So-net無料ブログ作成
検索選択

離れていても笑顔 ^^ [動]

離れていても笑顔のシンクロ^^b
1.jpg
バナーはもっと離れていました。(笑)

スタート前に何か悪だくみ中のナミ&ビビ?
sp.jpg
何を相談しているのでしょう。。。

舌なずめの連携 そしてシーソーダッシュ!
2.jpg
2-1.jpg
2-2.jpg
あっ?そっか! 舌なずめとシーソーダッシュのタイミングを相談していたのね。(笑)

低空ダッシュ!! 
sp2.jpg
耳が翼のようでした。

ダッシュいろいろでした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
ブルブルの実には受けました。^^ ONE PIECEですもんね。^^b 水の中でのブルブルは想定外で夢中でシャッターを押していました。^^; ビビの水しぶきでナミは迷惑だったようで そのナミのウインクだったようです。ワンコは多分みな泳げるんだと思います。でも徐々にで無理はさせず水嫌いにはさせない方が良いと思います。シャンプーの時のお風呂は別ですが。。。シャワーは完全NGでブルブルしちゃいます。(笑) これから本格的に暑くなってくると水遊びが気持ちいいでしょうね。うちもまた遊ばせたいと思います。m(_ _)m
nice!(140)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 140

コメント 27

MANA

相変わらず仲のいいお二人さんですね^^
本当にお耳が翼のようですね♪
どこかへ飛んで行ってしまったら
どうしましょう。
by MANA (2012-06-30 01:14) 

hirochiki

二枚目の写真は、本当にふたりが内緒話をしているみたいに見えますね。
耳が翼のようになったラストの写真は、躍動感があってとても素敵です。
by hirochiki (2012-06-30 05:49) 

pandan

何の相談だったのかな〜息がぴったりですね。
by pandan (2012-06-30 06:48) 

hatumi30331

羨ましい限りの仲良し!^^
躍動感・・・・伝わりますね!^^

by hatumi30331 (2012-06-30 07:05) 

yuzuhane

ほんといい笑顔ですね。相談する仕草もかわいくて…その後の連続舌なめずりはその成果なんですね。
by yuzuhane (2012-06-30 07:27) 

デルフィー

相談するふたり(●´艸`)可愛いですね~♪
by デルフィー (2012-06-30 07:52) 

大将

シーソーペロンチョもちゃんと相談しているんですね(笑)
相談しているときって超かわいいですね
by 大将 (2012-06-30 08:08) 

ヒロミ

ナビパさんもいろいろなアイデアでお写真撮られますが
ナミビビちゃんもいろいろ考えてダッシュしているのですね!
流石です♪
ナミビビちゃん、ダッシュ楽しんでおりますね(^_^)
by ヒロミ (2012-06-30 08:21) 

seawind335

本当に相談しているみたいですね!(*^_^*)
by seawind335 (2012-06-30 09:13) 

駅員3

相変わらず可愛い写真の連続に癒されます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
以前テレビで、シャワーをかけるときにバスタオル…だったかな…胴体にかけてやると、シャワーしてもぶるぶるしなくなってました!
by 駅員3 (2012-06-30 09:35) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
タイミング良く揃ってのダッシュ・・・素晴らしいですネ。
暑くなるとお水遊びが出来るので嬉しいでしょうね・・・我が家のラブちゃんは
リードが離せないので川や池でのお遊びは無理ですね・・・ホントは遊びたいと思いますが(>_<) シャンプーは嫌がらないので此れから何度も出来ましね(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2012-06-30 10:02) 

miwa

2枚目の写真は、本当に内緒話をしているみたいで
可愛いですね~
もう~見てるだけで癒されます(^^♪
by miwa (2012-06-30 11:41) 

名犬ゴン太・・・の兄

相談から走り出すまでの一連の流れが可愛すぎますね^^
本当に、仲良しのコンビですね〜♪
ダッシュも息が合って、本当に素敵・・・
癒されます〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-30 12:01) 

斗夢

2枚目、ナミちゃんが何かで落ち込んでいて、ビビちゃんが慰めている。
by 斗夢 (2012-06-30 12:06) 

ゆうみ

ごちょごちょとお話してる姿 めんこくてたまらない。
by ゆうみ (2012-06-30 12:32) 

みぃにゃん

ダッシュの事まで相談してるなんて・・・。こだわってるのですね~!!
by みぃにゃん (2012-06-30 13:27) 

ちゃめこ

4・5枚目のお写真を観てシ-ソ-ダッシュの意味が良くわかりました。
交互に同じ動きをしていたのですね。
高度な技をさり気なくこなしてしまうあたり、双子の様でビックリです。
by ちゃめこ (2012-06-30 15:34) 

かーか

な~んでこんなに可愛いんでしょ♪
舌なめずりとシーソーダッシュ、タイミングピッタンコですね!
さすがナミちゃん・ビビちゃんです^^
by かーか (2012-06-30 16:00) 

大五郎ママ

コソコソ話姿が可愛い~♪
何の相談なのかしら?
by 大五郎ママ (2012-06-30 19:13) 

ぽりぽり

このピンの素早さと正確さは、高級デジイチでしか出来ませんね。ナミちゃん、ぺろっとやっていますねぇ〜。可愛いです。
by ぽりぽり (2012-06-30 20:25) 

Hiro

内緒話はビビちゃんが持ちかけたのかな^^
ダッシュの話ではなく、「今日のパパはカッコいいわよね~^^」とか、
「今日のごはんはなにかしら・・・^^;」とか話してたりして。
by Hiro (2012-06-30 21:09) 

sunset

こんばんは。
2枚目の写真は本当に何か
相談しているかのようですね~
どんな相談をしていたんでしょうね。
by sunset (2012-06-30 21:25) 

yoshinonoko

いつも思うのですけれど^^
ほんと、ナミちゃんとビビちゃん仲良しさんですよね(・∀・)♪
何やら相談しているお写真は、何を相談しているのかが気になっちゃいます^^
by yoshinonoko (2012-06-30 21:34) 

アールグレイ

ナミちゃん、ビビちゃん、シンクロして走っていますね^^
くっついても仲良しさんがとてもよく出ていますね。
ワンちゃんは、癒されますよね^^
by アールグレイ (2012-06-30 22:29) 

あお

にこにこダッシュですね
今日はバナーサイズに広がってみよう
と、相談してたのかも^^
by あお (2012-06-30 22:41) 

はしちゃん

珍しい!
いつもぴったり寄り添ってるナビちゃんビビちゃんも
たまには離れて走ることもあるんですね(^_^;)
by はしちゃん (2012-06-30 23:14) 

ゆりすけ

いつもながらスゴイ、シンクロぶりですね〜。。
親子でもこうはいかないですよ。
っていうかうちのは親子なのにシンクロなしです〜(笑)
by ゆりすけ (2012-07-01 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0