So-net無料ブログ作成

遠くから [動]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg

遠くからナミ&ビビ


43連写中の17枚


離れていてもシンクロ中^^b


遠くて小さくて表情が分かりずらいですが長い距離を笑顔で走ってくれました。^^

※秒間9連写で撮影のため枚数が多く連写途中をランダムに間引いています。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。多摩川の自然を感じたり よそ様のお散歩風景を眺めたり 本当に飽きません。大好きなお散歩コースです。^^ m(_ _)m
nice!(124)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 124

コメント 21

名犬ゴン太・・・の兄

徐々に近付いてくる可愛らしいプリンセス達・・・
いいですねぇ^^

大好きなナビパさんへ向かって、一目散にダッシュですね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-25 05:16) 

hirochiki

遠くても、ふたりの楽しげな表情がよくわかりますよ。
元気いっぱいにこちらに走ってくる姿がとても可愛いですね。
by hirochiki (2012-07-25 05:31) 

pandan

距離感がわかっていいですね〜
by pandan (2012-07-25 05:59) 

ヒロミ

走ってくる小ちゃいナミビビちゃんの姿
可愛い&面白いですね。
フレームアウトしないのが流石です(^_^)
by ヒロミ (2012-07-25 07:30) 

Hiro

広い芝地を元気一杯走ってますね^^
気持ちよさそう♪
元気一杯のナミちゃんビビちゃんを見て元気がもらえました^^
今日も一日頑張ろう!
by Hiro (2012-07-25 08:14) 

デルフィー

遠くから一生懸命ナビパ さんのもとへ走ってくるふたり可愛いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-07-25 08:15) 

hatumi30331

これこれ!
これがスンゴく好き!!(笑)

何度も早送りしたくなります!^^
by hatumi30331 (2012-07-25 08:17) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
動画を見ている様で素敵ですね・・・何時も可愛いビビちゃんとナミちゃんですネ。
by ちゃーちゃん (2012-07-25 12:32) 

駅員3

印刷して、パラパラ動画を楽しみたくなりました!
by 駅員3 (2012-07-25 12:44) 

jewel

どの表情もすごく可愛い^^
見逃せないショットばかりですね

by jewel (2012-07-25 14:37) 

トモミ

連写もいいですが、トップバナー、大迫力ですね!しかもかわいい!!
by トモミ (2012-07-25 16:10) 

yuri

耳の跳ね方まで一緒ですね!すごい!!
遠くで待ってたのかな(*^^*)
エライですねぇー♪
 
by yuri (2012-07-25 17:50) 

ラン

元気に駆け抜ける様子に元気がもらえます!(^^)!
私も一緒に駆け抜けたい(笑)
by ラン (2012-07-25 19:11) 

かーか

カラダ飛んでる~♪
お耳も「楽し~~♪」って言うてますね^^
元気で笑顔でナビパさん向かって走ってきてくれたんですね~^^
またまたナビパさんのデレデレなお顔を妄想中~^m^
by かーか (2012-07-25 20:06) 

大将

出た!
スクロール動画!楽しめましたぁ!!
by 大将 (2012-07-25 20:47) 

sunset

こんばんは。
遠くから走ってくる様子が元気いっぱいでいいですね~
耳のパタパタする動きまでシンクロしているのが凄いです。
by sunset (2012-07-25 22:10) 

くにちゃん

こんばんは。楽しそうに走ってますね^^
by くにちゃん (2012-07-25 23:27) 

みぃにゃん

はしっていますね~ 早さも全くの互角なのかな?
by みぃにゃん (2012-07-25 23:35) 

小梅姉

どんどん近くなってくる様子が、よーくわかる写真ですね。
走ってる姿、いつもながらのシンクロすごいなぁ~(^^)
by 小梅姉 (2012-07-26 02:52) 

あお

ナビパ さんに向かって一目散ですね
どれをとってもちゃんとシンクロしていて流石です
by あお (2012-07-26 02:58) 

ちょいのり

これスクロールバーを下にいっきにポイントすると凄くこっちに迫ってくるw
感動しちゃった☆
by ちょいのり (2012-07-26 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0