So-net無料ブログ作成
検索選択

また狩られちゃった。(笑) [動]

またまたビビがナミに狩られちゃいました。(笑)
1.jpg
2.jpg
ふたりの表情がなんとも可笑しくて・・・^^

そして追いかけっこ^^ 逃げるビビも追いかけるナミもとても楽しそう。^^b
3.jpg
3-1.jpg
3-2.jpg
3-3.jpg
逃げる方も追いかける方も夢中ですが その表情から楽しさが良く伝わってきます。^^

お転婆バトル 今回はナミの独壇場だったかも。。。
4.jpg
5.jpg
でもビビはガウっていました。^^;

それでもナミの笑顔
11.jpg
そしてビビの笑顔が見られました。^^
12.jpg

場所はいつもの多摩川よりずっ~と下流 高級住宅街の東京都世田谷区近隣の多摩川河川敷
二子玉川兵庫島のシロツメも元気でしたが ここのシロツメグサもまだまだ元気です。
l.jpg
佇むふたりも満足したようでしたよ。^^v

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。肉球マークって可愛いくて私も大好きです。^^ ワン同士って飼い主さんたちにも分からない何かコミニュケーションがありそうですね。ナミ&ビビを長年見てて私もそう思うしだいです。m(_ _)m
nice!(142)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 142

コメント 29

yuri

狩りごっこ 楽しそぉーですね♪
ビビちゃんガウっちゃったの^^;
最後はバッチリ決まってますね!
 
by yuri (2012-07-07 01:25) 

あお

ビビちゃんの誘い方も上手なんですね~
ほんと楽しそうで^^
by あお (2012-07-07 02:20) 

ちゃめこ

後ろで追いかけるナミちゃんの左前脚の上がり方が、「待て~、捕まえるぞ~」って感じに見えますね。
一生懸命逃げているビビちゃんの表情が、とっても楽しそうですね。
ナミビビちゃんの走行写真は、丁度コ-ナ-リング中で、身体が斜めになっているのがカッコイイです。
by ちゃめこ (2012-07-07 05:08) 

pandan

いつもとっても楽しそう〜
ほんとうに仲良しですよね〜
by pandan (2012-07-07 05:39) 

hirochiki

ふたりは、いつも本当に仲良しですね♫
ビビちゃんのガウッた顔には、思わず笑ってしまいました^^
いっぱい遊んだ後のふたりの満足げな笑顔も可愛いですね。
by hirochiki (2012-07-07 05:44) 

Hiro

楽しそうに走り回っていますね!
笑顔がとっても素敵です^^
こんな笑顔で走り寄ってきたら抱きしめたくなります。
by Hiro (2012-07-07 06:25) 

oko

躍動感が伝わって来て、こちらまで
元気になります。
可愛いです〜♪
by oko (2012-07-07 06:26) 

月夜のうずのしゅげ

表情が無垢で汚れがなくて、生きる勢いが伝わってきます。
風を受けてふくらんだ所が何とも言えません!
by 月夜のうずのしゅげ (2012-07-07 07:51) 

大将

本当に二人の表情が楽しそうな顔ですね
これも楽しい遊びのひとつなんでしょうねヽ(^o^)丿
混ざる事ができたらコテンパンに狩られそう(-_-)
by 大将 (2012-07-07 08:06) 

デルフィー

(●´艸`)ホント楽しそうですね♪
by デルフィー (2012-07-07 08:58) 

ヒロミ

カーブを描きながらの追いかけっこ
嬉し楽しそうですね♪
後半のシロツメクサのナミビビちゃんも
ガウっていながらもメルヘンチックですね(^_^)
by ヒロミ (2012-07-07 09:28) 

ぽりぽり

愛犬の元気に走り回る姿は最高!ですね。 多頭飼いの楽しさを感じました。
by ぽりぽり (2012-07-07 09:28) 

駅員3

速いシャッタースピードが、ナミちゃんとビビちゃんの瞬間を切り取って、躍動感溢れる素敵な写真に仕上がってますね!
by 駅員3 (2012-07-07 09:35) 

わんわん

2ワンの嬉しそうな表情が最高ですね〜
ワンコ達が楽しそうに走り回っている姿を見るのは飼い主の喜びですよね^_^
by わんわん (2012-07-07 10:03) 

hatumi30331

バトルしながらもカメラ目線!
さすが、スーパーモデル!!(笑)
by hatumi30331 (2012-07-07 10:04) 

ゆりすけ

これはカワイイ〜。。
こんなに楽しそうに走られると
うれしくなりますよね〜。。
by ゆりすけ (2012-07-07 10:18) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に楽しそうに遊んでいますね♪
ハンターになったナミちゃんと、逃げるビビちゃん・・・
でも、どちらの表情もとても輝いていますね^^

そんなナミちゃんビビちゃんをファインダー越しに見るナビパさん・・・
ナビパさんの表情も、きっと輝いていたのでは?^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-07 10:31) 

citron

ほほえましいぐらい楽しく遊んでいて仲もすごくいいですね。
ナミちゃんもビビちゃんの表情も明るくて見ていると元気もらえそうです。
梅雨時の間の遊びも貴重で雨の時は家で過ごしていることが多いですか?
by citron (2012-07-07 10:55) 

かーか

どのお写真もナミちゃん・ビビちゃんちゃん笑顔で
毎回毎回つられて笑顔になってしまうかーか^^
笑いジワが増えてしゃ~ないです^m^
by かーか (2012-07-07 11:09) 

momiji

いつもいい表情撮れてますねえ。
by momiji (2012-07-07 12:26) 

みぃにゃん

ナミちゃんとビビちゃんてどっちが上と思っていますか?
2匹一緒でもやっぱり上下関係つけるのですよね?
by みぃにゃん (2012-07-07 13:26) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ホントに楽しそうに追いかけっこをしていますね。
其の時でも、「ちゃんと写真撮れたぁ・・・?」と言っている様な目線ですね。
可愛いですネ...(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-07-07 16:23) 

くにちゃん

ナミビビちゃん笑顔癒されます^^
by くにちゃん (2012-07-07 18:24) 

yoshinonoko

追いかけっこ、楽しそうですね^^
いつも仲良しさんなナミちゃんビビちゃんに癒されます^^
そして、ナミちゃんビビちゃんの笑顔は本当に最高ですね!
by yoshinonoko (2012-07-07 20:44) 

sky

追いかけっこは楽しそうですね!
この前やった、レーシングカートも
追いかけっこですからね^^
やっぱり楽しいです。
by sky (2012-07-07 21:38) 

yuzuhane

びびちゃんのがうった顔とその後のおすまし顔に拍手です。
by yuzuhane (2012-07-07 22:16) 

ねぇね

どの写真も楽しそうですね(^^)
こちらまで笑顔になれます(*^^*)
by ねぇね (2012-07-07 22:16) 

はしちゃん

ナビちゃんもビビちゃんもホント楽しそうですね
最後はお花に囲まれて良い写真ですね!
nice!です(^O^)/
by はしちゃん (2012-07-07 23:00) 

ケリー

楽しそうなビビちゃん、ナビちゃんを見ると癒されます。
怒っているビビちゃんとの2ショット・・・メッチャいいです!!
by ケリー (2012-07-07 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0