザ (2012-07-29 07:19) 

hatumi30331

暑い時は・・・ワン子も人間も・・外はキツイですね!^^;
by hatumi30331 (2012-07-29 07:27) 

ジュピの飼い主

暑いときは無理しないでくださいね!(^^)ノ
by ジュピの飼い主 (2012-07-29 08:01) 

ヒロミ

本格的な暑さになってしまいましたね。
ナミビビちゃんも夏は和室がお気に入りなんですね〜(^_^)
by ヒロミ (2012-07-29 08:42) 

駅員3

なんと、このアップの写真は、すっかりくつろいで安心と幸せを感じた表情は素敵で、可愛らしいです。
by 駅員3 (2012-07-29 09:10) 

ジュエルママ

こんなに暑いと、おうちでゆっくりまったりしたいですよねー
これはワンコ、人間関係無く同じですね~(^^)
by ジュエルママ (2012-07-29 09:10) 

名犬ゴン太・・・の兄

ビビちゃんの微睡顔、可愛い〜^^
本当にもう、眠くてとろ〜んってしている感じですね♪
う〜ん、ステキ!

ナミちゃんは、超一流モデルの本能が勝ったのかな?w
でも、いい表情ですね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-29 10:00) 

DEMIりん

お気に入りでの場所での表情は、また格別ですね(^◇^)
by DEMIりん (2012-07-29 11:28) 

macinu

うちのわんこも暑さでばてばてです~
by macinu (2012-07-29 11:41) 

哲

これだけ暑いとワンコ達も外はキツイですよね。
たまにはお家でのんびり休養も大事です。
by (2012-07-29 11:59) 

くにちゃん

ナミちゃんいいことあったみたい^^
by くにちゃん (2012-07-29 12:45) 

美美

ナミちゃんはほんとプロ意識満天ですね^^*
by 美美 (2012-07-29 15:54) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
静かにしているビビ&ナミちゃんは珍しいですよね。
でも職業意識を持っているみたいで素晴らしいですね・・・TVのCMなんかにも
出れそうですよ。
by ちゃーちゃん (2012-07-29 17:13) 

かーか

ビビちゃん「も~ダメでしゅ…」な気持ちよさげなお顔(*⌒▽⌒*)
ナミちゃんはカメラ向けられるとモデル魂にボッ!と火がつくんですよね(o^^o)

by かーか (2012-07-29 17:20) 

yoshinonoko

ナミちゃん、ビビちゃんそれぞれに個性がありますねぇ~♪
ビビちゃんのとろ~んとしたお目目が何とも可愛らしいし、ナミちゃんのモデルのプロ意識は半端ではないところが凄いです^^
by yoshinonoko (2012-07-29 20:48) 

大将

お気に入りの場所では落ち着くんでしょうねぇ
それにしてもお姉ちゃんはモデルの血が騒いだようですね(笑)
by 大将 (2012-07-29 21:54) 

ちゃめこ

眠そうなビビちゃんもシャキ-ンナミちゃんも、やはりお家は落ち着く安らぎの場なんですね。
表情に力みがなく、安心している感じが伝わってきます。
by ちゃめこ (2012-07-29 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: