So-net無料ブログ作成

サマーカットで夏仕様 ^^b [静]

ベンチにてナミ&ビビ

一昨日の日曜日 ナミ&ビビはペットサロンでサマーカットして夏仕様になってきました。^^
正面から
1.jpg

左右の斜め45度から ナミは舌なずめ^^;
2.jpg
3.jpg
少し若返ったかな。。。?

背もたれの方からナミ&ビビ
4.jpg

ベンチの左右に分かれて 後ろから。。。(笑)
5.jpg

おまけ 路肩の花と一緒に^^
6.jpg
7.jpg
キバナコスモスも咲きだしました。

サマーカットで夏仕様。。。サマーカットで夏しよう!・・・サマーカットでエンジョイサマー ^^;
これで少しはEcoになるかな。。。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
2枚目のカットは新種の犬か木か(笑)わかりませんがちょっとした閃きで撮りました。このドッグランは自然そのままって感じが良いか悪いかはその人(ワン)しだいで評価は分かれそうです。それに貸切ドッグランなので少人数より仲間同士を誘った方が楽しいですし一人あたりの単価が下がり良いかもしれませんね。m(_ _)m
nice!(138)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 138

コメント 32

ねぇね

サマーカットでさっぱりしましたね(^^)
今年の夏も節電モードでワンコたちも少し我慢してもらわなきゃですね。
バナーのナミちゃん、ビビちゃんメチャクチャ可愛いです(*^^*)
by ねぇね (2012-07-03 00:56) 

ゆず

バーナーのお写真がいつもいいものばかりで、変えるのがもったいないよう
ですね 私が使いたいくらい^^
いつもカメラ目線がナピパさんを追いかけてるのがわかります
パパ大好き!!って感じですね
by ゆず (2012-07-03 01:02) 

キャスリーン・ケリー

おぉ♪ ひさびさのナミビビちゃん。。 相変わらず役者さんです^^
by キャスリーン・ケリー (2012-07-03 01:24) 

あお

サマーカットですっきりして
元気に暑い夏を乗り切って欲しいですね
ふたりともボーイッシュになったみたい^^
by あお (2012-07-03 01:29) 

Hiro

すっきりさっぱりしましたね^^
by Hiro (2012-07-03 04:53) 

名犬ゴン太・・・の兄

お〜^^
スッキリさっぱりしましたね♪
そういえば、うちの実家のゴン太さんはサマーカットにした事が無いような・・・
今度、一度サマーカットにしてはどうかとオババ様に提案してみようかな?

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-03 05:12) 

hirochiki

ナミちゃんもビビちゃんも、毛並みが良くてつやつやですね。
元気な証拠だと思います。
今年の暑い夏も元気に乗り切って下さい。
by hirochiki (2012-07-03 05:16) 

斗夢

あらあら、さっぱりしましたね、特にバナーが一番さっぱりに見えます^・^)
by 斗夢 (2012-07-03 05:33) 

pandan

ほんとだ〜すっきりして夏らしいですね。
by pandan (2012-07-03 05:56) 

neopapa

よく似合っていますね(^^)
うちもこの週末はサマーカットにしようって考えていました。
by neopapa (2012-07-03 06:25) 

terrybear

サマーカットにしたバーナーのお写真お二人さん若返ったみたい♪
すっきりしちゃいましたね~
ベンチのお写真すごくかわいい~(^^)
by terrybear (2012-07-03 06:59) 

月夜のうずのしゅげ

ベンチの左右から撮ったのも、可愛くて面白かったですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-07-03 07:16) 

hatumi30331

かわいい〜〜!
サマーカットでこの夏を乗り切ろう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-07-03 07:30) 

yuzuhane

お邪魔したとたんにワー可愛いって思っちゃいました。さっぱりしましたね。びびちゃんの伸び上がり方と小首のかしげ方が…最高です。
by yuzuhane (2012-07-03 07:45) 

yuri

さっぱりしましたねー♪
毎回ちゃんとポーズが決まっててすごいです!
お花とがかわい~ですね(*^^*)
 
by yuri (2012-07-03 08:29) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、サマーカットでスッキリですね!
夏仕様。。。 夏しよう!の後に
バナーを見てしまい、ちょっと笑っちゃいました(^_^)
by ヒロミ (2012-07-03 08:39) 

