So-net無料ブログ作成

お転婆ばかりじゃない! [静]

いつも多摩川でお転婆な姿ばかり見せていますが。。。たまには女の子らしく^^

白。。。清楚で爽やかに。。。
1.jpg
2.jpg
ビビはどこを見ているのかな・・・^^;

淡い色。。。たまには穏やかに。。。
4.jpg
3.jpg
少しは繊細で優雅に見えるかな・・・^^;

ビビット。。。明るく笑顔で元気な女の子 ^^
sp-1.jpg
フルサイズに200mmF2.8大口径望遠で望遠ボケを期待

あははっ^^ 少しは女の子らしく見えたかな? でも明日はお転婆全開記事です。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。いつも並走ダッシュで正面からばかりでした。最近は条件もありますが 号令発信から横にスタートが切れるようになり横からも撮れるようになりました。そんなナミ&ビビに感謝です。m(_ _)m
nice!(130)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 130

コメント 25

pandan

ポーズが決まってますね〜
by pandan (2012-07-15 05:45) 

斗夢

きょうは貴婦人のように楚々と着飾っていますね!
by 斗夢 (2012-07-15 06:04) 

hirochiki

清楚な白いお花とナミ&ビビちゃんが良くお似合いです。
いい感じですよ^^
by hirochiki (2012-07-15 06:27) 

ryuyokaonhachioj

チョウの飛ぶところを撮るのは・・・
花に止まってるのを探し、じっと見てると
飛び立つ=そこを撮るんです=じっと待って
ると前の花に帰ってくる(多分)シャッターチャンス
です。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-15 07:00) 

hatumi30331

さすがスーパーモデル!
どんな色でも似合いますね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-07-15 07:24) 

デルフィー

お花の中のふたり♪女の子らしくて可愛いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-07-15 07:46) 

ジュピの飼い主

おお!きょうはお嬢様って感じですね!
かわいい!(*^-^*)
by ジュピの飼い主 (2012-07-15 07:58) 

かーか

いつも女の子らしくて可愛いナミちゃん・ビビちゃんですよ♪
白のお花のお嬢ちゃん達を見てると、なんでか花嫁さんを想いしてしまいます。
こんな事言うたらナビパさん泣いちゃうかな~(*^。^*)
by かーか (2012-07-15 08:53) 

ヒロミ

ナミビビちゃんはお転婆の他にも
お花と一緒のショットも楽しみのひとつに
見えますね♪(^_^)
by ヒロミ (2012-07-15 09:20) 

名犬ゴン太・・・の兄

さすが超一流美女モデルコンビ♪
清楚な写真もバッチリですね^^

さりげなく、ビビちゃんがどのお写真でもお口を開けている・・・
暑かったのかな?

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-15 10:02) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃんお転婆してもかわいい女の子ですよ~
by terrybear (2012-07-15 10:24) 

駅員3

一枚目のお花はなんと言う名前なんでしょう・・・
とても不思議な雰囲気をもつお花ですね。
by 駅員3 (2012-07-15 11:07) 

hrd

シュチュエーションにあった表情をしてくれる
素敵なモデルさんですね^^
by hrd (2012-07-15 11:52) 

でこ

はじめまして。

ワンちゃん可愛いですね~~~
でも、それ以上に写真が綺麗で素晴らしいです!!
見入ってしまいました。
私ももっとカメラを勉強しなきゃ・・・と自己嫌悪。

これからも時々、癒されにお邪魔させていただきますね。(*^^)v


by でこ (2012-07-15 12:14) 

seawind335

お花と映ると、女の子っぽく見えるところが不思議ですね。(^^♪
by seawind335 (2012-07-15 12:39) 

みぃにゃん

女の子らしいですね!お花の前では女の子の方が似合いますね。
by みぃにゃん (2012-07-15 13:15) 

ゆず

清楚なお花もビビッドなお花も、野に咲く花も
川の水も、近所の町なみも
ナミ&ビビちゃんの美人姉妹のいる風景は
すべて絵になる美しさ 
素敵です
もちろんカメラマンのセンスの良さでもありますよね^^/
by ゆず (2012-07-15 13:40) 

ぽりぽり

花畑の貴婦人でしょうか?ぼけ具合が素敵です。
by ぽりぽり (2012-07-15 16:34) 

サンダーソニア

おすまし顔お手の物ですね。
by サンダーソニア (2012-07-15 16:50) 

Hiro

やっぱ女の子だもんね~!
お花がとっても似合います。
明るく元気な雰囲気のお花が一番いいなぁ~^^
by Hiro (2012-07-15 19:27) 

ゆりすけ

おしとやかもいいですね〜。。
かわいいですよ〜。。
by ゆりすけ (2012-07-15 21:04) 

TAKA

お上品です(笑) タイトルで見かたが変わるものですね、それともナミ&ビビちゃんが役者なのか、ナビパさんのウデ?
でも僕はお転婆なナミ&ビビちゃんがいいな^^
by TAKA (2012-07-16 00:08) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
お花の中で楽しそうなお二人さん・・・可愛いですネ。
by ちゃーちゃん (2012-07-16 08:44) 

ちゃめこ

真っ白なお花は、とても爽やかな雰囲気を持つ綺麗なお花ですね。
ナミちゃん・ビビちゃん、前脚だけ乗り上げてのポ-ズ維持エライですね。
最後のお写真は、鮮やかな綺麗な色がでていて、ナミちゃん・ビビちゃんのヒョッコリお顔出しがプラスされてとても華やかですね。
by ちゃめこ (2012-07-16 10:21) 

大将

しっかりと立派な女の子ですヨォ!
清楚でおしとやかで、でもビビット!
…いや美ビットかな?
by 大将 (2012-07-16 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0