So-net無料ブログ作成
検索選択

駆け抜けろ!etc [動]

前回記事「駆け抜けろ!」の続き 自宅近くのドッグラン 林の中の斜面にある どきどきドッグパーク生田にきています。

林の中を前後になり駆け抜けてくるナミ&ビビ ここのランがお気に入りなのか 良く走ります。
10.jpg

ちょっと変わったワンカット 
7.jpg

大きな木に覆われ日影もあり 気温は高いですが 風が通り 過ごしやすいドッグラン
9.jpg
でも蚊が多かったので対策が必要です。私たちは虫よけスプレーで凌ぎました。

あっちこっち探索中のナミ&ビビ
3.jpg

探索中に振り向くナミ&ビビ
2.jpg

ランの中に紫陽花が咲いています。
4.jpg

花菖蒲?も咲いていました。
8.jpg

休憩中のナミ&ビビ 隣がバッテイングセンターになっていて 打音が気になるようでした。
5.jpg

走った後で疲れちゃったかな^^
6.jpg

日向はやっぱり暑かったです。
11.jpg
休憩する場所もあり水道も常設されています。

このヨットが目印になっていて バッテイングセンターの受付がドッグランの受付にもなっています。
1.jpg

この時期にお出かけする人は 飼い主さん&愛犬ともどもに蚊対策と愛犬の飲み水をお忘れずに^^b
詳しくはこちら ⇒ どきどきドッグパーク生田

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。秘密基地!なるほどそんな雰囲気のドッグランです。ナミ&ビビは楽しそうにどきどきしていましたが それに付き合う飼い主の私は心臓がドキドキでしたよ。^^; m(_ _)m
nice!(139)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 139

コメント 26

あお

起伏もあるし、自然の中を駆け抜けることが出来て
いいドッグランですね
ここだと休憩場所も必要になりますね^^
by あお (2012-07-02 01:41) 

Hiro

走り回ったり探索もできたり楽しめましたね。
いい所ですね!
振り向いたときのナミちゃんの笑顔がかわいい~^^
by Hiro (2012-07-02 03:01) 

pandan

自然を探索中〜楽しそうですね。
by pandan (2012-07-02 05:44) 

アレクリパパ

木から反対向きに顔を出している写真、面白いですね。
それにしても、こんなに探検のしどころがあるドッグランは、珍しいですね。
by アレクリパパ (2012-07-02 06:04) 

名犬ゴン太・・・の兄

ドッグランというよりも、自然の中をワンコに解放しているって感じですね^^
野性の本能が刺激されそう。

疲れて下を出している写真、可愛らしいなぁ♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-02 06:11) 

ジュピの飼い主

ナミちゃん、ビビちゃん達は楽しそうですね!
2枚目の写真は・・・新種の木?新種の犬?(^m^)ふふふ

by ジュピの飼い主 (2012-07-02 07:45) 

デルフィー

自然の中楽しそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-07-02 08:07) 

ヒロミ

ワンちゃんは斜面が好きですよね!
ランの中に道もあり自然観察しながら
遊べそうですね。
ナミビビちゃんのあっちこっちが嬉しそうです♪
涼しくなったらご一緒したいですね(^_^)
by ヒロミ (2012-07-02 08:24) 

yuzuhane

木の幹からのぞいたショット…素敵です。
by yuzuhane (2012-07-02 08:27) 

hatumi30331

こういう所、ワン子は大好きですよね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-07-02 08:28) 

yuri

ナミちゃんビビちゃん探検隊かわいいですねー^^
気の影から顔がちょっと出てるのかわいっっ♪
そーですね、虫除けは必須ですね!
 
by yuri (2012-07-02 08:34) 

月夜のうずのしゅげ

木から横顏だけが出ている、ナミ&ビビさんたちの写真、意表をつかれて楽しかったです。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-07-02 09:15) 

koh925

2枚目の写真、可愛いですね
by koh925 (2012-07-02 09:46) 

ちゃめこ

気の影からひょっこり顔を出すナミビビちゃん、とても面白い発想ですね。
ナビパさんのそういう斬新なアイディアとても勉強になります。
バッティングセンタ-での金属バットの打音は、響くから気になっちゃいますよね
by ちゃめこ (2012-07-02 11:06) 

DEMIりん

木の両側から顔をだすナミちゃん、ビビちゃんヽ(^o^)丿
木の妖精みたいね♪
by DEMIりん (2012-07-02 11:21) 

ゆず

どれも可愛のですがヘッドトップの写真は最高ですね^^
木からのぞいている姿も素敵!!
本当に仲良しで楽しそうなのが一目瞭然ですね
by ゆず (2012-07-02 13:10) 

terrybear

1本の木の両側に出ているのすごいですね~
もあなならチョコチョコしそう
30分平日1000円はただの代々木公園派には驚きです
by terrybear (2012-07-02 14:19) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
何をするのも一緒・・・良く揃って行動出来ますね。ホントに双子以上ですね。
可愛いツーショットが写真に撮れるナビバさんの腕前にも感動です(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-07-02 15:00) 

駅員3

ちょっと変わったワンカット…素敵ですね!
なをか皆でかくれんぼをしているようで、微笑ましいです[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-07-02 15:33) 

ゆうみ

ちょっと変わったワンカット
「なんなんだべ?(何か用?)」と言ってるようです。
by ゆうみ (2012-07-02 15:56) 

hrd

ワンカット面白いですね~
by hrd (2012-07-02 18:27) 

大将

こうしてみると
かなり広そうで木があったりで環境の良さそうなドッグラン!
気持ちが良いのか変わったショットはとてもかわいい!
そうそう、ヘッダーの写真も素敵ですね
by 大将 (2012-07-02 21:17) 

みぃにゃん

自然な感じを残したランですね~、でもお二人さん楽しそうですね。
ヘッダーのお写真はえらくスッキリしていますね~
by みぃにゃん (2012-07-02 21:49) 

TAKA

広大でおもいっきり走れそうですね。
バナーのナミ&ビビちゃん、ずいぶんとスッキリですね、アーモンドeyeがカワイイ^^
by TAKA (2012-07-02 21:52) 

yuumi

サマーカットがカワユイですね!
ハナもナミビビちゃんみたいにさっぱりしたいです!
by yuumi (2012-07-02 22:52) 

ぽりぽり

幹に隠れるくのいちのようで可愛いショットですね。生田緑地ですか? 自然豊富で楽しそうな場所ですね。
by ぽりぽり (2012-07-07 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: