So-net無料ブログ作成
検索選択

雨降りの我が家 [静]

雨降りの日も必ずお散歩には行っていますが 帰宅してもけっこう暇そうなナミ&ビビ
1.jpg

ナミビビママは写真に撮ると怒ります。ブログに載せるんでしょ!って拒否されます。
2.jpg
でも内緒で載せちゃう^^b

顔を隠している間にナミにペロペロ攻撃を受けていました。(笑)
3.jpg
そんな光景が可笑しかったのかビビは笑っているような。。。^^

チラ見ナミ
5.jpg

横顔ナミ
6.jpg

ラストはビビの大胆なへそ天!前脚の添え方が可愛いでしょう ^^
4.jpg

雨降りの日の我が家でした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。うちのも時間をけっこう知らせてくれます。朝ご飯とか夕ご飯とかおやつの時間とか。。。あっ食べることばかりだ。^^; うちの警備隊はこれからも活躍してもらいますよ。バナーを「そろそろ梅雨明け?」に変更しました。m(_ _)m
nice!(133)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 133

コメント 25

TAKA

暇な中でも何か遊びを見つけるのでしょうね、ジメジメ梅雨で家に引きこもりでもナミ&ビビちゃんがいれば癒される空間のようで羨ましい限りです^^
by TAKA (2012-07-12 01:15) 

ちわ犬

ナミちゃんでママさんのお顔が見えませんよ~
ペロペロ攻撃に参った~参った~(笑)
ビビちゃんのお手手が可愛い♡


by ちわ犬 (2012-07-12 01:47) 

ゆず

ビビちゃんのへそ天可愛い(*^▽^)/★*☆♪
きっと奥さまも…
可愛い方でしょうね(^-^)b
by ゆず (2012-07-12 01:48) 

あお

梅雨明けが待たれますね
待ちくたびれてアクビ出ちゃったかな・・・
ナミビビママさんは内緒のご出演なのですか!?
バレるの時間の問題かと^^;
by あお (2012-07-12 02:41) 

hirochiki

ナミちゃんの横顔は、キリッとして素敵です。
私も、写真は大の苦手です^^;
by hirochiki (2012-07-12 05:23) 

pandan

おうちではリラックししていますね〜
by pandan (2012-07-12 06:06) 

hatumi30331

お家の中では・・・・みんなリラックスムード・・・・
いいですね〜♪
雨の日はお散歩できないし・・・・
今日も・・・・・雨・・・・・
あ〜〜!早く梅雨明けになってくれないかな?^^:
by hatumi30331 (2012-07-12 06:15) 

名犬ゴン太・・・の兄

お家の中でも、楽しく過ごしていますね^^
ゴン太さんもエリック坊やも、ペロペロ攻撃はよくしてきます。
私は困った顔をしつつ、実は大喜びw

へそ天ビビちゃん、可愛らしい♪
うんうん、手の添え方・・・超キュート!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-12 06:31) 

ぽちの輔

かわいい!
by ぽちの輔 (2012-07-12 06:54) 

かーか

ナミちゃんペロペロ攻撃してますね~^^
ナミビビママさん至福の時間ですね♪
ビビちゃんのへそ天のお顔、ビリそっくり~^^
by かーか (2012-07-12 07:02) 

ジュピの飼い主

萌え~!(^^)
トップの写真も、ママさんをぺろぺろしているナミちゃんも、
ヘソ天のビビちゃんも!!
かわいい!!
ヘソ天から見上げる顔は、うちのもソックリです~!
by ジュピの飼い主 (2012-07-12 07:31) 

斗夢

きょうアップした写真は何十枚の中から選定したものでしょうね。
お疲れ様でした^・^)
by 斗夢 (2012-07-12 07:42) 

デルフィー

(●´艸`)ふふっ可愛い~
リラックスモードで良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-07-12 08:11) 

ヒロミ

家の中でのワンちゃんはお外ではしない
(飼い主さんにしか見せない)
表情やしぐさや行動がありますよね。
なかなか写真に撮れませんが(笑)
家があるっていいですね〜(^_^)
by ヒロミ (2012-07-12 08:45) 

美美

バナーのお二人さんに見つめられてちょっとドキツ!♡
チラ見ナミちゃんキュートね~~♪
でもビビちゃんのヘソ天にはキュンっとしちゃいますw


by 美美 (2012-07-12 09:40) 

マリンまま

きゃほーーーーっ!!チョー可愛いーっ!!!
どんな時でもナビパさんは、良い表情を逃しませんね〜!!

ママさん、気持ち分ります(私も写真嫌いです・爆!)

by マリンまま (2012-07-12 10:18) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
バナーの写真が好きでした・・・でも色んな写真が有るから楽しみです。
ナビママさんはブログでは初めてのおめみえですよね・・・
お顔が分かりませんがキット素敵な奥様でしょうね(∩_∩)
ナビバさんには良いモデルさん達がいるからブログネタに困りませんよね。
前脚でお胸を隠している様なビビちゃんの姿、とても可笑しく可愛いですネ。
by ちゃーちゃん (2012-07-12 12:49) 

makitintin

ママさんが襲われてる~うちと一緒~~っ^m^
横で笑ってるビビちゃん。ナミちゃんの真似しないのね~。
チラ見ナミちゃんも、へそ天ビビちゃんも、かわいすぎです!!
by makitintin (2012-07-12 14:19) 

大将

たまに出るインドアナミビビちゃん
ナビパにもナビマにも愛されているなぁ
そしてナミビビちゃんもナビパもナビマも愛しているなぁ
そんな気持ちが伝わってきますね
by 大将 (2012-07-12 19:04) 

くにちゃん

ビビちゃんヘソ天かわいい^^ですね^^
by くにちゃん (2012-07-12 19:18) 

ちゃめこ

ママさんのお顔に、ペロペロ攻撃を仕掛けているナミちゃん
きっと激しいペロペロ攻撃なんでしょうね(笑
お家でリラックスモ-ドの、ビビちゃんへそ天は、カワイ過ぎです~
たまにはお家の中で、マッタリと過ごすのも良いもんですよね。
by ちゃめこ (2012-07-12 20:26) 

Hiro

一枚目の写真のお転婆の文字の向こうには・・・
ママさんがお転婆?(笑)
お家での表情はリラックスしていて外で見せる表情とは違う感じですね。
ベロベロ攻撃、私も毎日受けてます。
by Hiro (2012-07-12 20:35) 

masalin

こんばんは~
ぺろぺろ攻撃は恐るべし…ですよね~
大好き大好き攻撃だから嫌とも言えない…(^^;)
by masalin (2012-07-12 22:02) 

ぽりぽり

ベロベロ攻撃凄いですねぇ〜。 愛犬がやることは許せてしまいますね。
by ぽりぽり (2012-07-12 22:53) 

みぃにゃん

お家のまったり風景もなんだか新鮮ですねっ!
by みぃにゃん (2012-07-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: