So-net無料ブログ作成
検索選択

兵庫島公園にて [動]

二子玉川の兵庫島公園 多摩川の河川敷になります。

ナミに狩られて マイッタのビビ^^;
3.jpg

呼び戻しで笑顔で戻ってくるナミ^^
1.jpg
ビビは狩られちゃいましたが。。。笑顔で応えてくれました。^^
2.jpg

ここのシロツメグサはまだ元気でした。
4.jpg

この日は陽気も良くナミ&ビビは気持ちよさげな表情です。
5.jpg

低く咲くタンポポ
1.jpg
2.jpg

そのタンポポと一緒にナミ&ビビの笑顔も咲いてくれましたよ。^^b
3.jpg

犬のいる風景1 シェルティちゃんと戯れる飼い主さん
1.jpg
1-1.jpg
2.jpg
飼い主さんもこれだけ動けば喉が渇きますね。

犬のいる風景2 飼い主さんを見上げるトイプーちゃん
3.jpg
飼い主さんは携帯で写真を撮っていました。

この場所は愛犬とのお散歩にはもってこいの場所 愛犬と飼い主さんたちは思い思いに過ごしています。傍から拝見していても飼い主さんと愛犬たちは微笑ましくて見飽きません。私も大好きなお散歩コースでいつもの多摩川河川敷から足を延ばしてお散歩することが多いです。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。うちのは小さい頃から車に乗っているせいか車酔いは大丈夫です。帰宅後は夕ご飯を食べて満足そうにゆったりと寛いでいましたよ。^^b m(_ _)m
nice!(135)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 135

コメント 23

ゆず

たんぽぽにシロツメクサ
ほっとする野の花たちの間をかけ回るナミ&ビビちゃん
楽しそうですね♪
野花たちも笑顔で2人をみつめてる事でしょう!!
by ゆず (2012-07-05 00:54) 

あお

いつもご機嫌さんですね~^^
いろんなワンコさんに会えるのも楽しそうです
車酔い、やっぱり小さい頃からの慣れなんですね
by あお (2012-07-05 02:58) 

名犬ゴン太・・・の兄

ナミちゃんに狩られちゃったビビちゃん^^
今日はナミちゃんの勝ちなんですね。
さすが、お姉さんは強い^^

タンポポと一緒に咲く笑顔・・・
本当に素敵です。
こんな笑顔があれば、お仕事も頑張れますね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-05 05:07) 

hirochiki

私も、つい先日まだ蒲公英が咲いているのを見かけました。
こちらの公園は、広々としていていいですね。
ナミ&ビビちゃんの生き生きとした笑顔がとっても可愛いです^^
by hirochiki (2012-07-05 05:15) 

斗夢

バナーの写真、きれいに散髪してオスマシで。
いつものナミ&ビビちゃんとはちょっと雰囲気が変わり、いいですね!
by 斗夢 (2012-07-05 05:31) 

pandan

シロツメクサの上で笑顔が良いですね。
by pandan (2012-07-05 05:33) 

ジュピの飼い主

広くていいところですね!
飼い犬とフリスビー・・・とか、夢見たときがありましたが、
ダックスは・・・無理ですよねぇ・・(^^;)
by ジュピの飼い主 (2012-07-05 06:50) 

hatumi30331

みんなワン子との時間・・・大切にしてるね〜♪
こういう風景を見てると・・・・
またワン子と暮らしたくなる・・・
誘惑に・・・・必死で抵抗しています。^^:
by hatumi30331 (2012-07-05 07:38) 

ヒロミ

この前私が漂着?した公園ですね!
ここは綺麗に整備されてワンちゃんが多いですね。
ナミビビちゃんも躍動感あります〜。
一輪のタンポポとのショットもナイスですね♪(^_^)
by ヒロミ (2012-07-05 07:55) 

yuri

まいったしちゃったのービビちゃん(*^^*)
皆さんスゴイ楽しそーですね♪
シェルティのパパ元気だなぁ~^^
 
by yuri (2012-07-05 08:23) 

デルフィー

ふたりの楽しそうな笑顔が可愛いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-07-05 08:53) 

駅員3

ナミちゃん、ビビちゃん目線の写真はなんか一体感があって、微笑ましいですね♪
by 駅員3 (2012-07-05 10:19) 

ミモザ

こんにちは!
お二方を見ていると「若いっていいな」って思います。
躍動感が違うんですよね、
ここ十数年は人間も猫も老年とばっかり付き合って
いるような気がします(^O^)/
by ミモザ (2012-07-05 12:06) 

ゆうみ

参ったの姿勢のビビちゃん なんだかむぎゅっとしたくなりました。
by ゆうみ (2012-07-05 12:24) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんと、その周辺のシロツメクサだけにピントが合っているお写真は、素敵な空間を創りだしていますね。
多摩川の河川敷の芝生は広大で、しかも綺麗にお手入れしてあって気持ちが良さそうねところですね。
ナミビビちゃんや他のワンちゃんのハシャギ具合、表情からも、そこのフィ-ルドがとてもお気に入りな事が察っせます。


by ちゃめこ (2012-07-05 13:06) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
楽しそうですネ・・・二ワン子ちゃんとも賢そうなお顔ですネ。
他のワン子が居ても吠えたりしないのでしょ?  我が家のワン子は遊びたいのか
相性が悪いのか殆どのワン子に吠えるので困ります。シッポを振りながら吠えるのですよ(>_<)  
小さい時からの躾に問題があるのでしょうか?
by ちゃーちゃん (2012-07-05 17:44) 

大将

ビビ狩りナミちゃん
なんてぇ言うとなんとも残酷モードですが
シッカリ仲良しかわいい狩り模様ですネ(^^♪
by 大将 (2012-07-05 18:00) 

rantan-nya

トップのサマーカットの写真、さっぱりと涼しげで可愛い(^^)
こういうところで楽しげに遊ぶ飼い主さんとわんちゃんたちを見てると
ホントに癒されます・・
何千年も前からの友達ですもんね!
by rantan-nya (2012-07-05 18:54) 

citron

ナミ&ビビちゃんの笑顔が可愛いです^^
思い切りはしゃいで楽しく散歩しているのがわかります。
ワンちゃん達にとってもいいし見ている方も同じように気持ち
がよくなるかのようです。
by citron (2012-07-05 19:33) 

くにちゃん

ナミちゃん狩られたあとの笑顔すてきです^^
by くにちゃん (2012-07-05 19:39) 

マリンまま

可愛いな〜!!
今日のナミちゃんの笑顔は「うふっ」、ビビちゃんは「えへっ!」という笑顔って感じですぅ〜♪


by マリンまま (2012-07-05 22:03) 

φ(・ω・)かきかき

おぉー∑(。・Д・。)疾走感が伝わってきます♪
by φ(・ω・)かきかき (2012-07-05 22:23) 

みぃにゃん

みなさん思い思いに愛犬と遊んだりたわむれたりしてる光景みるのは心が和みますね
by みぃにゃん (2012-07-05 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0