So-net無料ブログ作成
検索選択

うちの警備隊 [静]

玄関前の窓にいつも上って外を見ているナミ&ビビ
大あくびをしたり。。。 
1.jpg

覗き込んだり・・・
2.jpg

寛いだり。。。
3.jpg

ビビは表情の変化がありますが ナミは表情を変えず至って冷静 (笑)
4.jpg

夜の警備隊 暗くなってもお使いに行っているナミビビママを待っています。
sp.jpg
sp2.jpg

昼夜問わず警備をご苦労様^^b

窓の前の道を人が通るとワンワン始まるナミ それにビビもつられてワンワンワン^^; うちの警備隊のナミ&ビビです。でも会社から帰宅時にここで待ってくれているナミ&ビビ 疲れが癒されながら玄関を開けるナミパです。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。今年はいつになく紫陽花とナミ&ビビを撮りましたが撮り納めで満足しています。梅雨が明けると夏本番の暑さ!暑さ対策いろいろ工夫してお散歩を楽しもうと思います。m(_ _)m
nice!(116)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 116

コメント 26

ゆりすけ

あら〜。。
警備ごくろう様です〜。。
かわいいですけど〜(笑)
by ゆりすけ (2012-07-11 01:16) 

seawind335

何とも可愛い警備隊ですね!(*^^)v
by seawind335 (2012-07-11 01:16) 

kyon

窓から覗いてるお目めがなんとも言えません^^
by kyon (2012-07-11 01:17) 

甘党大王

2わんちゃんの個性が表情にあらわれますね(*^。^*)
マッ!どちらも比べられない(>_<)♡可愛さです♪
ワンチャンズに迎えられる瞬間!イイですよね~~~w
私もワクワクしちゃうし・・・
三姉妹がそっけない分?パパさんもじんべえ君にデレデレです(^^ゞ
by 甘党大王 (2012-07-11 01:42) 

hirochiki

心強い警備隊ですね。
ご家族の帰りを待ちわびているふたりがとっても可愛いです^^
by hirochiki (2012-07-11 05:32) 

斗夢

世の中の移り変わりがどう目に写って居るんでしょう?
by 斗夢 (2012-07-11 05:36) 

pandan

しっかり警備〜頼もしいですね。
by pandan (2012-07-11 05:44) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛く家を守ってくれていますね^^
こんな子達にお出迎えされたら、もうメロメロですね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-11 05:44) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃんご苦労様です(^^)
by terrybear (2012-07-11 07:07) 

ジュピの飼い主

ダックスはアラームドッグになりますよね!
なにかあったら、知らせてくれる。
うちも、夜中に物音がすると見に行ってくれますよ。
(^^)V
by ジュピの飼い主 (2012-07-11 07:19) 

hatumi30331

完璧なセキュリティーです!!(笑)
by hatumi30331 (2012-07-11 07:39) 

ヒロミ

ナミビビちゃんは警備隊もしているのですね!
二人1組で心強い!
ナビsokですね♪(^_^)

by ヒロミ (2012-07-11 08:42) 

デルフィー

警備お疲れ様であります(・`Д´・)ゞ(笑)
可愛い警備隊ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-07-11 08:57) 

ゆず

ナミ&ビビちゃんの可愛い警備員がいて安心ですね
うちは見た目だけの迫力だけで全く声を出さないので
接待部長の方です
でも待っている感じは一緒です*(^_^)*
飼い主との絆を感じる嬉しい瞬間ですよね
by ゆず (2012-07-11 09:41) 

みぃにゃん

可愛い警備隊さん♪でもちゃんと仕事こなしそうですね!
by みぃにゃん (2012-07-11 13:22) 

hiro_

セコム犬ですね〜ご苦労様です♪
我が家のわんこもよく外を見てセコムしてくれます♪
by hiro_ (2012-07-11 15:53) 

makkun

素晴らしい警備隊ですね~
人相の良し悪しまでチェックされそうですねっ(笑)


by makkun (2012-07-11 16:04) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
警備している姿が可愛いですね・・・人が通るとちゃんと吠えて知らせるのですネ。
我が家のラブちゃんも吠えて知らせてくれるしっかりした番犬ですよ(∩_∩)

by ちゃーちゃん (2012-07-11 16:13) 

pocosuke

警備する姿・・・かわいい♪
風通しも良くて、きっと居心地がいい場所なんでしょうね^^
by pocosuke (2012-07-11 17:03) 

かーか

かわいい~~(*^。^*)
網戸なしでも飛び出さないですか?お利口さんですね~^^
映像が浮かんできますよ~!
ナビパさんナミちゃん・ビビちゃん見つけて
疲れもすっ飛んでしまって満点笑顔になってる光景^^
こんなかわいいお嬢さんが待っててくれるなんて
幸せなナビパさんです!!
by かーか (2012-07-11 19:06) 

Hiro

かわいらしい警備員さんですね^^
パパとママの帰りをこうやって待っているんですね。
うちのポヨも私が帰ってくると出迎えてくれます^^
「早く上がれよ!」て吠えますけどね^^;
by Hiro (2012-07-11 20:49) 

大将

本当!警備御苦労様です!と敬礼したくなりますね
大将家のメンコも窓から警備していますヨォヽ(^o^)丿
by 大将 (2012-07-11 22:05) 

masalin

こんばんは~
帰ってきたときに
お帰り~お帰り~の歓迎は
ホントに疲れが吹っ飛びますね~
by masalin (2012-07-11 23:10) 

ちわ犬

可愛い警備隊さん 毎日ご苦労様です♪
大喜びでお迎えしてくれると
疲れなんて吹っ飛んじゃいますよネ~(=^ー^=)
by ちわ犬 (2012-07-12 01:36) 

あお

可愛いお出迎え、嬉しいですね
警備というより招きワンちゃんみたい^^
by あお (2012-07-12 02:37) 

くにちゃん

いつも警備お疲れ様です^^
by くにちゃん (2012-07-12 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0