So-net無料ブログ作成

肩透かし [動]

ナミがビビに駆け寄って行きます。連写でどうぞ^^b
1-1.jpg
2-1.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
ビビの驚いたような表情。。。お転婆バトルだと思ったのか?走って逃げちゃいました。^^;
取り残されたナミは肩透かしで唖然としているし・・・ひとコマひとコマのナミ&ビビの表情の変化が楽しい ^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。秋の桜と書いてコスモス 百恵ちゃん懐かしいですね。結婚式の時に入場曲として流した記念の歌でした。気持ちわかります。m(_ _)m
nice!(122)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 122

コメント 30

ゆず

うさぎちゃんみたいな長く大きなお耳が立って可愛いです^^
そして本当におどろいたようなつぶらな瞳も萌えです♪
by ゆず (2012-07-28 01:33) 

あお

私もお転婆バトルを期待してしまいました
すれ違いだったんですね~^^;
by あお (2012-07-28 02:25) 

hirochiki

4枚目の写真は、ふたりが内緒話をしているようにも見えますね。
ビビちゃんの驚いた表情もとても可愛いです^^
by hirochiki (2012-07-28 05:34) 

pandan

今回は肩すかし〜だったのですね。
by pandan (2012-07-28 06:11) 

名犬ゴン太・・・の兄

あらら^^;
ナミちゃん、見事に肩すかし・・・って感じですね。
ビビちゃん、危機察知能力を発揮したのかな?
でも、ちょっと敏感すぎた???

最後の写真、本当にウサギさんみたいに耳が立っていますね〜♪
こういう姿も可愛い^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-28 06:19) 

ジュピの飼い主

ナミちゃんのシッポがかわいい?!
ちゃんとカットして毛の量を調節してあるんですね。
ビビちゃんのお耳のかわいい!ふちが黒いのが初めてわかりました?!
(^^;)
by ジュピの飼い主 (2012-07-28 06:59) 

大将

この時は二人の以心伝心が上手くいかなかったようですね
それにしてもこの表情の変化はマジ楽しい!
最後のビビちゃんの逃げる時の顔が最高!
by 大将 (2012-07-28 07:45) 

hatumi30331

なんか・・・・合図送ったの?
内緒話のような・・・いい感じの二人〜♪^^
by hatumi30331 (2012-07-28 07:47) 

ヒロミ

ナミちゃん、せっかく窪み?(小川?)をジャンプして
ビビちゃんのとこまで行ったのに肩すかしされましたか。
ビビちゃんの作戦?にナミちゃん呆然ですね(^_^)
by ヒロミ (2012-07-28 08:00) 

デルフィー

あははっ上手く逃げましたね~w
by デルフィー (2012-07-28 08:04) 

ぽりぽり

耳が後ろに飛んでいるのが可愛いです。
by ぽりぽり (2012-07-28 08:40) 

はしちゃん

ナミちゃん、ビビちゃんの表情がなんとも言えないですね(^o^)
by はしちゃん (2012-07-28 09:35) 

駅員3

おっと、今回はビビちゃんどうしちゃったんでしょう!!
でもこれもお遊びのうち!?
by 駅員3 (2012-07-28 11:13) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
最後の2枚の写真、ナミちゃんのションボリした表情が
何とも言えず可愛いですね。
by ちゃーちゃん (2012-07-28 11:31) 

みぃにゃん

フェイントしたんですね(*^。^*)絶対バトルになるとおもいましたよ~!!

by みぃにゃん (2012-07-28 15:49) 

マンチ軍団

ナミちゃんの唖然とした表情が、たまらなく可愛いです!
by マンチ軍団 (2012-07-28 15:56) 

美美

一瞬微笑ましい光景だあ、と思ったんですが、
ビビちゃん逃げちゃいましたね。
その表情が可愛いワン▼・ェ・▼
by 美美 (2012-07-28 16:28) 

パピパパ

久々に拝見して和みました。
by パピパパ (2012-07-28 17:36) 

citron

こんな表情も可愛くておもしろいですね。

by citron (2012-07-28 20:39) 

cinnamon

こんばんは。
ナミちゃんビビちゃんの表情の変化がとてもいいですね。
こういう光景も多頭飼いの楽しいところですね。

by cinnamon (2012-07-28 21:04) 

かーか

ナミちゃん・ビビちゃんのお話してる言葉が
吹き出しになって見える感じがします(o^^o)
ビビちゃん表情豊かです。
ナミちゃん最後のお写真「ガーン」て感じ出てます(≧∀≦)
by かーか (2012-07-28 21:09) 

sunset

こんばんは。
珍しく意思の疎通がうまくいかなかったんですね~
取り残されて呆然としているナミちゃんが可愛いです。
by sunset (2012-07-28 21:16) 

ゆりすけ

逃げちゃうこともあるんですね〜(笑)
by ゆりすけ (2012-07-28 22:03) 

ミルメーク

ナミちゃんの尻尾の立ち具合が楽しんでいる感じが出てますね。
これだけ元気いっぱいだと撮る方も大変ですね。
by ミルメーク (2012-07-28 22:06) 

ねね

ビビちゃん、どうしちゃったのぉ?!
バトルになりそうな見つめあいでも
逃げちゃう時もあるのですね(^^;

by ねね (2012-07-28 22:07) 

ちゃめこ

ナミちゃんがビビちゃんを誘いに行ったのに・・・そんなこともあるんですね。
ビビちゃんが乗り気じゃなかったか、ナミちゃんがビビちゃんを誘った後に追いかけなかったから発展しなかった、かのどちらかだと思うのですが不思議ですね~
by ちゃめこ (2012-07-28 22:30) 

aya

ビビちゃんが ウサギみたいになってる!!
たまに気が合わないところも あるんですね、楽しいですね~♪
by aya (2012-07-28 22:40) 

Hiro

ビビちゃん、ビックリしちゃったんですね。
いつものように散歩していてもいろいろ変化があって楽しいですね。
by Hiro (2012-07-28 23:10) 

yuri

お。見事によけましたねービビちゃん!
毎回同じよーにはいかないぞって感じですかね^^
 
by yuri (2012-07-29 00:18) 

くにちゃん

ビビちゃんバトルしたくなかったのかなあ^0^
by くにちゃん (2012-07-29 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0