So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルブル飛沫 [動]

過去の写真からブルブルリレー

泳いできて水底に足がついた瞬間にブルブル
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
水しぶきや顔の回転が良く分かります。水飛沫のいきよいからブルブルはビビの遠心力の方が強そうです。
ナミがブルブルしてからバトンタッチするかのようにビビがブルブルでした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビは雨でぬれるのは全然気にしませんがシャンプーの時にシャワーを掛けられるのは大嫌いのようですよ。(笑) ナミの疑問顔はなぜかわかりませんでした。^^; m(_ _)m
nice!(142)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 142

コメント 24

名犬ゴン太・・・の兄

う〜ん、本当に、見事に息が合ってますね^^
ブルブルは確かに、ビビちゃんの方が強力そう。
さてはビビちゃん、こっそりブルブルの実を食べた?w

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-29 01:19) 

macinu

うちも兄弟ビーグル2人同居しております!!わんこかわいいですね~!またきますね~
by macinu (2012-06-29 01:49) 

あお

気持ちよさそうですね~
今年もシンクロナイズドスイミング、リクエストしておきます
あ、潜らなくてもいいですからね^^;
by あお (2012-06-29 02:10) 

斗夢

最後の写真のビビちゃん、すごい飛沫がきれいに撮れましたね!
by 斗夢 (2012-06-29 05:44) 

hirochiki

ふたりとも、涼しげでとても気持ち良さそうですね。
ビビちゃんは、かなり激しく首を振っているように見えます。
by hirochiki (2012-06-29 05:52) 

ヒロミ

水中でもブルブルするのですね!
ナビパさんも想定外だったかな(笑)
ビビちゃんのブルブルにナミちゃん
『おいおい〜強すぎるよ〜』って感じでしょうか(^_^)
by ヒロミ (2012-06-29 05:55) 

pandan

これからまた水に入るのが楽しい季節になりますね。
by pandan (2012-06-29 06:03) 

terrybear

お水の中でもブルブルするんですね~
by terrybear (2012-06-29 07:00) 

デルフィー

おぉ~ブルブルw凄いですね~( ̄m ̄*)
by デルフィー (2012-06-29 08:10) 

yuri

気持ち良さそーですね^^
水の中でもブルブルするんですね!
うちのワンコは泳げるかなぁ--;
 
by yuri (2012-06-29 08:36) 

みぃにゃん

気持ち良さそうに泳いでいますね♪水泳は体全身使うのでいつもの散歩以上に疲れますよね
by みぃにゃん (2012-06-29 11:12) 

駅員3

平気で泳ぐし、雨もものとはしないのに、シャワーがNGですか!?
そんなところも可愛らしいですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-06-29 11:22) 

マリンまま

ブルブル〜♪
マリうみもブルブルリレーして欲しいな〜(というか、まずは2匹で並んで…いやまずは「泳いでもらうだけでも」…わはは)
by マリンまま (2012-06-29 12:05) 

yuzuhane

ほんとだ。ブルブルリレーですね。しぶきの飛沫がかっこいいです。
by yuzuhane (2012-06-29 13:18) 

hatumi30331

水しぶき上手く撮れてますね!
2人のブルブル〜最高!^^
by hatumi30331 (2012-06-29 13:28) 

ゆうみ

ブルブルしてる姿もチャーミングね。
by ゆうみ (2012-06-29 13:40) 

paw

今日は特に暑いですね~~^^
我が家は今日初泳ぎに行ってきました~~(#^.^#)
by paw (2012-06-29 17:51) 

Hiro

激しいブルブルですね~!
ナミちゃん折角ブルブルしたのに、ビビちゃんの水飛沫がかかってしまってますね。
日が差すと暑い陽気になってきたのでこれからスイミングも気持ちいいですね♪
by Hiro (2012-06-29 18:42) 

hrd

最後のお写真ナミちゃんがウインクしてるみたいですね^^
by hrd (2012-06-29 18:53) 

ジュピの飼い主

出てからブルブルじゃないんですね!おもしろい!!(^^)
ナミちゃん、ビビちゃん達は、ひょっとして・・シャワーの水を浴びているときも、ブルブルしちゃうのかな?
うちのは、濡れたらシュンとしてますけど・・・
by ジュピの飼い主 (2012-06-29 21:33) 

大将

へぇぇぇ!
これはとても珍しいショットですねぇ
完全に陸に上がってのブルブルは見ますが
足がついたとたんにブルブル
なんだかダンシング!を見ているみたいで楽しい雰囲気
by 大将 (2012-06-29 22:24) 

ぽりぽり

水の中でブルブルですかぁ? 楽しそうですねぇ。水しぶきのタマが面白いです。
by ぽりぽり (2012-06-29 22:26) 

マンチ軍団

気持ち良さそう〜水しぶきがダイナミック!
by マンチ軍団 (2012-06-29 22:54) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんは、深いところも泳げるんですね(凄い)
ブルブルのイメ-ジは、陸に上がってからやるものだと思っていましたが、水中でも行うんですね。
近くに居たらブルブルの水しぶきの餌食になってしまうところでしたね。
チップは、深いプ-ルに入れた事がありますが犬かきで泳ぐというよりは、目が真剣で溺れている感じでした。
水浴びの方が好きみたいです。
by ちゃめこ (2012-06-29 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0