So-net無料ブログ作成
検索選択

ドライバーズシート [静]

今日はショート記事 まだサマーカット前です。

愛車のドライバーズシートのナミ&ビビ ナミはお得意のペロンをしていました。^^
1.jpg

夕刻の陽射しを浴びるナミ&ビビ
2.jpg

ちょっと眩しかったね。^^
3.jpg

お散歩が終わり 帰宅する前の満足そうなナミ&ビビでした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
サマーカットは若返ると言うか幼くなりますね。耳はオカッパ、しっぽはモップに大受けしてしまいました。^^;
ゴン太君もきっとサマーカットが似合うと思いますよ。それに暑さ対策に良いと思います。^^b m(_ _)m
nice!(124)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 124

コメント 24

あお

楽しかったお散歩が終わって大満足のお顔ですね
車酔いすることは無いのでしょうか
知り合い宅のワンコさん達は車が大の苦手だとか・・・
by あお (2012-07-04 02:05) 

hirochiki

お散歩で十二分に満足されたのでしょう。
ふたりの笑顔を拝見すると、こちらも嬉しくなりますね^^
by hirochiki (2012-07-04 05:26) 

ちゃめこ

いっぱい遊んだ後の車内で、満足気な表情を浮かべるナミビビちゃんには、どこか達成感を感じます。


by ちゃめこ (2012-07-04 05:49) 

pandan

まぶしそう〜カット前と比べると
さっぱりしましたね。
by pandan (2012-07-04 06:12) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
夕日に照らされた満足げなお顔が可愛いですね・・・
お家に帰ったら身体を拭いて?バタンキューですか??
by ちゃーちゃん (2012-07-04 07:39) 

hatumi30331

これからの季節・・・
2人にサングラスを〜〜〜♪(笑)
by hatumi30331 (2012-07-04 07:50) 

yuri

このまま夜のドライブもしちゃう?って感じですかね♪
うちもパピーのときから車に乗せていたので、
車大好きです!
散歩中に似た車の前で止まっちゃったりしますw
 
by yuri (2012-07-04 08:26) 

hrd

とても幸せそうなお顔ですね^^
by hrd (2012-07-04 09:01) 

musselwhite

こんにちは。
nice ありがとうございます。

いきなり可愛いワンちゃんの写真が飛び出し (@_@) しました。
by musselwhite (2012-07-04 09:08) 

デルフィー

満足したふたりのお顔可愛いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-07-04 09:12) 

ジュピの飼い主

運転席占領してますね。(^m^)ふふふ
腕にワンコ抱えて運転しているとおまわりさんに捕まっちゃいますから、
気をつけてくださいね!
うちのは、カーブの前に飼い主の方に前足をかけ、背伸びをして外見るのが大好きです。
このまえ、白バイのおまわりさんと目が合っちゃって・・・・
ちょっとひゃっとしました・・・(^^;)
by ジュピの飼い主 (2012-07-04 11:26) 

yuzuhane

何をするのも並んで一緒が可愛いですね。
by yuzuhane (2012-07-04 11:57) 

ゆうみ

まぶしい顔も可愛いね。
いつも一緒でうらやましいね。
by ゆうみ (2012-07-04 12:39) 

vivi

今年もナミちゃんビビちゃん、サマーカットなんですねー
可愛いです^^
本当に幼い感じがしますね!
我が家はお腹部分だけサマーカット毎年してます♪
ベロ出しダックスは笑ってるようで可愛くて大好きです^^

by vivi (2012-07-04 13:33) 

makkun

ナミちゃんは自分のお鼻をペロンしていますね~(笑)

CoCoはニャンコを見つけると逃げずに近付いて行きますから
苦手では無いようですね~
今朝の散歩でニャンコに目をやられてしまい
片目が見えなくなっている柴犬に会いました・・・
by makkun (2012-07-04 15:21) 

ケリー

さっぱりして、またまた可愛くなったおふたりさん^^
眩しいお顔も可愛いですよ(*^_^*)
by ケリー (2012-07-04 18:48) 

ヒロミ

ドライバーズシートに射し込む光が
ナミビビちゃん、ちょっと眩しかったかも
ですが
良い感じに撮られておりますね♪
3枚とも良いお顔です(^_^)
by ヒロミ (2012-07-04 18:58) 

Hiro

お散歩は大満足!て感じのいい顔してますね!
帰宅後は晩ご飯で大満足だったのかな^^
by Hiro (2012-07-04 19:04) 

hiro_

う〜ん可愛すぎです♪
本当に若く見えますね〜
これからどんどん暑くなるので短い方がいいですよね!
by hiro_ (2012-07-04 19:18) 

くにちゃん

2わんともいい表情してますね^^
by くにちゃん (2012-07-04 20:46) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛いスマイルですよね〜^^
こういう顔を見る度に、ワンコと一緒の幸せを感じますよね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-04 23:05) 

大将

とっても良い顔をしていると思ったら
散歩後の満足顔なんですね
そういえば、以前、10匹の大中小のワンコと一緒に暮らしていた時
ワゴン車だったんですが
車に乗るぞォォォ!と言うと
それぞれ席が決まっていましたぁ(^^♪
by 大将 (2012-07-05 17:54) 

citron

こんばんは。
バナーの写真、可愛くて思わず笑みが。表情がとてもいいです。
散歩したあとの表情も満足という感じですね。
by citron (2012-07-05 19:28) 

ぽりぽり

何のお車でしょう。前のエルグランドでしょうか?ワン子連れに、私もミニバンを検討中です。
by ぽりぽり (2012-07-07 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: