So-net無料ブログ作成

表裏一体 [静]

コスモスが咲きだしました。表裏一体のコスモス。。。
5.jpg
このふたりも似たようなものかな・・・
6.jpg

白いコスモス けして清楚ではないナミ&ビビだけれども。。。(笑)
4.jpg

黄色やピンクの花々
2.jpg
1.jpg
3.jpg

まぁ~表裏一体でも仲良く元気に過ごしてもらいたい。。。今日は少々しっとりとしたナミ&ビビでした。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビのモデル料は2食昼寝付ですよ。^^b m(_ _)m





nice!(123)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 123

コメント 18

ちゃーちゃん

お早うございます。
もうコスモスが咲き出しましたか・・・? 暑いと言っていても季節は巡って来るのですね。 今日はおしとやかなモデルさん達ですネ・・・お花より素敵ですよ。
by ちゃーちゃん (2012-07-27 04:11) 

hirochiki

いえいえ、ナミ&ビビちゃんは清楚で可愛いですよ。
淡いピンク色のお花は、涼しげでいいですね。
by hirochiki (2012-07-27 05:19) 

名犬ゴン太・・・の兄

ナミちゃんビビちゃんコンビのモデル料は2食昼寝付ですか〜
羨ましい生活です^^

清楚・・・いやいや、まさに、このコンビのためにある言葉じゃないですか^^;
あ、お転婆バトルには目をつむって・・・w

コスモスがキレイなんですが・・・
もう咲く時期なんでしたっけ?

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-27 05:51) 

oko

コスモス大好きな花です。
猛暑だけど、季節は秋へ向かっているのですね♪
ナミ、ビビちゃんたちも暑いけど元気に過ごしてね〜
by oko (2012-07-27 06:39) 

pandan

もうコスモスが〜
ナミ&ビビちゃんの表情が柔らかくていいですね。
by pandan (2012-07-27 07:07) 

ヒロミ

もうコスモスが咲いているのですね。
しっとりなナミビビちゃんが涼しげですね(^_^)

by ヒロミ (2012-07-27 07:57) 

hatumi30331

コスモス似合いますね〜〜♪^^

私も昨日・・コスモス見ました!でも車の中から〜〜
撮れませんでした・・・^^;
by hatumi30331 (2012-07-27 08:06) 

デルフィー

もうコスモスですか、早いですね~
ふたりにぴったりのお花ですね♪
by デルフィー (2012-07-27 08:24) 

ジュピの飼い主

コスモスが咲いている~!あら~?!
百恵ちゃんの歌の影響か秋に咲いてほしいと思うんですが、わがままでしょうか?
ナビパさんはわかりますよね~?!(^^;)
by ジュピの飼い主 (2012-07-27 08:32) 

駅員3

ナミちゃんとビビちゃんには、お花がとってもお似合いです[ひらめき]
もうコスモスが咲き始めたんですね!
by 駅員3 (2012-07-27 12:26) 

jewel

コスモス!! もう咲いてますかぁ~
いいな~ 風情があって秋の風景を
思い出し、猛暑をなんとか乗り越えようと
頑張る気力がわきます^^
2匹の表情が心なしか雅な感じ(笑)

by jewel (2012-07-27 13:34) 

MANA

もうコスモスなんですね~。
コスモスって秋のイメージなのにね。
1枚目の表裏一体のコスモス、素敵ですね。

by MANA (2012-07-27 16:33) 

hrd

コスモス早いですね~家の庭はようやくアジサイが見頃です^^;

by hrd (2012-07-27 17:28) 

Hiro

コスモスは秋のイメージですが、早咲きだともう咲いてますね。
早く涼しくならないかなぁ~
by Hiro (2012-07-27 20:20) 

makkun

今日のナミ&ビビちゃんは
目もウットリしているみたいですね~
コスモスと言えば秋風を思い出してしまいますが
思うだけでも涼しく感じてきたりして・・・(笑)
by makkun (2012-07-27 20:28) 

大将

もうコスモスが咲き出しましたねぇ
コスモスを見るとなんとなぁく秋を感じてしまうんですよねぇ
表裏一体
表も裏も必要なものですもんね(^^♪
by 大将 (2012-07-27 21:33) 

みぃにゃん

もうコスモスが咲き始めたんですね~。
9月ごろでしたっけ?満開って。しっとりしたお二人さんも新鮮でNiceです(^_^)/
by みぃにゃん (2012-07-27 23:15) 

美美

コスモスの前でポーズ、可愛いですね♪
昨日私もピンクと白のコスモスを見かけました。
でもどんなにモデル料を払ってもミミには無理かも^^;
by 美美 (2012-07-28 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0