So-net無料ブログ作成
検索選択

ラストシロツメ? [動]

多摩川河川敷のシロツメグサもそろそろお終いかな。。。部分的に枯れてきました。
名残惜しそうなシロツメの中のナミ&ビビ
1.jpg
1-1.jpg
1-2.jpg

大好きなシロツメとナミ&ビビ また来年逢えると嬉しいなぁ~^^
2.jpg
2-1.jpg
2-2.jpg
2回ともナミのペロンが決まりました。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビは犬社会のルール通りに序列がありナミがリーダーで普段は前を歩きビビが後ろを歩くことが多いです。それにしてもここまでくっつくと磁石のN極とS極だと思いますよね。お転婆バトルの時は同極ですが。。。(笑) m(_ _)m
nice!(141)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 141

コメント 24

kaorimax

真っ白なシロツメの絨毯はキレイだけど・・・
茶色くなって来たら寂しいもんがありますね!
こうして見ると〜ビビちゃんはベロンないね♪
by kaorimax (2012-06-26 01:17) 

あお

ナミ&ビビちゃん目線で見ると
小さなお花たちもいきいきしてきますね
ナミちゃん、シロツメグサは食べられないから^^
by あお (2012-06-26 01:46) 

hirochiki

ナミちゃんのペロンがしっかりと決まりましたね。
来年も、元気にシロツメクサに会えますように。


by hirochiki (2012-06-26 05:10) 

名犬ゴン太・・・の兄

ちょっとずつ茶色が多くなってきていますね。
シロツメクサ・・・
来年も、ナミちゃんビビちゃんの前に素敵な白いカーペットを疲労しておくれ〜^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-26 05:40) 

pandan

つぶらな瞳がかわいい〜
by pandan (2012-06-26 06:14) 

hatumi30331

つぶらな瞳で見つめられると・・・・
テレるよ〜〜
・・・・・私とちゃう?そうやね・・ちゃうね〜(笑) 
by hatumi30331 (2012-06-26 07:09) 

デルフィー

ペロン、キマってますね~♪
by デルフィー (2012-06-26 08:06) 

yuri

もぉシロツメクサも終わりですかねー。
本当だ!ナミちゃんペロン^^
ちゃんとふたり同時に止まったり走ったり。
エライなぁー
 
by yuri (2012-06-26 08:27) 

ヒロミ

シロツメクサの草原で遊ぶワンちゃんは
メルヘンチックですよね。
ナミビビちゃんも名残おしそうですね。
来年もシロツメクサとナミビビちゃんのダッシュ
楽しみにしております(^_^)
by ヒロミ (2012-06-26 08:58) 

makitintin

ご無沙汰しちゃいましたぁ~^^;
↓ 抜歯してたなんて~心配でしたよね。
でも、その後無事そうで安心しました。
へそ天してたり、変わらずうさぎちゃんみたいに走り回って~
やっぱり二人とも可愛いっ
by makitintin (2012-06-26 09:23) 

ゆず

こちらは今シロツメ草が盛んに咲いてます(*^▽^)/
野に咲く花は小さくてもたくさんで咲いていると、綺麗で心を奪われます
ナミビビちゃんも上位付けがあったんですね
秩序を守りつつ仲良し(^-^)/ それが一番ですね
by ゆず (2012-06-26 09:40) 

pocosuke

シロツメ草・・・一面のシロツメ草の景色はきれいですよね♪
その上を走り回る姿、何とも言えないです^^
ポコはシロツメも食べようとしますが・・・
by pocosuke (2012-06-26 10:56) 

駅員3

ナビパパさんがシロツメクサの上に腹這いになって撮られている姿が、目に浮かぶようです♪
その甲斐あって、素晴らしい写真が撮れましたね[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-06-26 12:41) 

yoshinonoko

ナミちゃんのペロンが可愛いですね~^^

by yoshinonoko (2012-06-26 12:55) 

makkun

今日の画像のナミちゃん・ビビちゃんの目は
物悲しく見えてしまうのは私だけでしょうか~
ナミちゃんのペロンは可愛い過ぎ~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-06-26 13:17) 

つなみ

もうシロツメクサも終わりなのですネ。
七夕祭りが楽しみですw
ナミたんビビたんは今からどんなお願い事かしらネ。(*´∇`*)
by つなみ (2012-06-26 13:54) 

ゆうみ

ナミちゃんのべロンに降参です。
参りました。
by ゆうみ (2012-06-26 16:35) 

美美

ナミちゃんおいで~って呼ばれたら走るぞ~っていうペロンかな^^*
可愛いですね~♪
by 美美 (2012-06-26 16:51) 

ぽりぽり

愛犬が元気に走り回って遊ぶ姿は、何時見ても嬉しいですね。
by ぽりぽり (2012-06-26 18:19) 

くにちゃん

ペロンかわいいですね^^
by くにちゃん (2012-06-26 19:03) 

ちゃめこ

そうですね~、シロツメクサもう終わりの時期ですね。
だって中で走り回ると、お花がポロポロ取れて毛にくっ付くんですもの(笑)
今回は、ナミちゃんのペロンペロン祭りでしたね。
by ちゃめこ (2012-06-26 21:56) 

マリンまま

シロツメクサ終わりましたね〜。
海辺の公園で撮影するのが楽しかったーっ!
紫陽花はまだまだ続いてるので、ラストスパート。
次は何にしようかな〜。
ペロリ顔可愛いーー!!

by マリンまま (2012-06-26 22:17) 

seawind335

この「ペロン」は、いいですねー!(^^♪
by seawind335 (2012-06-27 01:22) 

大将

シロツメ草も終りですかぁ
白と緑の中をダッシュのナミビビちゃん
映えますねぇ(^_-)-☆
by 大将 (2012-06-27 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0