So-net無料ブログ作成

Runaway [動]

多摩川河川敷 草むらの中の一本道 ナミ&ビビのRunaway
1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg
最初は競うように走り寄ってくるナミ&ビビ 少しナミが抜け出して上がる砂煙で後方のビビは走りにくそうでした。あまり意味はないけれど「疾走のハルシャギク」の時と同じように やはり狩猟犬としての本能が刺激されるのかもしれません。^^b

Runaway:いろいろ意味があるようですが今回は「逃避行」のナミ&ビビ

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ハルシャギクの名前の由来は不思議で???です。多摩川河川敷でハルシャギクはまだまだ楽しめそうなのでまたご紹介できればと思っています。m(_ _)m
nice!(134)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 134

コメント 20

ジュピーのブログ

わ~~い
一番乗りだ・・・・
by ジュピーのブログ (2012-07-09 00:52) 

斗夢

身を寄せあって細道を駆けてくるんだ!
はじめの方で身を寄せ合うのは周りの情景に不安を感じるのかな?
by 斗夢 (2012-07-09 04:16) 

pandan

しっかりこちらを見て
走ってきてますね〜
by pandan (2012-07-09 06:12) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛らしい逃避行ですね^^
旅のゴールは・・・やっぱりナビパさん?♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-09 06:26) 

hatumi30331

なんだか・・健気な姿・・・・・・・
可愛くて・・感動〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-07-09 07:51) 

ヒロミ

競り合って走っている姿が面白いですね!
ナミちゃんが逃げ切りましたね。
もうちょっと道が広ければビビちゃん
も追い越せたかな(^_^)
by ヒロミ (2012-07-09 08:36) 

デルフィー

一生懸命走って来る姿が可愛いですね♪
by デルフィー (2012-07-09 08:43) 

yuri

あらら、
ふたりでドコに逃避行するのでしょう(*^^*)
 
by yuri (2012-07-09 12:49) 

駅員3

走り去る…逃避行ですか!
僕も現実からRUNAWAYした~い[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2012-07-09 13:03) 

gigipapa

寄り添って走る姿がかわゆいです^m^
んでも。。逃避行?!^^v
by gigipapa (2012-07-09 15:50) 

大将

スクロール動画だぁ!
楽しいですよね(^^♪
それにしても何からの逃避行なのかな?
by 大将 (2012-07-09 16:25) 

Rita

こんにちは^^
おふたりさん、仲良く寄り添って走っていますね~☆
いつも、お互いを頼りにしているのでしょうね。
逃避行って、どこからですか?(゚_。)
by Rita (2012-07-09 17:10) 

みぃにゃん

ワンコにとっては最高のレース?コースですね(^O^)
by みぃにゃん (2012-07-09 17:16) 

rantan-nya

ダックスなので穴掘りやせまいところに潜ったり、そんなことも好きなのでしょうか~
うちの猫も羽根やネズミのおもちゃを追い回して本能を刺激しているようです!
時にはニンゲンも狩られます(^_^;)
by rantan-nya (2012-07-09 18:03) 

トモミ

かわい過ぎます!!
by トモミ (2012-07-09 18:19) 

かーか

6枚目までピッタリくっ付いてますね~^^
ナミちゃんが速いのか、ビビちゃんがおねえちゃんに1等賞を譲ったのか^^
どっちでしょ~ね^^
by かーか (2012-07-09 19:16) 

masalin

こんばんは~
可愛い小競り合いで微笑ましい!
うちの子は一匹はおじいちゃんだから走らないなぁ…
by masalin (2012-07-09 21:08) 

yuzuhane

折り重なって一つのボールみたいになってくるところが可愛いです。もっと離れても走るスペースがありそうなのに…お互い密着感があっていいのかな?仲良しですね。
by yuzuhane (2012-07-09 22:30) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
パラパラ漫画の様な写真ですネ・・・お互いに調整をしている様ですね(^^;
by ちゃーちゃん (2012-07-09 22:45) 

くにちゃん

頑張れ!がんばれと応援したくなりました^^
by くにちゃん (2012-07-10 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0