デルフィー

すっきりしましたね~♪
これまた可愛い(*'ω'*)
by デルフィー (2012-07-03 08:40) 

大将

サマーカットでまたまた美人さんになりましたね
特に2枚目と5枚目の写真が大将のお気に入りです!
これから暑くなっても元気にシンクロ散歩できますねぇ
by 大将 (2012-07-03 10:40) 

ジュピの飼い主

バナーをみて、「おぉ!!(@@)」と声を上げてしまいました。
かわいい!!

上手にカットされていますね!
お耳の所の丸みがなんともいえません。
うちのも、15日にサマーカットの予約入れてありますが・・・
きっと、
バリカンでザーときって、耳はオカッパ、しっぽはモップって感じになると思います。

by ジュピの飼い主 (2012-07-03 12:21) 

ちゃめこ

確かにサマ-カットで、若返ったように見えますね。
ナミビビちゃん、子犬ちゃんっぽくてとてもカワイイですよ。
by ちゃめこ (2012-07-03 12:54) 

ゆうみ

ベンチの後ろからのショットめんこいです。
若返ったお嬢たちを見て 私もロンゲをやめようかなと思ったりして
by ゆうみ (2012-07-03 12:56) 

駅員3

ベンチの後ろからの写真が最高に可愛らしいです!頭を後ろに回して、同じ格好をして振り向いているのが、たまりません[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-07-03 13:16) 

pocosuke

バナーのナミちゃんビビちゃん!とってもかわいいです♡
見ている方が微笑まずはいられないような表情^^
でも・・・ちょっと多忙にしていて前回のバナーを見逃してしまったようです
残念^^;
by pocosuke (2012-07-03 13:44) 

みぃにゃん

スッキリですね!ちゃんとカメラの方向見てるのがお見事ですねいつも感心します。
by みぃにゃん (2012-07-03 13:50) 

Rita

こんにちは^^
わぁ~、ナミビビちゃんすっきりしましたね~ヽ(´▽`)/カワイイ
ベンチの上で、ちゃんとカメラ目線さすがです~(^-^)//""パチパチ
by Rita (2012-07-03 17:09) 

Klose

サマーカット可愛いですね♪
美人さん度が増します♪♪
by Klose (2012-07-03 19:51) 

tomo

バナーのちょこんとのぞいた姿・・・・可愛い~!!
サマーカットするとパピーみたいになりますよね~(^^)

はじまりは~いつも雨 懐かしいフレーズです~・・・ワンとのコラボ
楽しませて頂きました~!!

犬との風景~~いつも楽しみにしている写真ですよん!
ワンちゃんの躍動感~感動です~ (^^)v 
by tomo (2012-07-03 20:15) 

kiko1578

サマーカットの最初の写真とてもかわいいですね。
by kiko1578 (2012-07-03 20:24) 

sunset

こんばんは。
ナミ&ビビちゃん、サマーカットで
すっきりしましたね~
とっても可愛いです。
これで暑い夏も乗り切れますね。
by sunset (2012-07-03 20:41) 

くにちゃん

サマーカット可愛いですね^^
by くにちゃん (2012-07-03 21:06) 

makkun

CoCoタンもそろそろトリミングに行かなくちゃ~

サマーカットしたナミ・ビビちゃんは
ヤンチャ娘になったみたいですね~(^-^)ニャハ♪


by makkun (2012-07-03 21:17) 

かーか

スッキリ美人ちゃんになりましたね~^^
お耳をカットすると、幼くなりますよね!

by かーか (2012-07-05 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0