So-net無料ブログ作成

アカツメでルンルン♪ [動]

いつもはシロツメクサですが 今回はアカツメクサです。そのアカツメの中のナミ&ビビ
1.jpg
2.jpg
気温は少し高めですがちょっと涼しげに見えるかな。。。

アカツメの中をルンルン気分で走るナミ&ビビ^^
r1.jpg
r2.jpg
r3.jpg
r4.jpg
いつも正面からですがたまには横から^^b

アカツメクサとモンシロチョウ
sp.jpg
sp2.jpg

おまけ ルンルン♪ 楽しい^^ お転婆バトル^^b
o.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。やはりクランクしている飛び石でのシンクロは難しいですね。等間隔の直線の飛び石だと出来そうです。なので昭和記念公園の噴水の所の飛び石ですとシンクロしてくれそうですが公園内では怒られてしまいますね。^^; m(_ _)m
nice!(137)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 137

コメント 26

あお

笑顔でスタートですね
カメラの位置を考えて重ならないように
走ってくれてるみたい
流石です!
by あお (2012-07-14 01:16) 

マリンまま

ルンルン〜♪
お耳はピョンピョン〜♪
アカツメクサも良いですなー!(どっかにないかな〜!!)
by マリンまま (2012-07-14 05:22) 

hirochiki

アカツメクサは、こちらではあまり見かけないような気がします。
可愛い色ですね。
モンシロチョウとの写真がとても素敵です☆
by hirochiki (2012-07-14 06:20) 

pandan

アカツメクサの中にとけ込んでて
素敵ですね〜
by pandan (2012-07-14 06:46) 

MANA

ナミちゃんもビビちゃんも楽しそうですね^^
最後のお写真から弾む気持ちが伝わってくるようです♪
by MANA (2012-07-14 06:56) 

oko

すっごく楽しそうですね♪
アカツメクサ・・しばらく見ていません・・・
by oko (2012-07-14 06:58) 

hrd

1枚目の表情がたまらないです^^
by hrd (2012-07-14 07:03) 

hatumi30331

アカツメクサ・・・・見た事無いんですよね〜〜♪
ナミちゃんビビちゃんも楽しそう〜〜♪

うちのワン子は、こういう草の中を走ったり、寝転んだりするのが
大好きでした!^^
by hatumi30331 (2012-07-14 07:10) 

ぽちの輔

飛んでるちょうちょにnice!
by ぽちの輔 (2012-07-14 08:14) 

名犬ゴン太・・・の兄

アカツメクサの中でも、ひときわ輝いていますね^^
かわいいなぁ、ナミちゃんビビちゃん♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-14 08:28) 

デルフィー

笑顔可愛い~♪
おまけの、ルンルン楽しそう(w´ω`w)
by デルフィー (2012-07-14 08:51) 

大将

ナミビビちゃんも蝶のようにアカツメクサの間を舞っていますねヽ(^o^)丿
そういえば、今は空の上にいるけど
スネと言う子(MIX)がこのアカツメクサが好きでしたぁ
一度甘いよって食べさせたら味を覚えたらしく
見つけるとバリって感じでむしって食べていましたぁ(笑)
by 大将 (2012-07-14 09:01) 

ヒロミ

ナミビビちゃん
アカツメクサの草原を乗り越えるように
走っておりますね♪
横からの耳跳ねも初めて見た気がします(^_^)
by ヒロミ (2012-07-14 09:01) 

わんわん

2ワンちゃんの嬉しさがすごく伝わって来ます^^
アカツメクサってこの辺りではあまり見かけません。
こんなに沢山咲いている場所があるなんて素敵ですね〜
by わんわん (2012-07-14 09:07) 

駅員3

横を走る姿と、斜め後ろからの姿が珍しいですね!
いつもあちこちに行かれて、自然と戯れる素敵な写真に癒されます♪
by 駅員3 (2012-07-14 09:46) 

サンダーソニア

あかつ目って珍しいと思います。いつも元気ですね。
by サンダーソニア (2012-07-14 11:05) 

jewel

ヘッダーの、つやつやした葉の下の
くりっくりのお目めにノックアウト(笑)!
そして記事の1枚目、にっこり笑った2匹が
なんとも愛らしいです~~

by jewel (2012-07-14 11:20) 

かーか

ビビちゃん2枚共優しい微笑みしてますね~^^
ピンクの「ぼんぼり」の中を楽しそうに掛けっこしてる
ナミちゃん・ビビちゃんカワイイ~♪
最後のお写真すっごくスキです(*^。^*)
by かーか (2012-07-14 13:34) 

ryuyokaonhachioj

モンシロチョウが飛んでるところを・・・ナイス
ショットですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-14 13:35) 

みぃにゃん

元気に走っている姿は可愛いです!!
by みぃにゃん (2012-07-14 14:32) 

くにちゃん

横からの撮影もなかなかいいですね^^
by くにちゃん (2012-07-14 17:02) 

Hiro

アカツメグサこんなにたくさん咲いているんですね!
最後のお写真のビビちゃん、スキップしているようでホント楽しそうですね^^
by Hiro (2012-07-14 20:12) 

makkun

ナミ&ビビちゃんのルンルン♪は
本当に楽しそうですね~(^^


by makkun (2012-07-14 21:15) 

ひろたん

アカツメの中をルンルン気分で走るナミ&ビビ^^
楽しそうですね・・・
by ひろたん (2012-07-14 21:20) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
写真全部が楽しさを表現していますが、最後の1枚で楽しさがパァ〜と出ていますね・・・こちら迄、ホントに幸せな気持ちにさせて貰っています(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-07-14 22:17) 

ちゃめこ

アカツメクサからヒョッコリ顔を出している感じの、ナミちゃん・ビビちゃんのお写真がいいですね(しかも笑っている様に見えます)
走り回っているナミちゃん・ビビちゃんの耳がいろんな動きをしていて、可愛らしいです~
蝶の飛んでいる瞬間を良く撮影出来ましたね(凄い

by ちゃめこ (2012-07-14 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0