So-net無料ブログ作成
検索選択

気分はリゾート♪ [静]

本番撮影前に寛ぎ中^^
1.jpg

ヨシ本番いくよ! ナミ&ビビ! あっ!まだ寛いでるぅ~^^;
1.jpg

最初はスタンダードなお座りからだね。うんうん! いいねいいね。^^
3.jpg

今度はポーズを決めてよ おぉ~見返り美犬だね。^^b
2.jpg
 
モデルをお疲れ様 ナミ&ビビ! あははっプロカメラマンになった気分^^v

ホームセンターのペットコーナで洋服が半額の980円也 リゾート気分を味わせてくれそうなデザインだったので少ないお小遣いから買ってしまいました。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。一目散に走って来てくれるナミ&ビビのこの姿にファインダーを覗きながらいつも微笑んでしまうナビパです。^^b m(_ _)m
nice!(128)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 128

コメント 27

seawind335

このリゾート風ファッションは、最高に良い感じ!(*^^)v
by seawind335 (2012-07-26 01:04) 

MANA

似た雰囲気だからお揃いかと思いましたが
よーく見ると違うデザインなんですね~^^
どちらもすごくおしゃれな感じですね。
トロピカルな感じでとっても似合ってます♪
by MANA (2012-07-26 01:29) 

小梅姉

しっかりモデルさんしてますね~(^^)
いいわ、カメラ目線♪リゾートな服、よく似合ってますよー。
by 小梅姉 (2012-07-26 02:56) 

あお

セレブな雰囲気ですね
よく似合ってますよ~
見返り美犬さんたち、ちょっと悩ましいです^^
by あお (2012-07-26 03:00) 

hirochiki

お洋服は、襟までついていてとても可愛いですね。
ふたりとも、良くお似合いですよ!
見返り美人には、思わずはっとしてしまいました^^
by hirochiki (2012-07-26 05:36) 

pandan

かわいい〜すっかりリゾート気分ですね〜
by pandan (2012-07-26 05:56) 

terrybear

お洋服とってもかわいいですね~♡
¥980!え~!もあなにも欲しい~
ナミちゃんビビちゃんも嬉しそう(^^)
by terrybear (2012-07-26 06:51) 

名犬ゴン太・・・の兄

かわいいなぁ^^
流石一流モデルコンビ、寛いでいる姿も素敵です。

見返り・・・うちのエリックにも覚えさせたいなぁ。
トレーニング、頑張ります!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-26 06:55) 

マユマユ

可愛い~もうっ!!めちゃめちゃ可愛いです♪
by マユマユ (2012-07-26 07:18) 

hatumi30331

さすがスーパーモデル!
ONとOFFをしっかり分ってる〜(笑)
by hatumi30331 (2012-07-26 07:28) 

Hiro

本番になればさすがですね^^
新しいお洋服も南国のリゾート気分いっぱいです。
いいねいいね。^^ と言いながら撮影しているナビパさんを想像しましたよ(笑)
by Hiro (2012-07-26 08:02) 

デルフィー

リゾート気分良いですね♪可愛い(*'ω'*)
by デルフィー (2012-07-26 08:25) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、リゾート気分なお洋服ですね♪
クッションも水色なので
南国の海岸にいるようです〜(^_^)
by ヒロミ (2012-07-26 08:27) 

ジュピの飼い主

うん、かわいい!
スタジオで撮っているみたいな感じでいいです~!
ナミビビのギャラは・・なんだったのかな?(^^)
by ジュピの飼い主 (2012-07-26 10:12) 

駅員3

今日はインドアですね!
お洋服がピンクで可愛らしいですね!
by 駅員3 (2012-07-26 13:20) 

マリンまま

見返り(セクシー)美犬可愛ぃいーーーー!お洋服も超超超可愛いです!
よっしゃ!うみさんも夏用のセクシーショット撮らないとな!(オスのマリンはここでは不要ですよね・爆!)

by マリンまま (2012-07-26 16:19) 

ジュエルママ

涼しげなアロハシャツ、よく似合ってますよーー(^^)
by ジュエルママ (2012-07-26 16:52) 

ぽりぽり

今にも腰ふりふりのフラダンス踊りだしそうですね!
by ぽりぽり (2012-07-26 19:02) 

くにちゃん

見返り美人可愛いですね^0^
by くにちゃん (2012-07-26 19:44) 

ねね

可愛い(*/∇\*)
アロハシャツがお似合いですね♪
ポージングもバッチリだし、ナビパさんも撮っていて楽しいでしょう^^
by ねね (2012-07-26 21:08) 

みぃにゃん

全く同じポーズが不思議で仕方ないんですよ~ダックスちゃんならではなのかな!?柴犬では考えられませ~ん!!
by みぃにゃん (2012-07-26 21:34) 

makkun

ファッションショーの控え室のリラックス姿と
本番のナミ&ビビちゃんの違いは
完璧にプロ吸ですね~
恐れ入りました~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-07-26 21:52) 

大将

すげぇぇぇ!
マジプロのモデルさんの様子みたぁい!
プロカメラマンとプロモデルの一コマなんちゃってね
お揃いのアロハ?が超かわいい!!
by 大将 (2012-07-26 21:52) 

ちゃめこ

ナミちゃん・ビビちゃん寛いでいようが指示が出ると、パッとモデルさんに切り換えが出来て凄いな~
夏らしいお洋服がまたいいです~、常夏美人ですね。
by ちゃめこ (2012-07-26 22:20) 

makitintin

かわいいかわいい!!
ちゃんといろんなポーズでのモデルさんしてくれて
しかもちゃんと二人揃ってるなんて♪
いつかナミちゃんビビちゃんみたいな素敵なモデルさんに
うちのコもなってくれないかしら~^m^
by makitintin (2012-07-26 22:46) 

rantan-nya

ハワイのビーチでビキニのモデルさん、撮影中だわん(^^)
by rantan-nya (2012-07-26 23:30) 

TAKA

いいですね^^
常夏のリゾートホテルにチェックインして今からプールでも行くのかな?ってな雰囲気です^^
ワンコだって季節を感じる服を着たいですもんね。
by TAKA (2012-07-27 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: