So-net無料ブログ作成
検索選択

始まりと終わり [動]

多摩川のいつもの光景

同じような表情でお散歩スタートのナミ&ビビ
1.jpg
2.jpg

雲が多くて光芒が差し込んで来たり 亀が水面から顔を出していたり
3.jpg
4.jpg
赤いハルシャギクに気付いたり
5.jpg
6.jpg
いつものお散歩コースですがちょっとした変化が楽しい^^

そのハルシャギクの中で佇むナミ&ビビ
8.jpg
少しキョロキョロのナミ&ビビ
7.jpg

多摩川の芝生の広場では家族連れが雨の合間の晴れを楽しんでいます。
9.jpg
愛犬とのお散歩風景がまた好きなナビパです。
10.jpg

フリスビードッグ
ボーダコリーちゃんはナイスキャッチ^^b
11.jpg
コギーちゃんも頑張ってナイスジャンプでしたが キャッチは失敗でした。^^;
12.jpg

少しタイムラグはありますがラストも似た表情でした。(笑)
bl.jpg
nl.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。崑崙花は珍しい花なのでしょうね。白い葉は他にも初雪草とかがそうだったと思います。確かこの時期だと思ったのですが。。。探してみます。m(_ _)m
nice!(121)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 121

コメント 23

masalin

いい顔して走ってますね~
うちのこはだいたいグータラしてます…(-_-;)
by masalin (2012-07-24 00:49) 

あお

本当に最初から最後まで息がぴったり!
毎日少しずつ季節が変化してるんですね
体感的には急に暑くなったり涼しくなったりで
目まぐるしいです^^;
by あお (2012-07-24 02:19) 

hirochiki

やっぱり、ふたりの笑顔を見るとほっとしますね。
私は、気温の変化についていくのがやっとです(T_T)
by hirochiki (2012-07-24 05:20) 

pandan

いろんな人が来ているのですね。
by pandan (2012-07-24 05:52) 

名犬ゴン太・・・の兄

色々な人が、ワンコとの生活を楽しんでいますね。
そう言う様子を見ると、私も幸せをかみしめます^^

ナミちゃんビビちゃん、本当に息が合ったコンビですね〜♪
素敵なお顔の表情が、見事にシンクロしていますね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-24 06:37) 

Klose

サマーカット、涼しそうですね♪
by Klose (2012-07-24 07:34) 

ヒロミ

多摩川の変化は楽しいですよね。
嬉しい走りのアップ素敵です!(^_^)
by ヒロミ (2012-07-24 07:49) 

ジュピの飼い主

カメ・・・水面に顔だしている~!私にとってはスクープ?!初めて見ました。
イチローがヤンキースに移籍と同じぐらいのスクープでした!!(^^)
by ジュピの飼い主 (2012-07-24 07:50) 

デルフィー

ハルシャギクの中のふたり、可愛い(*'ω'*)
ホント息ぴったりですね♪
by デルフィー (2012-07-24 08:14) 

旅爺さん

いつも仲良しで元気いいですね。
by 旅爺さん (2012-07-24 10:15) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
今日も元気なナミちゃんビビちゃん(*´∇`*)
可愛らしくて元気で嬉しいです。
二枚目のお写真、天使の梯子って表現してましたw
とっても綺麗ですネー。
by つなみ (2012-07-24 10:45) 

yuri

あたしも他のワンコ連れ家族を見ると
ニンマリしちゃいます^^
ナミちゃんビビちゃん、たくさん走ったかな?(*^^*)
 
by yuri (2012-07-24 12:47) 

駅員3

菊の群生から顔を出すナミちゃんとビビちゃんがとっても可愛らしいです[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-07-24 13:15) 

大将

最初もそしてフィニッシュも同じ表情なんて
このあたりでも仲の良さが表れていますね(^^♪
人口のモノと違って自然って瞬間で表情が変わるので楽しいです
by 大将 (2012-07-24 16:54) 

Hiro

いつもの散歩道。
いつもとは違った風景を見つけるのも楽しいですよね♪

by Hiro (2012-07-24 18:47) 

makkun

ナミ&ビビちゃんのいつもの散歩コースの多摩川河川敷は
カラフルで良いですね~
ハルシャギクの中でオスマシしたりキョロキョロしたり
愉快なナミビビちゃんだ事っ(●^□^●)
by makkun (2012-07-24 20:12) 

hiro_

わぁ〜素敵なお写真たくさんですね〜
最近一緒にお出かけしていないから
カメラもって出かけたくなりました♪
by hiro_ (2012-07-24 21:03) 

マリンまま

良い顔ですなーっ!

うみさんも早く腰良くなって、大好きな秘密の広場で走らせてあげたいな!

by マリンまま (2012-07-24 21:29) 

ちゃめこ

色鮮やかなお花からは、観ているだけで元気が貰えますね。
多摩川河川敷ではしゃぐ、ナミちゃん・ビビちゃんは、とっても良い表情をしていますね。
とても大好きな場所なんでしょうね。
by ちゃめこ (2012-07-24 22:14) 

みぃにゃん

トップの写真ステキですね♪それぞれ楽しくすごしてる風景和みますね~
by みぃにゃん (2012-07-24 23:14) 

pocosuke

ほのぼのとしたお散歩風景が目に浮かびます♪
ナミちゃんビビちゃん!今日もいい日だったね(*^_^*)
by pocosuke (2012-07-24 23:26) 

ぽりぽり

美しい写真ばかりですね。ノビノビ遊べて良いですね。
by ぽりぽり (2012-07-24 23:37) 

MANA

それぞれの過ごし方ですね^^
お散歩の終わりのお写真
満足そうですね^^

by MANA (2012-07-26 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0