So-net無料ブログ作成
検索選択

運動不足解消Ⅰ [動]

雨のお散歩コース 東名高速高架下

ルンルン♪気分でスキップのビビ^^ 目的場所は絨毯の上
1.jpg
2.jpg

水たまり対策で絨毯が敷いてあります。ナミも駆け寄ってきました。
3.jpg

この上でゴロゴロスリスリ^^;
4.jpg
5.jpg

ナミのブリッジ(笑)
6.jpg

お転婆ったりもします。^^b
7.jpg

お転婆った後はお互いを称えあっているのかな。。。?
8.jpg

遺恨はなく同じところをクンクン^^
9.jpg

雨のお散歩で運動不足がち 最後は並走ダッシュ!
10.jpg

平日は早朝と夜のお散歩で徒歩中心のお散歩 梅雨時期はお休みが雨だと何かと運動不足
11.jpg

少しは運動不足解消になったかな。。。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。お転婆バトル開始のサインは飼い主の私にもよくわかりません。お互いに何か発信しているのかもしれませんね。良い運動になるお転婆バトルです。^^ m(_ _)m
nice!(137)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 137

コメント 29

ちょいのり

ブリッジしてこちらをちらっと見てるとことかかんわいいーです^^

by ちょいのり (2012-07-17 01:20) 

sky

暑くなってお散歩も大変ですね。
アスファルトは歩けませんものね~
土の上とか草の上がいいですね^^
by sky (2012-07-17 01:43) 

hirochiki

一枚目のビビちゃんのクリクリお目目とナミちゃんのブリッジが超可愛いです(*^_^*)
これだけ運動していれば、しっかりとストレスも解消できそうですね。

by hirochiki (2012-07-17 05:23) 

pandan

元気いっぱい〜私も運動不足解消したいです。

by pandan (2012-07-17 05:37) 

ちゃめこ

ナミちゃんもビビちゃんも、ゴロスリがカワイイです~(癒し)
ナミちゃん、レスリング選手もビックリな見事なブリッジですね。
by ちゃめこ (2012-07-17 05:58) 

oko

ブリッジも出来るんですね〜
しかもちゃんとカメラ目線♪
by oko (2012-07-17 06:08) 

斗夢

三枚目の後ろ姿が可愛いですね、ブリッジも。
運動不足を解消・・・うれしさを全身で表していますね。
by 斗夢 (2012-07-17 06:19) 

アレクリパパ

高速の下が遊び場所に。
これ、良いなぁ。
ナミちゃん&ビビちゃん、楽しそう。
by アレクリパパ (2012-07-17 07:07) 

hatumi30331

雨の日は、高架下で遊んでるワン子たち見かけますね〜♪^^

今日も暑い!!
焦げそうです!! もう焦げてるけど・・・・熱!!(笑;)
by hatumi30331 (2012-07-17 07:26) 

ジュピの飼い主

ビビちゃん、目を見開いている~!(^^)楽しそうですねぇ・・
ナミちゃんのブリッジ・・・レスリングのオリンピック選手みたい・・・
かわいい(^m^)ふふ

by ジュピの飼い主 (2012-07-17 07:42) 

ヒロミ

ナミちゃんはブリッジ出来るのですね!
高架下でのナミビビちゃんは
どうもちびっ子ギャングに見えて微笑ましいですね(^_^)
by ヒロミ (2012-07-17 07:52) 

yuri

ナミちゃんすごいブリッジですねっっ拍手!
背筋?首筋??(*^^*)
同じところクンクンしてるのカワイイですねぇー♪
 
by yuri (2012-07-17 08:24) 

デルフィー

あははっブリッジ可愛いですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-07-17 08:42) 

makitintin

ナミちゃんのゴロスリかわいい~って思ったら
さらにすごい技、ブリッジ~~~っ^m^
うけましたよ~^^これ、お宝写真の殿堂入りって感じ~?!
by makitintin (2012-07-17 10:31) 

hrd

やはり外で運動するのがストレス解消には一番ですかね^^
by hrd (2012-07-17 10:54) 

pocosuke

雨の日も高架下で遊べて、楽しそうですね(*^_^*)
ナミちゃんのブリッジ!演技も決まってるけど表情もかわいい^^
by pocosuke (2012-07-17 10:59) 

大将

ブリッジはすごいですねぇ!!
それにしてもスキップで向かう絨毯
大好きな場所のひとつなんでしょうね
ストレスなく楽しんでいる雰囲気が伝わってきますね
by 大将 (2012-07-17 14:41) 

masalin

ビビちゃんの楽しそうなスキップ!ナミちゃんのブリッジ!
もう、最強ですね~
生き生きしていいわぁ!
by masalin (2012-07-17 16:00) 

gigipapa

ナミちゃんのブリッジ可愛くってニマニマしちゃいます^m^♪
高架下は雨の日には良い遊び場ですね^^v
by gigipapa (2012-07-17 16:04) 

paw

ナ、ナミちゃんのブリッジすごいですね@@!!!
by paw (2012-07-17 16:18) 

美美

雨の日にいい場所があるんですね。
お見事なブリッジです(@@!
by 美美 (2012-07-17 19:36) 

ぽりぽり

スキップのビビちゃん、ブリッジのナミちゃん! 素敵な一瞬を捉えていますねぇ〜。何時も楽しそうだぁ〜。
by ぽりぽり (2012-07-17 21:30) 

TAKA

ブリッジがカワイイです^^仲良しはいいですね、ずーっと見てても飽きません^^
by TAKA (2012-07-17 22:20) 

ひろたん

ナミのブリッジ(笑)
これがとても可愛いわ^^
by ひろたん (2012-07-17 22:44) 

みぃにゃん

トップの画像すごくいいですね!素晴らしいです!
お転婆なお二人さんも可愛い~
by みぃにゃん (2012-07-17 23:07) 

あお

いつも元気ハツラツですね
好奇心旺盛なのも若さを保つ秘訣でしょうか^^
ナミちゃんのブリッジもキュートです!
by あお (2012-07-17 23:16) 

えがみ

前半はビビちゃんだけでどうしたのかな、と思いました。
やっぱ揃って居ないと!
by えがみ (2012-07-18 00:31) 

seawind335

犬のブリッジって、初めて見ました。\(^o^)/
by seawind335 (2012-07-18 00:41) 

くにちゃん

ブリッジプロレス犬すごい^^
by くにちゃん (2012-07-18 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0