So-net無料ブログ作成
検索選択

元祖お転婆バトル [動]

ナミ vs ビビお転婆バトル

最初は静かにシロツメに佇み・・・
0.jpg

楽しくルンルン♪走ったりしていますが。。。
1.jpg

どこかで突然にスイッチオンで お転婆バトルが始まります。そして怖い顔。。。^^;
v1.jpg
v2.jpg

バトル中に恐い顔もしますが 楽しそうな表情や愉快な表情が垣間見られます。^^
v3.jpg
v4.jpg

バトルは異種格闘技で お相撲になることも。。。(笑)
v5.jpg

勝ち負けはありませんが 喜んだり^^ 落ち込んだり^^; 楽しくやっているナミ&ビビです。^^b
v6.jpg

おまけ スロー並走ダッシュ 流れすぎました。
o.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。撮る方もナミ&ビビの乙女チックさを意識しましたがなかなか難しいものです。皆様からのお言葉が本当にありがたく思います。ありがとうございました。暑さに対して黒いナミの方が弱そうですが暑さにはビビの方が弱くてすぐ舌を出します。m(_ _)m
nice!(140)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 140

コメント 30

ちょいのり

バナー画像かっくいいっす!
by ちょいのり (2012-07-16 01:01) 

えがみ

いつも楽しそうですね♪
by えがみ (2012-07-16 03:26) 

pandan

元気に走り回ってますね〜こっちも
元気になりそうです。
by pandan (2012-07-16 05:54) 

oko

元気いっぱいっっ
楽しそうですね〜♪
by oko (2012-07-16 06:07) 

Hiro

お花の中に佇むナミちゃん、ビビちゃんもかわいらしいですが、
走り回ったりバトルしている時の表情は元気がありイキイキしていますね。
楽しそうな表情を見て、私も元気を分けてもらってます^^
by Hiro (2012-07-16 06:51) 

hatumi30331

いつも元気いっぱい!
暑いからお水もって行ったり・・・・大変でしょうね〜^^
二人のバトル・・・楽しそうなんですよね〜♪^^
ついついニコちゃんになってしまいます。(笑)
by hatumi30331 (2012-07-16 06:57) 

ジュピの飼い主

いつも、バトルしているから若いんですね!(^^)
うちのと、動きが全然違います。

by ジュピの飼い主 (2012-07-16 07:08) 

デルフィー

あははっお相撲可愛いですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-07-16 07:47) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、バトル楽しそうですね!
バトルを通してお互いの元気さを
確認しあっているのではないでしょうか。
お相撲のお写真が素敵ですね(^_^)
by ヒロミ (2012-07-16 08:04) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
あらぁ・・・私はバナービビ&ナミちゃんのお顔がハッキリ見えた方が好きです。
本気のバトルの様ですネ・・・遊ぶ時も仲良しの時も素晴らしいお二人さんです。
by ちゃーちゃん (2012-07-16 08:47) 

ちゃめこ

ナミちゃん・ビビちゃん、お目目が飛び出るほど楽しくて興奮していますね。
とても生き生きとした良い表情を捉えていますね~
お相撲シ-ンは、初めて見ました~
お写真で、迫力満点なお転婆バトルを楽しませてもらいました。
by ちゃめこ (2012-07-16 10:29) 

名犬ゴン太・・・の兄

お転婆バトル、やっぱりいいですね〜^^
本当に元気で楽しそう。
ちょっと怖い顔もまた一興♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-16 11:02) 

かーか

ルンルン走りの時もカメラ目線^^
さすがモデルさんですね~♪
お相撲さんごっこのナミちゃん・ビビちゃんめっちゃ楽しそう~^^
by かーか (2012-07-16 11:33) 

ぽりぽり

元気な愛犬の姿を見るのが一番です!写真の躍動感が凄いです。
by ぽりぽり (2012-07-16 12:00) 

駅員3

動きのある写真、シャッタースピードを早くして瞬間を捕らえるのも見事ですが、最後の一枚もナミちゃんとビビちゃんの生き生きとした表情と動きが見事です。
by 駅員3 (2012-07-16 12:06) 

youzi

こんにちは♪ いつもありがとうございます。
ナミちゃんとビビちゃんの色々の表情が可愛いですね。
お転婆と言うと、のんが一番って感じがします。

by youzi (2012-07-16 14:33) 

みぃにゃん

突然のバトルお互いは何かサイン出しあっているのかな?楽しそうで元気が出ますー
by みぃにゃん (2012-07-16 14:55) 

くにちゃん

相撲やるなんてすごいですね^^
by くにちゃん (2012-07-16 14:59) 

マリンまま

めっちゃ楽しそうですね〜!良い顔だにゃ〜♪

スイッチってどんな時にONになるのかな〜(ウィンクでとか?)

by マリンまま (2012-07-16 15:41) 

大将

突然のスイッチON!
勝ち負けではなく仲良しコミニケーションなんでしょうね
by 大将 (2012-07-16 16:58) 

わんわん

本当に楽しそう〜怖い顔と普通の顔を見比べると笑っちゃいます^^同じワンコなの〜って感じで(笑)
楽しい画像をありがとうございます〜^^
by わんわん (2012-07-16 17:22) 

トモミ

と、飛んでる!
犬って飛ぶんですね(笑)。うちのは飛ばない…
by トモミ (2012-07-16 18:29) 

yoshinonoko

お転婆バトル!迫力ありますね^^
でも、楽しんでバトルしているナミちゃんビビちゃん❤
ほんと仲良しさんで、そういう関係っていいな^^って毎回思います^^
by yoshinonoko (2012-07-16 19:11) 

kiko1578

シロツメ草は子供の時 首飾りにして遊んでおりました。
by kiko1578 (2012-07-16 20:39) 

sunset

こんばんは。
バトル中はかなり怖い顔になる
瞬間があるんですね~
お相撲シーンが面白いです。
by sunset (2012-07-16 21:14) 

yuri

すごい顔と、激しいぶつかり合いなのですね^^;
でも楽しそぉー♪
下手に手出しはできないですねww
 
by yuri (2012-07-16 22:19) 

そらまま

お久しぶり過ぎました~
お元気ですか?
ナミビビちゃんのお転婆姿
相変わらず元気いっぱいですね(^○^)
by そらまま (2012-07-16 23:16) 

ゆず

むきっぱ、ぎょろめの激しい格闘技
うちのこは無差別級に参戦中
同じで笑えました≧▽≦
めちゃ楽しそう♪
by ゆず (2012-07-17 00:04) 

ひめ柴

お転婆バトルの一コマがっ・・・
かわいいですねぇ(*´ェ`*)
うちは1匹なので、必然的にバトルの相手は
ウチσ(・ω・`)になります・・・(沈

by ひめ柴 (2012-07-17 00:42) 

美美

ナミビビちゃんたちはいつも元気ですね^^
十分乙女チックな瞬間も普段から見せていただいていますよ~♪
by 美美 (2012-07-17 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: