So-net無料ブログ作成

運動不足解消Ⅱ [動]

記事のアップ前に梅雨が明けちゃいました。(笑) 運動不足解消Ⅱです。

第1のコースビビ 第2のコースナミ 位置についてヨーイドーン
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
競泳の飛び込みではないけれど シンクロダイブを決めてくれました。^^b

これも雨のお散歩コースの東名高速高架下です。
9.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。高速下で戯れるナミ&ビビはちびっ子ギャングがあまりにもピッタシで納得しちゃいました。^^b ナミですがゴロスリが勢い余ってビリッジになったようです。(笑) m(_ _)m
nice!(125)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 125

コメント 26

hirochiki

フライングせずにきちんとふたりそろってシンクロダイブが決まりましたね。
梅雨も明け、今日も暑くなりそうです。
早め早めの水分補給で熱中症には十分に気をつけたいですね。

by hirochiki (2012-07-18 05:26) 

pandan

今回も息がピッタリ〜そろってますね〜
by pandan (2012-07-18 06:09) 

名犬ゴン太・・・の兄

相変わらず息がピッタリのコンビですね^^
見ているだけで楽しくなります♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-18 06:16) 

hatumi30331

さすがの二人!!
シンクロしてます!
オリンピックが始まるから・・・・
いろんな競技に挑戦!?って・・・どうかな?(笑)
by hatumi30331 (2012-07-18 07:12) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、
着水(地)のシンクロポイント100点満点ですね。
ビビちゃんの尻尾がきのこっぽくなって良い形ですね(^_^)
by ヒロミ (2012-07-18 07:39) 

ジュピの飼い主

着ているお洋服がスポーツ選手みたいです~!(^^)
by ジュピの飼い主 (2012-07-18 08:06) 

デルフィー

見事なシンクロダイブですね( ´∀`)b
by デルフィー (2012-07-18 08:20) 

セイミー

同時スタート見事ですね こんなに息がピッタリできるのは訓練ですかね
by セイミー (2012-07-18 09:43) 

makkun

いつも思うのですが
2ワン飼いでここまで揃って行動してくれると
楽しさ嬉しさも2倍2倍ですね~(^^

蓮の背景ボケ画像はセンターフォーカスを使ってます・・・
天気が良くなかったので小細工をしました(笑)

娘は根詰めて仕事をすると
時々、背中の真中に痛みが出ることがあるんです・・・
二日間の休養で何とかなったようです。

お気にして戴きましてありがとうございました~
by makkun (2012-07-18 10:56) 

大五郎ママ

こんちちは~!
梅雨明けして本格的な夏がやってきましたね~。
毎日ホント~暑いですね~。
ナミビビちゃん、同じ動きですね~!
ヨーイ、からの目線、飛び込み、着地、駆け出しと
キレイに息ピッタリですね~!
見てて気持ちいいです。
by 大五郎ママ (2012-07-18 11:43) 

駅員3

ナミちゃん、ビビちゃん揃って椅子からのダイブは迫力がありますね!
by 駅員3 (2012-07-18 14:17) 

みぃにゃん

同時スタートってどうさせてるのですか?
by みぃにゃん (2012-07-18 14:32) 

hiro_

レトロなベンチが雰囲気があって可愛いですね〜
息がぴったりあって可愛いです♪
by hiro_ (2012-07-18 14:55) 

哲

いつもながら見事なシンクロです。
見ていてスッキリします。
by (2012-07-18 16:18) 

大将

スクロールで見ると
いち早くロンドンオリンピックを見た気分になれますぅ!
by 大将 (2012-07-18 16:20) 

pocosuke

同時にスタートできるのか不思議です!
飛び込みちょっと前のナミちゃんのペロンは意気込みが伝わってきますね^^

by pocosuke (2012-07-18 16:43) 

美美

このシンクロは人間にも無理ですね^^*
何か秘訣のようなものがあるのでしょうか(笑)
by 美美 (2012-07-18 16:58) 

くにちゃん

ナミビビちゃんぴったりとあってますね^^
by くにちゃん (2012-07-18 18:17) 

ぽりぽり

シンクロしていますねぇ〜。 東名高速下は、雨の日や炎天下には良い遊び場になりますね。我が家のそばには、こんなところ無いです。
by ぽりぽり (2012-07-18 19:52) 

tomo

こういう広い場所で雨にぬれないのは、いいですね!
雨が降ると・・用を足すのが大変なので~(^^)
バトル ナミ&ビビちゃん~本当に楽しそう!
おすもうさんみたいになったりして、表情も笑っていますよね~。

アカツメクサ~こんなにたくさん咲いているのは、見たことが
ありません~綺麗!!
by tomo (2012-07-18 21:18) 

ねね

凄い!着地時も、ちゃんとカメラ目線ですねw(*゜o゜*)w
ナミビビちゃん、素晴らしいです(*^^)v
ナビパさんの全然ぶれてない撮影にも感動です^^
by ねね (2012-07-18 22:12) 

ジュエルママ

ほんと、いつ観てもシンクロですね~
そろそろロンドン入りですか??
by ジュエルママ (2012-07-18 22:13) 

yuri

今回もばっちり!息ぴったりですね♪
なんだか味のあるベンチ^^
 
by yuri (2012-07-18 22:39) 

ra35

同時に着地??すごい!!
by ra35 (2012-07-18 23:56) 

TAKA

梅雨明けしたとたんカンカン照りになりました。
ナミ&ビビちゃん、ナビパさんも夢中になりすぎて熱中症にはくれぐれも気を付けてください^^
by TAKA (2012-07-19 00:37) 

あお

ふたりとも見事な飛び込み!
ワン・ツーフィニッシュ出来そうです^^
最後の顔がちょっと得意そうですね
by あお (2012-07-19 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0